事務員(パート)【本社勤務】
株式会社 ほっと・はあと
<本社における総務・人事労務・会計業務等の一般事務> ・総務 主に電話受付業務、各施設への配送手配など ・人事労務 社員の勤怠管理、社労士と連携して入退社手続きなど ・会計業務 請求に対する支払、利用者への請求業務など 本社に勤務する他のスタッフと連携し、上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験、お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
経理および総務事務、指導員補助
エア・ウォーター・スマイル 株式会社
*就労継続支援A型事業所における経理・総務事務及び作業指導補助 〈主な業務〉 ・各種請求書の発行および在庫管理 ・面接および採用者の管理等 ・月次会議資料の作成、年末調整処理、決算資料作成 ・管理者補助業務 ・指導員の休日に伴う代替作業等 応募ご希望の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
総務・人事・経理
株式会社 エーアイテック
福利厚生、労務管理、広報、採用 その他幅広くサポートをお願いします。 個人情報の取扱いがあります。 イレギュラーの多い仕事です。 人事労務の実務および管理職経験豊富な方、定年後のご応募も歓迎します。 応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 総務・人事・経理
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる。年間休日 115日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。