長野県 松本市 税務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務
会計業務 給与計算業務 税務・申告業務補助 エクセルを使用したデータ作成  のうち希望に応じて  *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 8月13日~8月16日 冬季休暇 12月29日~1月4日
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 184,900円~522,850円
休日・休暇
年末年始
会計事務所事務員(クライアント対応)
*会計事務所において以下の業務を担当していただきます。   ・クライアント様へ往査していただき記帳内容のチェック  ・クライアント様の経理事務代行業務   (請求管理から記帳業務まで)  ・事務所内の事務作業  ・その他事務所内の管理業務  *変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
会計事務所事務員(クライアント対応)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
建築営業/松本支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/松本支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇