営業職
株式会社 マブチ・エスアンドティー
■既存のお客様のニーズに合わせた商品の提案、販売 ■新商品の開拓、市場調査 ■販売設備、消耗品のアフターサービス 営業イメージは新規営業 60%、ルート営業40%と新規開拓がメインの営業となります ■サプライヤとのコミュニケーション 仕様打ち合わせ、納期調整、価格交渉など ■外出業務あり(社有車使用) 業務変更範囲:会社の定める業務全般
食品メーカーの開発・営業(マネジャー・マネジャー補佐)
株式会社 デイリーはやしや
セブン―イレブン向けの食品の企画開発・製造を行っている当社で 開発・営業部門の責任者または責任者補佐をしていただきます。 ・お取引先様のニーズを商品開発担当にフィードバック ・市場調査により優位性のある商品のコンセプトの模索 ・自社開発商品について、お取引先様への提案 ・新規原材料の開拓 ・部署メンバーのマネジメント 等 ※責任者補佐の方については上記業務について責任者の補佐をして いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
テクノロジーコーディネーター/大学の最新技術を企業へ展開
株式会社 信州TLO
連携大学(※)の研究成果を企業へ発信し、 事業化に向けた産学連携をサポートする、営業的業務です。 ・研究者から研究成果をヒアリング ・研究成果の市場調査、技術紹介用の資料の作成、企業への売込み ・企業からの技術問合せに対応 ・企業と大学研究者との情報交換の準備と実施 ・企業と大学との産学連携(技術指導、共同研究など)のサポート ※埼玉大学、宇都宮大学、諏訪東京理科大学、東京電機大学、など 変更の範囲:会社の定める業務