保険代理店 総務/人事/経理事務
アルピコ保険リース株式会社
保険代理店の管理部門として、総務・人事・経理関係の事務業務です。業務内容は多岐に渡りますが、システム、PCを使用した計算、精算業務が主となりますので、経験者は勿論ですが、未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力、仕分け、決算等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム、PCを使用した入力業務 ・関係書類作成、申請業務 ・求人、採用業務 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
保険営業事務
アルピコ保険リース株式会社
損害保険・生命保険に関する保険営業事務及び、営業スタッフの 支援業務。 業務内容は主に電話でのお客様への保険募集対応、保険書類整備等が中心となります。 *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 *変更の範囲:会社の定める業務
灯油配送員
株式会社 武重商会 松本支店
*灯油配送業務 小型タンクローリーで灯油・軽油の配送をしていただきます ・工事現場や工場等、事務所や個人宅へ灯油・軽油などの配送 *ガソリン等一般石油類の給油 (セルフのSSにおいては給油補助作業が主体です) 洗車、オイル交換等のSS内作業全般の対応 *変更の範囲;会社の定める業務