長野県 松本市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 45のうち 1〜 20件を表示

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公共施設の受付スタッフ/松本市弓道場・剣道場
松本市から指定管理者として指定を受け、市の施設である「松本市弓道場・柔剣道場」の管理運営全般を行います。  ・お客様対応 ・施設の利用受付、利用案内 ・予約システムのパソコン操作 ・講座、イベント開催時の補助業務  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
公共施設の受付スタッフ/松本市弓道場・剣道場
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
経理事務補助(本社勤務)
・車両管理ソフトへの売上、仕入計上入力業務、伝票整理 ・顧客のメンテナンス契約事務 ・ネットバンキングによる入出金管理 ・給与計算事務、経費申請事務 ・電話応対 《こんな方が向いています》 ◎決められた業務を淡々と行える方 ◎細かな作業が好き、得意な方 ◎PC(特にExcel)を使用した作業が得意な方 《こんな方を求めています》 ◎経理関連の資格をお持ちの方 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務補助(本社勤務)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、GW休暇、お盆休み
受付及び監視(松本市美術館)
美術館の受付業務及び展示室の監視 受付:観覧チケットの販売・館内及び催し物の案内 監視:展示案内の監視・館内及び催し物の案内 図書:図書案内及び収蔵されている書類の案内及び検索 書類整理   【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮ください】   *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。                                 「業務変更の範囲:契約先の定める業務」
仕事内容
受付及び監視(松本市美術館)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
休日はシフト制です 
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《土日勤務》急募
フロントでお客様の受付・電話応対・来場者の対応をお任せします   ※慣れて来たら  ・経理業務、データ入力、資料作成など、バックオフィス業務を行っていただきます。   ※土日勤務マスト   ※未経験者歓迎!  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《土日勤務》急募
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
休日:土日以外 ※祝日が営業日の場合は応相談  店舗定休日:水、木曜日(年末年始、夏季休暇、GW)
事務員(パート)【本社勤務】
<本社における総務・人事労務・会計業務等の一般事務> ・総務   主に電話受付業務、各施設への配送手配など ・人事労務   社員の勤怠管理、社労士と連携して入退社手続きなど ・会計業務   請求に対する支払、利用者への請求業務など 本社に勤務する他のスタッフと連携し、上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験、お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(パート)【本社勤務】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎◎デザイナー|在宅ワーク可・キャリアアップ
AI時代に負けない一歩上のデザイナーへ! キャリアを積み上げたい成長志向のデザイナーさんを探しています ◎ブランクがある、マーケティングは未経験の方もOK ◎子供の行事や急なお熱な時のお休みもOK ◎フルタイムじゃなくても大丈夫 ■キャリアアッププラン(例) 6カ月間はアシスタントとして業務をしながら知識やスキルを習得  ⇒見積書などの書類作成、受発注データの入力スケジュール管理 1年後にディレクターとしてデザインやディレクションで活躍  ⇒ブランディングや、マーケティングについて学びながら成長 2年目以降はセミナー講師や司会、企業SNSフォローなど  ⇒講師や司会など、マルチに活躍できるようステージアップ
仕事内容
◎◎デザイナー|在宅ワーク可・キャリアアップ
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 夏期休暇(お盆:8月10日~8月12日)
【事務スタッフ】食品工場の受注事務(第1)
セブンイレブン向けデイリー品の食品工場です。 受注事務業務を担当いただく方を募集しています。  ~業務内容~ ・店舗からの商品受注集計 ・売上、出荷数量の集計 ・納品データ、伝票の処理 等 PCを使用したオペレーション業務が主となります。 変更の範囲:会社の定める業務  未経験者でも出来るお仕事です!丁寧に教えるので大丈夫! ワード、エクセルなど簡単なPC操作が出来ればОK!
仕事内容
【事務スタッフ】食品工場の受注事務(第1)
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
公休日は他の従業員や業務内容により決定いたします(曜日固定)。土曜日または日曜日どちらか出勤できる方、大歓迎。
一般事務、調剤補助
処方箋調剤業務を担当していただきます。 ・処方箋受付 ・調剤業務 ・接客 ・会計業務  ・一般事務       などを行います。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務、調剤補助
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
・休日当番(当番薬局)(年に3回くらい)(代休あり) ・冬期休暇、夏季休暇あり
経理および総務事務、指導員補助
*就労継続支援A型事業所における経理・総務事務及び作業指導補助  〈主な業務〉 ・各種請求書の発行および在庫管理 ・面接および採用者の管理等 ・月次会議資料の作成、年末調整処理、決算資料作成 ・管理者補助業務 ・指導員の休日に伴う代替作業等  応募ご希望の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理および総務事務、指導員補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・土曜日は締め作業の関係で出勤となる日があります ・就業日数、休日についてはご相談下さい
イエローハット店頭販売スタッフ(松本地区)
■カー用品の販売、レジ業務、簡単な事務処理業務 ■作業の受付、接客、品出し、発注、売場作り等 *自動車についての知識がなくても大丈夫!  未経験者の方にも親切に指導いたします。  *制服は貸与します。  【副業可】  【変更範囲:整備/適性、希望等による】
仕事内容
イエローハット店頭販売スタッフ(松本地区)
給与
時給 1,036円~1,036円
休日・休暇
シフト制 元日
イエローハット軽整備スタッフ(松本地区)
■主にタイヤ交換、オイル交換等のピット作業全般 ■カー用品等の販売、商品陳列、お客様対応 *自動車についての知識や技術がなくても大丈夫!  未経験者の方にも親切に指導いたします。  *制服は貸与します。  【副業可】  【変更範囲:販売/適性、希望等による】
仕事内容
イエローハット軽整備スタッフ(松本地区)
給与
時給 1,036円~1,036円
休日・休暇
シフト制 元日

ふれあいスタッフ/松本市

大和ハウス賃貸リフォーム株式会社 中部支店

ふれあいスタッフ/松本市
大和ハウス工業で賃貸住宅を建設されたオーナー様に対して、 「ふれあいスタッフ・リレーション担当」として主に自家用車 で訪問活動を行っていただきます。 リフォーム営業職のサポートとして、総合点検のご案内・アポ イント取得、営業キャンペーン・イベント情報の案内、付随する 事務手続き(データ登録含)を実施いただきます。  (変更の範囲:原則なし)
仕事内容
ふれあいスタッフ/松本市
給与
時給 998円~1,200円
休日・休暇
一般事務
事務の仕事をおこなって頂きます。 ・データ入力 ・電話対応 ・ファイリング ・入国管理局書類作成  など      「業務変更の範囲:組合の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
GW 年末年始
受付・事務・ピッキング作業 ≪急募≫
*カーオーディオ部品の受付・事務作業・ピッキング   ・伝票入力・電話対応  ・倉庫内にて材料を棚から取り出すピッキング作業  ・材料を仕分けする作業  ※就業場所は3ヶ所の倉庫のうちいずれかになります。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
受付・事務・ピッキング作業 ≪急募≫
給与
時給 998円~1,050円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
障害者の就労支援
就労継続支援A型事業所において利用者をサポートする業務です。  ・障がい者(主に精神障がい)の方が業務を進める上  でのフォロー業務全般および相談支援  *変更の範囲:なし    ※応募する方は、ハローワークの紹介状を持参ください。 
仕事内容
障害者の就労支援
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
基本、平日日中のみの勤務です。 GW、お盆、年末年始休暇しっかりあります。
一般事務(松本)
○帳票作成 申込み情報を社内システムに入力し、請求書データ等を 作成していただきます。(パソコンを使用します)  ○電話対応 弊社サービスの利用者様、取引のある病院や介護施設 スタッフ、営業社員等からの問い合わせ対応になります。  ※事務未経験の方も歓迎します。 ※正社員登用制度あり(実績あり) オンライン自主応募の場合、紹介状不要。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
休日はカレンダー通り(年末年始休暇・GWあり) 有給休暇は法定通り付与します
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 松本村井店/3093
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 松本村井店/3093
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社規定による
パート/インテリア/ヤマダデンキ 松本本店/0102
●仕事内容 インテリア雑貨の商品の品出し・販売、レジ会計 厳選されたインテリア雑貨、家具のレジ会計、袋詰め、包装、 レジ回りの商品の案内等を主にお願いいたします。 ※不明な点は社員に確認していただければ大丈夫です。 ●初めての方でも安心です 入社時研修があります。 先輩社員が仕事の内容を一緒にやさしくお教えしますので、 初めての方でもOK。 【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/インテリア/ヤマダデンキ 松本本店/0102
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社規定による
児童発達支援管理責任者(基礎研修修了者でも可)
*児童発達支援管理責任者として以下の業務をして頂きます。  ・個々の児童に合った支援内容を検討する ・個別支援計画書の作成 ・保護者との連絡、面談 ・企画立案の助言、指導等  以上は形式的な内容となりますが当事業所はスタッフ全員で協力して各業務を行いますので負担も少なく心配はなく、未経験者も歓迎します。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
児童発達支援管理責任者(基礎研修修了者でも可)
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
一般事務(松本店)
・書類作成、電話対応等の一般事務 ・作成していただくのは、経理や保険、登録関係等の書類です。 ・パソコン基本操作(ワード・エクセル)ができれば可です。 ※基本は、一般事務がメインになります。 ※自動車の知識等は必要ありません。   *応募の方は、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本店)
給与
時給 1,120円~1,150円
休日・休暇