長野県 長野市 家具の正社員・転職

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営業職

フランスベッド株式会社 長野営業所

営業職
■居宅介護支援事業所を訪問し、ケアマネジャーを通して新規ユーザーの獲得■ユーザーの身体状況や住環境に応じた福祉用具の提案■新規利用ユーザーへの納品立ち会い■長期利用の既存ユーザーへの定期訪問とアドバイス■病院や代理店への営業活動 など      【変更の範囲】本人の希望などにより、将来的な配置転換の可能性       あり
仕事内容
営業職
給与
月給 233,700円~301,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、労働祭、創立記念日
ルート営業及び配達業務(事務用品・事務機器)
・弊社は事務用品、事務機器販売に実績を持ち、さらにお客様の事 務環境の充実の為に力を入れて取り組んでおります。事務用品の  好きな方、意欲のある方、パソコン・タブレット端末の運用に興 味のある方を求めております。 *文房具、コピー機等の事務用品・事務用 機器のルート営業です。 *長野市~上田市のお客様を訪問し、事務改善・事務機器の提案や 、パソコン・周辺機器の納品設定作業を行います。 *3ヶ月~半年は先輩社員に同行し仕事を覚えていただきます。  経験のない方にも丁寧に指導します。 *ノルマはありません(数年経過後は目標額の設定あり) 【業務内容変更:なし】
仕事内容
ルート営業及び配達業務(事務用品・事務機器)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始休暇

保健師(若里)

みすずホールディングス株式会社

保健師(若里)
本社にて産業保健師業務全般 ・社員の健康管理 ・産業医師と社員の面談スケジュール設定 ・カウンセリング業務 ・人間ドックや社内お便り、計画書の作成等  【変更範囲:雇用主の定める業務全般】
仕事内容
保健師(若里)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
土曜、祝日は年間6日の勤務有 有休給付は8割以上出勤が条件
営業
当社はオフィスや店舗のトータルサービスを提供する企業です。 事務用品やオフィス家具、OA機器の販売からオフィス清掃まで、 幅広い事業を展開しています。 お客様のオフィス環境をより良くするための提案を行い、業務の 効率化をサポートしています。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
配送・整備
オフィス家具の配送・整備を担当して頂きます。 ・法人向けオフィス家具を主に長野市内中心に県内も含め配送しま す。県外への配送もあります。  ・整備・オフィス家具等のメンテナンス(清掃レベル)  ・家具の取扱の為体力が必要ですが台車等を使用した作業が中心で す ・未経験者歓迎(先輩社員が丁寧に指導します) ・中型免許取得・フォークリスト免許取得の補助制度あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
配送・整備
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始
木製建具の製作・施工
・木製建具(障子、襖、フラッシュ戸)の製作・施工 ・建具の修復やメンテナンス(建て付け調整など) ・工場での木材、アルミ、ガラスの加工 ・障子、襖、網戸の張替え                                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
木製建具の製作・施工
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
第二・第四土曜日、年末年始休暇、夏期休暇
家具・インテリア商品の営業・配送・設置
*弊社はこだわりの家具・インテリア等を、多数取り揃えておりますので、これらの商品をお客様にご案内してもらいます。   *購入されたお客様宅への配送・設置と、家具のメンテナンスを行います。   *商品の中には、重量のある物もありますので、ある程度の体力が必要です。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
家具・インテリア商品の営業・配送・設置
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3
コンピュータコーナー受付及び販売(長野県長野市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)  《月収例》 ◎単身者 月収:230,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(長野県長野市)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します

事務員

株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ)

事務員
一般事務や経理の業務。書類作成・処理・整理。データ入力。電話・メール対応。来客対応。郵便物や荷物の仕分け・発送。伝票処理。雑務(清掃・コピー・シュレッダーなど)。備品管理・発注。また休憩の交替時や繁忙期などで店での接客のお手伝い。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
隔週2日休み