長野県 松本市 カスタマーサポートの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(松本)
○帳票作成 申込み情報を社内システムに入力し、請求書データ等を 作成していただきます。(パソコンを使用します)  ○電話対応 弊社サービスの利用者様、取引のある病院や介護施設 スタッフ、営業社員等からの問い合わせ対応になります。  ※事務未経験の方も歓迎します。 ※正社員登用制度あり(実績あり) オンライン自主応募の場合、紹介状不要。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
休日はカレンダー通り(年末年始休暇・GWあり) 有給休暇は法定通り付与します
一般事務(松本業務課)
○帳票作成 申込み情報を社内システムに入力し、請求書データ等を 作成していただきます。(パソコンを使用します)  ○電話対応 弊社サービスの利用者様、取引のある病院や介護施設 スタッフ、営業社員等からの問い合わせ対応になります。  ※事務未経験の方も歓迎します。 ※正社員登用制度あり(実績あり) オンライン自主応募の場合、紹介状不要。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本業務課)
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
休日はカレンダー通り(年末年始休暇・GWあり) 有給休暇は法定通り付与します
【正社員】人事(松本本社/株式会社エランサービス)
株式会社エランのグループ会社・株式会社エランサービス総務経理課にて、「人事(給与・労務メイン)」をご担当いただきます。  【人事業務】 ・給与、労務事務 ・勤怠関連 ・その他、人事業務全般  社保手続き・登録、給与計算、問合せ対応など アウトソースしているため外注先との折衝・調整も含む  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】人事(松本本社/株式会社エランサービス)
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇
【正社員】コールセンター松本村井事業所
・パート社員のフォロー業務 所属しているパート社員が電話応対時に困っているときに、 適切な回答に繋がるようなフォローをしていただきます。 ・電話対応業務 パート社員では応対が困難なお問い合わせ内容の電話を 受けた際は、社員が電話を取次お客様対応を実施いただきます。 ・運用改善業務 パート社員がお客様に適切な応対をできるように、運用の仕組み を改善する必要がある場合には、社内関係部署と調整をして 運用改善に繋げていただきます。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】コールセンター松本村井事業所
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇