長野県 松本市 経理の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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総務・経理・人事を総括した総合職
総務:文書管理、契約書作成、法務関係、備品管理、社内行事、資産管理等 経理:集計表作成、請求書作成、現金管理、財務諸表の作成、月次・年次決算業務等 人事:採用関係、教育研修関係、労務関係・社会保険手続き等  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら総合職へステップアップして頂きます。  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理・人事を総括した総合職
給与
月給 210,000円~320,000円
休日・休暇
*土曜日は月1回出勤あり
一般事務
・経理処理 ・パソコン伝票入力 ・接客、電話応対 ・各種書類ファイリング ・資料作成(パソコン入力) ・その他、事務作業全般   *業務変更の範囲:なし  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日
店舗販売スタッフ(駿河屋松本店)
■仕事内容 ・カウンターでの販売や買取 ・商品陳列 ・商品の袋詰やラベル張り  ホビー、フィギュア、トレカ、本、キャラクター雑貨など必ず貴方 の夢中になれるコンテンツが見つかります!あたなの“好き”を生 かして、似た趣味や話題を共有できる仲間と共に”好き”を仕事に してみませんか?   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
店舗販売スタッフ(駿河屋松本店)
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
シフトにより決定
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
初めに、フロント業務と客室清掃業務の研修を行い、店舗運営に必 要な基礎を習得していただきます。 その後、営業・売上管理・施設管理・従業員の指導育成・シフト管 理・販売促進計画の立案と実行、報告書作成などの事務業務など店 舗運営に係る業務全般をを行っていただきます。 館内装飾、客室レイアウト、飲食メニューの発信など細部にわたり 貴方のセンスを活かして店舗運営を行ってください。 ◆必要に応じて本社、他店からのフォローを行いますので未経験の  方でもご応募可能です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く) ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフトにより
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
初めに、フロント業務と客室清掃業務の研修を行い、店舗運営に必 要な基礎を習得していただきます。 その後、営業・売上管理・施設管理・従業員の指導育成・シフト管 理・販売促進計画の立案と実行、報告書作成などの事務業務など店 舗運営に係る業務全般をを行っていただきます。 館内装飾、客室レイアウト、飲食メニューの発信など細部にわたり 貴方のセンスを活かして店舗運営を行ってください。 ◆必要に応じて本社、他店からのフォローを行いますので未経験の  方でもご応募可能です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く) ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフトにより
税理士補助業務
*会計事務、税務申告(法人税、所得税他) ・税務書類作成・PCによる経理業務 ・税理士補助 ・事務員補助 ・事務所業務一般       「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 157,600円~189,120円
休日・休暇
お盆休暇 年末年始休暇
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《週4日勤務》急募
*フロントでお客様の受付・電話応対・来場者の対応をお任せ  します。   ※慣れて来たら  ・経理業務、データ入力、資料作成など、バックオフィス業務を 行っていただきます。   ※土日勤務マスト+平日2日   ※未経験者歓迎!  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《週4日勤務》急募
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
定休日:水、木曜日 ※祝日が勤務日の場合は相談に応じます。 年末年始、夏季休暇、GW
経理事務 営業補助事務
請求書発行業務 支払業務 入金管理業務 見積書作成補助業務 ※見積原案は営業部で作成し所定の書式に入力 電話対応業務 他    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務 営業補助事務
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
1年間の変形労働制導入により2024年度は土曜出勤が年17日有
ガーデンホテル松本 ビジネスホテルの副支配人候補(社員)
ビジネスホテルの副支配人をお任せする副支配人候補の募集になります。 お客様対応から運営、管理全般のお仕事をお任せしていきます。  ・お客様対応、フロント業務全般 ・宿泊予約管理全般、労務管理 ・宿泊者数を増やす企画や提案、営業や販促活動 ・年間計画や売上管理、経理作業 ・他運営にかかわる業務全般 など  【業務変更の範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
ガーデンホテル松本 ビジネスホテルの副支配人候補(社員)
給与
月給 270,000円~360,000円
休日・休暇
勤務シフトにより変動。月7日~8日。 休日希望日があれば、それを考慮しシフト作成します。

一般事務

有限会社 クシマ商事 「わが家のごはん」

一般事務
*電話、FAX、メールでの受注をパソコンに入力していただき、 配達員さんのサポートをお願いします。 ※配達業務をお願いする場合もあります。(取引先対応)  ◆顧客管理、資料作成等の営業補助業務を通してお客様と直接  繋がるお仕事です。常に顧客満足向上のコーディネーターもお願いします。  ◆ご経験に応じて経理、精算他責任者の後方支援をお願いします。  *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,080円~1,150円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。     *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始
学校事務職
総務事務スタッフとして、学校運営の中心で幅広い業務に携わっていただきます。(以下のような業務が含まれます)  ・学生対応:窓口での相談対応、証明書発行、出席管理など ・授業運営サポート:教材準備、教室管理、講師との連絡調整 ・学校イベント企画運営:入学式、卒業式、オープンキャンパスの  準備と運営等 ・関係官庁への申請業務 ・経理・総務業務:備品管理、伝票処理、経費精算 ・その他一般事務:電話・メール対応、書類作成、データ入力  変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
学校事務職
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
基本は週休二日制ですが、オープンキャンパス、検定等の対応で土日の出金もあります。
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
メインは旅館の総務経理事務を担当していただきます。 ・経理業務 ・総務庶務業務 また、フロント業務の動きと連動しますので、経理業務を行う上で次の業務もお願いします。 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話対応、予約管理 ※繁忙期、週末は配膳業務や他部署へのヘルプもあります。  ※中部山岳国立公園内の白骨温泉の老舗旅館です。 ※通勤希望の方は、ご相談下さい。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
給与
月給 120,000円~140,000円
休日・休暇
休館日とシフト制による休日となります。※休館日は毎月4日間(2連休×2回)。ただし、繁忙期は2日間のみ。
不動産事務
不動産管理・仲介・売買を行っている会社での事務業務 ・契約書類の入力、管理、書類作成(ワード、エクセル等を使用)  簡単な作業が多いので、特別なスキルは必要ありません。 ・経理事務 ・その他サポート業務 働く社員さんの気持ちを大切に考えています。 そのためにやってみたいことを挑戦できる職場を目指しています。 丁寧に指導しますので、安心してご応募ください □就業日・時間帯は相談可 □未経験者歓迎 「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
不動産事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
ローテーションにより、月8日程度お休み 年末年始、GW、お盆休業有り
総務・人事・経理
福利厚生、労務管理、広報、採用 その他幅広くサポートをお願いします。 個人情報の取扱いがあります。 イレギュラーの多い仕事です。  人事労務の実務および管理職経験豊富な方、定年後のご応募も歓迎します。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日 114日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。
【正社員】人事(松本本社/株式会社エランサービス)
株式会社エランのグループ会社・株式会社エランサービス総務経理課にて、「人事(給与・労務メイン)」をご担当いただきます。  【人事業務】 ・給与、労務事務 ・勤怠関連 ・その他、人事業務全般  社保手続き・登録、給与計算、問合せ対応など アウトソースしているため外注先との折衝・調整も含む  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】人事(松本本社/株式会社エランサービス)
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇
総務(経理・労務・庶務)
・経理(主として従事して頂きます)   月度・年度会計業務   (税務処理・請求処理・収支関連資料作成など)   関連業務一般  ・その他   庶務・労務に関する業務一般   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(経理・労務・庶務)
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
・会社カレンダーあり GW、お盆、年末年始は連休です。 ・土曜出勤年3回、祝日出勤年7回あります。(2024年度)