長野県 長野市 経理のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務

株式会社 ビルメン信越コントロールズ

経理事務
 ・電話への応対  ・資料作成、整理(売上台帳、請求書等の資料整理等)  ・請求書作成  ・給与計算   等  【変更範囲:変更なし】   *現行、事務は3人体制で行っております。
仕事内容
経理事務
給与
時給 998円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
総務・経理スタッフ
・経理業務アシスタント  ・電話対応、来客対応  ・その他、総務業務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇
社会保険労務士補助業務
社会保険労務士の受託先の給与計算補助作業 専用ソフトへのデータ入力  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
お盆休み 年末年始
データ入力事務
お客様からお預かりした経理書類(領収書等)を会計ソフトにデータ入力するお仕事です。 半数以上が未経験からのスタートです。 丁寧な指導やサポートがあるので安心です。 会計・経理に関する実務経験を積むこともできます。  ※子育て中の方も歓迎です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
データ入力事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
1月~3月上旬は繁忙期のため、土曜・祝日交代休み 残業あり お盆休み、年末年始
営業事務・総務
社内外で必要な書類の作成・処理・整理 郵便物の仕分け・発送、電話対応・来客対応 等  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・総務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
土日以外の休日希望の場合は協議の上決定
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野県長野市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  *変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野県長野市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇

事務

有限会社 MDHインターナショナル 坂東支店 

事務
【会社の会計】  会計ソフトを使って会計全般のお仕事をお願いいたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
他の曜日にお休みしたい方はご相談下さい
一般事務(経理)
運送会社における経理事務です。 経理業務、電話対応、他(事務補助、書類作成等)を担当します。 ●勤務時間はご相談に応じます(午前のみ・午後のみも可) ●未経験の方も丁寧に指導・サポートします。 ●子育て世代の方も働きやすい職場です。   【変更の範囲】なし  
仕事内容
一般事務(経理)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり

一般事務(長野校)【子育て支援求人】

美保姿きもの総合学院(中部和装 株式会社 長野支社)

一般事務(長野校)【子育て支援求人】
一般事務 ・電話応対、来客応対、荷物梱包、発送 ・出納管理、記帳、パソコンでのデータ入力、書類作成 ほか  生徒募集のPR補助業務  *スタッフが丁寧に指導いたします。  【子育て支援求人】 *子育て中の方も歓迎です。 *仕事と子育ての両立が出来る子育て応援企業です。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(長野校)【子育て支援求人】
給与
時給 1,020円~1,800円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休み 休日出勤がある場合があります。(振替休日あり)

事務局スタッフ

特定非営利活動法人長野県NPOセンター

事務局スタッフ
総務全般 ・採用および退職に伴う手続き(社会保険等への加入を含む) ・給与支払い業務(給与計算は会計事務所に依頼しています) ・NPO法人(認定含む)としての所轄庁への申請、報告書の提出 ・総会、理事会などの開催準備 ・会員管理、寄付者名簿の管理 ・NPO法人設立、運営等に関する相談対応 経理業務 ・入出金管理、請求書等の作成・管理 ・会計システ(会計王NPO法人スタイル)へのデータ入力 ・決算書、財務・会計報告の作成 ・税務関係手続きの対応  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務局スタッフ
給与
時給 1,000円~1,125円
休日・休暇
事業のため土日祝日に勤務していただく場合があります
事務職(パート)
総務、経理、労務の手続きなど、会社業務全般に関わる事務業務で す。 データ入力、書類作成、ファイリング、来客・接客対応、備品発注 、納品物や商品の発送・荷受けなど、バックオフィスで会社を支え ていただきます。  *簡単な納品や備品購入のための外出をお願いすることがあります 。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(パート)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
基本的に土日祝日が休み。年末年始、夏期休業有。詳細は会社規定の年間休日カレンダーに準じます。
一般事務・総務・企画・人事等
クリニックと老健が同じ建物内にある、県庁近くの医療法人です。  法人全体の総務・労務・経理・人事等を担当していただきます。所有資格・経験等により、職務内容を検討させていただきます。                                          変更の範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般事務・総務・企画・人事等
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
一般事務
クリニックと老健が同じ建物内にある、県庁近くの医療法人です。  一般事務・総務等を担当して頂きます。  ・電話及び受付対応 ・総務、庶務 ・請求書作成、経理補佐  変更の範囲:法人の定める全ての業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり 法人カレンダーによります。