長野県 長野市 家具の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

家具製造・取り付け
*店舗、住宅、病院、学校等の公共物件の注文主から依頼された  家具を自社内の工場で設計・製造し、現場での取付作業をします  *現場までトラックで搬入する場合があります。  (軽トラックもしくは2tトラック)    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
家具製造・取り付け
給与
月給 170,159円~187,550円
休日・休暇
年末年始休暇 第2・第4土曜日は出勤となります。

事務員

株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ)

事務員
一般事務や経理の業務。書類作成・処理・整理。データ入力。電話・メール対応。来客対応。郵便物や荷物の仕分け・発送。伝票処理。雑務(清掃・コピー・シュレッダーなど)。備品管理・発注。また休憩の交替時や繁忙期などで店での接客のお手伝い。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
隔週2日休み
家具・インテリア商品の営業・配送・設置
*弊社はこだわりの家具・インテリア等を、多数取り揃えておりますので、これらの商品をお客様にご案内してもらいます。   *購入されたお客様宅への配送・設置と、家具のメンテナンスを行います。   *商品の中には、重量のある物もありますので、ある程度の体力が必要です。 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
家具・インテリア商品の営業・配送・設置
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3
コンピュータコーナー受付及び販売(長野県長野市)
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります)  《月収例》 ◎単身者 月収:210,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:227,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンピュータコーナー受付及び販売(長野県長野市)
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
原則的に週休2日制      平日に交替で予め設定します
販売管理・ネット管理・店舗運営
*全体的な店舗の運営と管理を行っていただきます。  ・店舗での接客・販売  ・ネット販売及び管理業務(当社ホームページ上)  ・ヤフオク・楽天での販売・管理  ・メール・電話等による注文・問い合わせへの対応  ・商品の写真撮影・文章作成・WEBへのアップ *店舗の運営に係る作業  ・オフィス家具の清掃・整備・メンテナンス  ・オフィス家具の回収・配送 *遠方への配送もあります。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売管理・ネット管理・店舗運営
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
営業職【長野市】
ゼネコン各社の現場における「※造作家具」の受注営業  ・現場における造作家具の取り付け日程調整  ・造作家具製作・取付外注企業の手配  ・設計事務所への織り込み営業  ※造作家具とは各現場の仕様に合わせたフルオーダー家具になります  「業務範囲の変更:会社が定める業務」
仕事内容
営業職【長野市】
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
1年間の変形労働制導入により2024年度は土曜出勤が年17日有り・弊社
ルート営業及び配達業務(事務用品・事務機器)
・弊社は事務用品、事務機器販売に実績を持ち、さらにお客様の事 務環境の充実の為に力を入れて取り組んでおります。事務用品の  好きな方、意欲のある方、パソコン・タブレット端末の運用に興 味のある方を求めております。 *文房具、コピー機等の事務用品・事務用 機器のルート営業です。 *長野市~上田市のお客様を訪問し、事務改善・事務機器の提案や 、パソコン・周辺機器の納品設定作業を行います。 *3ヶ月~半年は先輩社員に同行し仕事を覚えていただきます。  経験のない方にも丁寧に指導します。 *ノルマはありません(数年経過後は目標額の設定あり) 【業務内容変更:なし】
仕事内容
ルート営業及び配達業務(事務用品・事務機器)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始休暇
配送・整備
オフィス家具の配送・整備を担当して頂きます。 ・法人向けオフィス家具を主に長野市内中心に県内も含め配送しま す。県外への配送もあります。  ・整備・オフィス家具等のメンテナンス(清掃レベル)  ・家具の取扱の為体力が必要ですが台車等を使用した作業が中心で す ・未経験者歓迎(先輩社員が丁寧に指導します) ・中型免許取得・フォークリスト免許取得の補助制度あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
配送・整備
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始
販売管理・接客・配送
<オフィス家具の販売・全体的な店舗の運営と管理> ・店舗での販売、電話等による注文、問い合わせの対応 ・オフィス家具のメンテナンス(整備)、商品管理 ・ネット販売及び管理業務(当社ホームページにおける販売管理) ・メール・電話等による注文・問い合わせの対応 ・回収・配送業務 ・遠方(東京方面)への配送業務もあります。 ・未経験者歓迎(先輩社員が丁寧に指導します) ・中型免許取得・フォークリフト免許取得 補助制度あります。 ・業務全般を担当頂きますが、フォローアップを丁寧に行います。 ・会社見学歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売管理・接客・配送
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始
法人営業/長野支店
・一般企業や官公庁を対象とした営業ですが、採用後数ヶ月は文具  事務用品の配達や営業サポート主体となります。  ・取扱商品となるOA機器やオフィス家具についてはメーカー研修  を含め、その知識を身につけていただきます。  ※先輩社員との同行営業による業務習得を行い、半年から  1年前後で一人立ちし、既存ユーザー及び新規ユーザーの担当と  してサービスのPR及び販売をしていただきます。 ※営業先は主に北信地域となり、社用車を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業/長野支店
給与
月給 163,000円~286,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる年末年始・お盆・GW *基本的に土曜日は休み
営業
IT関連商品・OA機器(複合機等)・オフィス家具・事務用品の 営業です。 IT関連商品は各メーカー商品、複合機は富士フィルムビジネスイ ノベーションジャパン・コニカミノルタを中心に、事務用品は各メ ーカー、通販はアスクル、オフィス家具はコクヨ・オカムラ・イト ーキ他各メーカーなど、さまざまな商品でお客様のオフィス環境や お仕事の改善のご提案を行って商談を行います。   *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇