鹿児島県 税理士の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務スタッフ/週休2日で希望有給休暇消化率100%!
◆週休2日で残業少なめ!人間関係良好◎離職率の低い株式会社メディアシステムが仕事もプラベートも充実可能な経理事務スタッフを募集します!◆日商簿記2級をお持ちの方やパソコン(ExcelまたはWord)の操作が可能な方であれば未経験の方でも応募可能です。◆弊社の経理業務(総勘定元帳の入力業務や売上・売掛管理)や毎月の給与計算が主なお仕事になります!内勤での経理業務やパソコン業務が好きな方には必見です。もちろん、働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方も大歓迎です。  【仕事の流れ】掃除・朝礼→経理業務(総勘定元帳の入力や売上・売掛管理、給与計算、電話対応や受付、庶務業務)→業務終了・退社
仕事内容
経理事務スタッフ/週休2日で希望有給休暇消化率100%!
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。 (年末年始・GW・お盆休み)
税理士補助(事務経験者)
○税理士の補助業務  ・顧客企業の月次会計記帳業務  ・決算申告、確定申告  ・その他、付随する業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(事務経験者)
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
*繁忙期(1月、2月、3月、5月)は、土曜日出勤。  その他の月は、月1回の出勤 *年末年始・お盆

税理士

税理士法人船津会計 鹿児島事務所

税理士
● 税理士業務全般です ● 税理士法人の所属税理士または社員税理士となります ● 特定のお客様の担当者として会計処理と税務を行って頂きます ● 場合によりお客様を訪問して面談や決算説明をして頂きます ● 業務委託先や他の補助者と協力して毎月の処理から決算申告ま  でリードして頂きます ● 関与して頂く税目は主に法人税、消費税、所得税です  *業務の変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
会計事務
税理士の補助業務として ・記帳代行業務 ・決算代行業務 ・税務調査等の対応業務 ・会計業務一般 ・データ入力   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
盆・年末年始休暇あり
税理士補助
○税理士補助業務  ・月次巡回監査  ・決算申告書作成  ・行政書士補助  ・経営相談   *社用車(軽AT車)使用  *税理士試験の一部科目以上の取得済の方優遇  「変更範囲:なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*夏季・冬季休暇あり *繁忙期以外は土曜休
税理士補助 兼 監査業務
○顧問先の会計・税務相談、経営相談、申告業務 ○パソコンを使用し、月1回顧問先を巡回する業務 (巡回エリア:主に鹿児島市内)  *研修期間終了後は担当者と外回りを2~3ヶ月してから引き継ぎ *入社3年位で、顧問先平均15~18件程度の担当 *自家用車使用(経費別途支給) *税理士を目指す気持ちのある方を優遇します。 *監査業務は毎月の売上集金額に応じて歩合あり *実務経験なしでも可 *先輩のサポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心し て仕事に取り組めます。
仕事内容
税理士補助 兼 監査業務
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
税理士
○税理士業務                       ・(TKCコンピューター会計) ・(実務経験なしでも可)  ※Iターン、Uターン希望者も歓迎 ※パートナー税理士求む ※インターンシップ、お試し入社可能  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
税理士
給与
月給 280,000円~550,000円
休日・休暇
税理士・税務会計スタッフ
○税務書類の作成及び税務相談に関する事務 *財務書類の作成 *会計帳簿の記帳代行 *その他財務に関する事務   *PC(会計ソフト)使用  【業務の変更範囲:事業所の定める業務】 *外勤あり(社用車使用)
仕事内容
税理士・税務会計スタッフ
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
税理士
〇税理士業務 ・各種会計伝票の作成、管理 ・顧問先の会計資料からデータ入力 ・税務申告書の作成補助 ・届出書類の作成 ・顧問先へ出向いて税務監査、サポート ※巡回エリア(主に鹿児島市内) ・電話・来客対応 *自家用車使用(経費別途支給) *利用会計ソフト:TKC(主) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆
税理士補助
(主な担当業務) ・顧問先訪問、会計税務アドバイス、決算書作成 ・法人税、所得税、消費税等の税務申告書の作成 ・その他税理士事務所に付随する業務 *最初は会計ソフトによる各種仕訳入力が主な作業となります。  一定期間経過後、顧問先様に出向いて月次監査等、上記業務を  担当していただきます。 *未経験者の方も分かりやすく指導・サポートしますので  安心してご応募ください。 *業務には私用車を使用します  詳細については面接時説明いたします。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*繁忙期は変動あり。
監査業務
○巡回監査業務       ○担当の顧客の経理監査   ○税理士業務補助業務            ○パソコン操作                                                     変更範囲:会社の定める業務   
仕事内容
監査業務
給与
月給 164,869円~258,800円
休日・休暇
年間カレンダーによる *土曜日出勤がある月があります。
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
◎税務関連事務に付随する補助業務です。           ・税務申告補助 ・会計事務 ・顧客企業の会計入力業務    ・伝票入力や元帳作成などその他業務  ※未経験でも応募可能です、丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助者 *未経験でも応募可能です、丁寧に指導します
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇