長野県 松本市 税務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助

サンソレイユ税理士法人 松本事務所

税理士補助
・主な仕事内容は会計ソフトの入力・仕訳入力・帳簿の管理・領収証の整理、証憑書綴への添付・税務署へ書類の提出・電話対応、来客対応等を担当していただきます。  勤務時間は8時30分~17時。時間応相談。 繁忙期以外の残業はありません。 会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。   「業務変更の範囲:法人の定める業務」 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 未来経営医業事業部では病院、クリニックや介護事業所を専門に担当しています。税務・会計業務が基本となりますが、コンサルティング業務の比重が大きいことが特徴です。より専門的な提案を関与先にすることができることから、関与先からの信頼は厚く、やりがいを感じられます。また、医業福祉業界の経営が安定していることから、私たちの事業部も安定した成長を図れています。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。
仕事内容
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、医業相手という立場上、土日出勤が年3~10日程度あります。その分は代休を取得できます。
巡回監査・税務申告・年末調整
*顧問先企業(個人含む)に巡回監査を行い、決算をし、申告書を提出する仕事になります。 ・巡回監査・税務申告・年末調整 ・パソコン操作(会計ソフトにデータ入力等)      「業務変更の範囲:なし」
仕事内容
巡回監査・税務申告・年末調整
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。  【具体的な業務】 ご経験、スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助 業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など                変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
月給 166,900円~249,400円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所事務員(クライアント対応)
■業務内容 ・担当クライアントに出向いて会計監査 ・決算書/申告書の作成補助 ・クライアントからの税務的な相談、サポート ・記帳代行、給与計算代行、経理代行等代行業務 ・請求管理そのほか、所内事務等  未経験者の方は、丁寧に指導します。 入社後はスキルにより、最初は同行や数件の担当から始めていただき、徐々に業務に慣れていただきます。 ゆくゆくはご自身でスケジュールを立てながら、日々の業務を行っていただきます。
仕事内容
税理士事務所事務員(クライアント対応)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始(4日)
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
法人税や個人の相続税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始