長野県 総務事務の正社員・転職

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一般事務
総務事務・輸入関連事務 主に中国から食品原材料を輸入しています。 その為の通関業務等を行います。 総務では、社員の入社・退社の手続き、有給休暇の管理、社内報の作成、採用関係、行事の準備等を行います。  ※社用車(全てAT車)で、銀行に行くことがあります。  【変更の範囲】なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
※月に一度土曜出勤あり ※年末年始休業、ゴールデンウィーク、お盆

経理・総務事務

NPGホールディングス 株式会社

経理・総務事務
*経理・総務・経営企画・経営補助 *グループの親会社の総合的な事務をして頂ける方  グループ社員とコミュニケーションをとりながら、経理から総務までマルチにご活躍頂けます。株式会社エナキス本社と同じ社屋になり、エナキスのメンバーからのサポートもあり安心です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 179,520円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 会社カレンダーに準ずる。
総務事務員
総務業務全般です。  ・各種申請作成・届出 ・地権者対応 ・物品管理 ・受付業務補助、電話応対、各請求業務等事務業務  ・各種資格取得制度あります。 ・男女共に募集中    変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・第2、4、5土曜日 休日 ・年末年始・夏季休業・リフレッシュ休暇あり

日本語学校 経理総務事務全般

株式会社 YCC・JAPAN MANABI外語学院

日本語学校 経理総務事務全般
1、経理業務 2、総務業務 3、当社業務に係る一般事務 4、来客、電話対応 5、校舎内、教室などの清掃、施設設備維持管理  ※業務でパソコン(エクセル・ワード・パワーポイント)を利用します。 ※銀行等に社用車(AT車)を利用して外出していただくことがあります。(月に3~4回程度)  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
日本語学校 経理総務事務全般
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日スケジュールによる。年に数回土曜出勤あり(2~4日) 年末、年始、お盆休暇あり。
総務・経理業務全般
総務・経理等の業務内容  ・総務事務全般  ・経理事務全般      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理業務全般
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる(12月第4週を除いて週休2日) 年末年始、お盆休み あり
総務事務職
総務は事業を円滑に運営するための基盤となる職種です。 事務作業・人事・庶務・施設管理などの業務が対象です。 【主な業務】 ・採用活動  応募者の選考、面接、採用決定に係る業務 ・労務管理  労務に関する相談対応、書類作成 ・文書管理  各種書類の作成、データ管理 ・建物・設備の維持管理  設備点検、保守管理、修繕 ・海外人材の受入事務・教育支援業務(技能実習生、特定技能)    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務職
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
入職日直後より年次有給休暇が付与されます。 特記事項をご参照ください。
総務・経理事務(事務長補佐)
※法人本部にて、事務長の職務の補佐をしていただきます 将来的には事務長を担って頂きます。 基本的には総務・会計・庶務全般を担当して頂きます。 *総務業務  ・理事会、評議員会、経営会議運営・記録  ・各種届出、補助金申請等管理業務  ・各種調査回答 *会計経理  ・会計ソフトを用いた経理業務  ・月次、年次決算資料作成  ・税理士対応(納税準備)  ・出納管理           変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(事務長補佐)
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
*土曜・祝日は原則休日ですが、年間数日程度出勤日あり。 (但し、 土曜・祝日出勤日は有給消化推進日としています)
総務事務・経理事務・営業事務
・総務、経理等事務全般 ・会計データ入力(専用ソフトを使用する場合もあります) ・積算ソフトを使用した見積書作成の補助 ・書類作成、来客対応、電話対応等、付随する業務全般  (銀行、官庁、得意先等へ社用車での外出もあります)  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務・経理事務・営業事務
給与
月給 180,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は年に2回程度出勤あり) GW、夏季休暇、年末年始休暇
経理・総務事務スタッフ(正社員)
■仕事内容 経理・総務のお仕事です。具体的には下記の業務をお願いします。 ・工事現場に提出する安全書類作成 ・TKC会計ソフトを使用した経費処理、買掛金処理、売掛金処理、給与計算処理 ・電話来客対応、事務所内の清掃   変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務スタッフ(正社員)
給与
月給 210,000円~257,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(日曜・祝日・第2土曜日・第4土曜日) 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
会計事務・その他事務
会計、総務事務等その他付随する業務を担当していただきます。  ○入出金、債権・債務処理(売掛残高管理、請求書の発行等) ○仕訳業務 ○会計システムへの入力、原価管理システムへの入力 ○賃金に係る勤怠管理(労務管理等) 〇仕入先への発注管理(発注、仕入先からの請求書チェック等) 〇その他バックオフィス業務全般(来客、電話応対等) 〇各種作成 〇パソコン入力 など  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務・その他事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
総務事務:ISO健康経営等書類作成補助・電話対応
・ISO・健康経営事務局業務(書類作成他) ・電話対応 ・郵送書類の確認  ※総務・専門分野の業務をしていただきます。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務:ISO健康経営等書類作成補助・電話対応
給与
月給 167,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、会社の定める休み