長野県 松本市 総務のパート・アルバイト

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事務員(パート)【本社勤務】
<本社における総務・人事労務・会計業務等の一般事務> ・総務   主に電話受付業務、各施設への配送手配など ・人事労務   社員の勤怠管理、社労士と連携して入退社手続きなど ・会計業務   請求に対する支払、利用者への請求業務など 本社に勤務する他のスタッフと連携し、上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験、お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(パート)【本社勤務】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
経理および総務事務、指導員補助
*就労継続支援A型事業所における経理・総務事務及び作業指導補助  〈主な業務〉 ・各種請求書の発行および在庫管理 ・面接および採用者の管理等 ・月次会議資料の作成、年末調整処理、決算資料作成 ・管理者補助業務 ・指導員の休日に伴う代替作業等  応募ご希望の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理および総務事務、指導員補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・土曜日は締め作業の関係で出勤となる日があります ・就業日数、休日についてはご相談下さい
総務・人事・経理
福利厚生、労務管理、広報、採用 その他幅広くサポートをお願いします。 個人情報の取扱いがあります。 イレギュラーの多い仕事です。  人事労務の実務および管理職経験豊富な方、定年後のご応募も歓迎します。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日 115日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。