受発注業務・営業補助事務員【正社員/本社】
東洋技研 株式会社
○本社にて営業補助事務員 業務全般を行っていただきます ・納期管理、受注発注、見積り等、お客様や社内との調整 ・データ入力(Excel、Word、社内システム他) ・電話応対 等 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *パソコン業務がメインなのである程度のスキルを要します。 (Excel・Word) *入社後は現場研修もございますので、未経験者の方も安心 して働くことができます。
一般事務【正社員】
株式会社 アシエ
○電話応対 ○データ入力作業 ○受発注業務 ○見積業務 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *パソコンを使った業務がメインとなります *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
- 仕事内容
- 一般事務【正社員】
- 給与
- 月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる 年末年始 お盆 あり