鹿児島県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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経理事務(経験者)
〇会計ソフト入力 〇検収業務 〇売掛金・買掛金管理 〇勤怠管理、入退社・社会保険等手続きに関し、社労士との連携  (実務は社労士がいたします) 〇電話・来客対応 〇総務・経理事務 〇その他付随する業務  ※顧問税理士・社労士がいますので安心してご応募ください  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務(経験者)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与します。
16時退社で平日勤務☆土日祝休の経理補助☆
●お陰様で移転完了!土日祝日休みで残業なし☆16時退社で仕事も家庭も両立可能な事務スタッフを新規(増員)募集♪ ●今回の求人は、担当スタッフの補助業務がメインのお仕事☆パソコンが得意な方なら無資格・未経験の方でも応募可能です。 ・扶養内勤務のお仕事をお探しの方 ・内勤での補助業務が好きな方 ・働きながら税理士免許や簿記免許の資格取得を目指している方 ・新規オープニングスタッフ求人をお探しの方にもオススメ♪ ●お仕事の内容は、担当スタッフが円滑にお客様巡回が出来る為の経理補助業務(専門会計ソフト、エクセル・ワードでの税務関係の事務処理や入力、データ読込、メール送信業務等)になります。 ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
16時退社で平日勤務☆土日祝休の経理補助☆
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*月の出勤日数は15~20日程度。扶養内勤務も可能です! *有給休暇は、労働時間や日数に応じて6ヶ月経過後法定通り付与
会計入力業務
○会計入力業務 ○パソコンによる書類作成 ○来客、電話対応等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計入力業務
給与
時給 953円~1,200円
休日・休暇
勤務表による