鹿児島県 税理士補助の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助
○税理士補助業務  ・月次巡回監査  ・決算申告書作成  ・行政書士補助  ・経営相談   *社用車(軽AT車)使用  *税理士試験の一部科目以上の取得済の方優遇  「変更範囲:なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季・冬季休暇あり *繁忙期以外は土曜休
税理士補助 兼 監査業務
○顧問先の会計・税務相談、経営相談、申告業務 ○パソコンを使用し、月1回顧問先を巡回する業務 (巡回エリア:主に鹿児島市内)  *研修期間終了後は担当者と外回りを2~3ヶ月してから引き継ぎ *入社3年位で、顧問先平均15~18件程度の担当 *自家用車使用(経費別途支給) *税理士を目指す気持ちのある方を優遇します。 *監査業務は毎月の売上集金額に応じて歩合あり *実務経験なしでも可 *先輩のサポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心し て仕事に取り組めます。
仕事内容
税理士補助 兼 監査業務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助 【見学大歓迎です!】
○税理士アシスタントからスタート  会計ソフト・入力業務・領収書チェックから始めて、先輩と企業  を訪問し資料を預かったり簡単な電話対応をお任せします。  ○内外の研修に参加しながら知識をつけていき、年末調整や  確定申告など少しずつ業務を引き継いでいきます。  ○将来は、担当企業の訪問、監査、経営健康診断をします。  *指導期間を設け、担当指導者をつけます。 *社用車(普通車1台、軽7台)あります。 *簿記の経験者大歓迎  *若い方が活躍しています!
仕事内容
税理士補助 【見学大歓迎です!】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
原則土曜日は休みとなりますが、 最終週の土曜日は出勤日(月1回のみ)
税理士補助(事務経験者)
○税理士の補助業務  ・顧客企業の月次会計記帳業務  ・決算申告、確定申告  ・その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(事務経験者)
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
*繁忙期(1月、2月、3月、5月)は、土曜日出勤。  その他の月は、月1回の出勤 *年末年始・お盆
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助
〇税理士補助業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆