長野県 塩尻市 一般事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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営業事務員
*本社において、営業事務(一般事務)の仕事をしていただきます ・電話対応、来客対応 ・資料作成、データ入力 ・社会保険業務の補助 ・経理業務の補助 ・営業補助(簡単な伝票処理など) ・その他、事務全般の業務  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務員
給与
月給 200,500円~200,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる。年末年始・お盆休暇 土曜日は基本休みですが、年10日程度出勤あり。
工場における一般事務
工場における伝票処理(システム入力あり) 購買業務(部品や外注業者への発注から納入時の検品など)  【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
工場における一般事務
給与
月給 219,500円~242,300円
休日・休暇
・創立記念日(4/25)、・メーデー(5/1) ・年末年始(12/30~1/3)
ルームアドバイザー(ミニミニFC塩尻駅前店)
ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件のご紹介、現地案内などを行っていただきます。(現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します。) 物件決定後は、お客様に安心してお引越しいただく為の準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 未経験からできるお仕事です。 変更の範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC塩尻駅前店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニFC塩尻店)
ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件のご紹介、現地案内などを行っていただきます。(現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します。) 物件決定後は、お客様に安心してお引越しいただく為の準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 未経験からできるお仕事です。 変更の範囲:変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務                               ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC塩尻店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し

一般事務(契約管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(契約管理部)
入居中のお客様の契約更新の事務手続き(大家さん・入居者様との連絡調整、更新費用の請求、更新書類の作成など)、退去時の事務手続き(解約通知書の受領、大家さん・入居者様・立ち会い業者との連絡調整)を担当していただきます。 未経験からできるお仕事です。   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(契約管理部)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇

一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
*大家さんから依頼を受けて管理している賃貸物件の管理業務に  かかわる事務業務全般を担当していただきます。 ・大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ・家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ・リフォーム工事等の発注、進捗管理 未経験からできるお仕事です。  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し
一般事務(ミニミニFC塩尻駅前店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。  未経験からできるお仕事です。   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。   変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(ミニミニFC塩尻駅前店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し