長野県 総務事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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不動産会社の総務・人事

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

不動産会社の総務・人事
・総務事務…備品管理、貸与物管理、労務管理、福利厚生制度の運用など総務事務全般を担当していただきます。 ・人事事務…入退社の手続き事務など人事事務全般を担当していただきます。 (※経験者優遇)  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産会社の総務・人事
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し 
総務・経理事務(伝票入力・電話対応・各種書類整理等)
※法人本部にて、総務・経理・庶務を担当して頂きます。  *総務事務  ・電話対応  ・会議録作成  ・郵便等、各種書類整理  *経理事務  ・仕訳伝票の記帳  ・金融機関窓口への支払い対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(伝票入力・電話対応・各種書類整理等)
給与
月給 172,000円~250,000円
休日・休暇
*土曜・祝日は原則休日ですが、年間数日程度出勤日あり。 (但し、 土曜・祝日出勤日は有給消化推進日としています)
一般事務
総務事務・輸入関連事務 主に中国から食品原材料を輸入しています。 その為の通関業務等を行います。 総務では、社員の入社・退社の手続き、有給休暇の管理、社内報の作成、採用関係、行事の準備等を行います。  ※社用車(全てAT車)で、銀行に行くことがあります。  【変更の範囲】なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
※月に一度土曜出勤あり ※年末年始休業、ゴールデンウィーク、お盆
総務事務
以下の業務のうち、いくつかをご担当いただきます。  ・一般事務業務(資材・売上管理) ・経理業務 ・商品の配達   ※パソコンはワード、エクセルの他に専用ソフトを使用します ※経理事務業務経験者歓迎   業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理・総務事務(中千田)
法人本部にて経理・総務事務を担当していただきます。  *経理事務 ・経費等伝票入力 ・月次決算、期末決算、予算作成 ・法人運営における経理事務全般  *総務事務 ・電話応対 ・各種書類整理 ・労務管理業務    【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務(中千田)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月9日公休の他、年間9日特別休暇あり
一般事務(松岡)
*総務事務一般  ・伝票、パソコン入力  ・ワード文書とエクセル図表作成  ・電話応対  ・契約書作成  ・パンフレット作成   【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(松岡)
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇の取得可能です。
総務・経理業務全般
総務・経理等の業務内容  ・総務事務全般  ・経理事務全般      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理業務全般
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる(12月第4週を除いて週休2日) 年末年始、お盆休み あり