長野県 松本市 経理の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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会計事務
会計業務 給与計算業務 税務・申告業務補助 エクセルを使用したデータ作成  のうち希望に応じて  *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 8月13日~8月16日 冬季休暇 12月29日~1月4日

経理事務

サスナカ通信工業 株式会社

経理事務
【 経理事務 】 経理事務全般が業務内容となりますが、主に仕入れや原価管理などを担当していただきます。社内で開発したシステムを採用しており未経験でもすぐに慣れることができます。年間休日は122日で、土日・年末年始・夏季休暇は基本的にお休みできます。繁忙期に多少の残業はありますが年間で20時間ほどです。その他に総務一般のサポートをお願いすることもあります。未経験でも大歓迎です。先輩社員が根気よく手厚くサポートします。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~179,500円
休日・休暇
年末年始及びお盆休暇
フロントスタッフ(城北店)
フロントスタッフの仕事は、クルマの登録などの書類作成や経理、またお子さま連れのお客様の場合にお子さまの相手をしたり、店舗の飾りつけを行ったりと店舗運営を陰から支えることです。  営業スタッフが忙しい場合はお客様の接客をしたりということも。 気配りと目配りが求められる仕事です。   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
フロントスタッフ(城北店)
給与
月給 158,000円~167,200円
休日・休暇
毎週火曜日・水曜日定休日。但し第5週目の火曜日は出勤 その他は会社カレンダーによる
一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。

一般事務

株式会社 長野ナブコ

一般事務
・電話・来客対応 ・データ入力・管理 ・請求書などの作成・発送 ・郵便物の仕分け・発送手続き ・ファイリング業務 ・書類作成(Word・Excelなど) ・経理サポート、営業サポート ・その他、支店内の庶務業務全般など  【変更範囲:将来的な社内配置転換の可能性あり】
仕事内容
一般事務
給与
月給 181,280円~181,280円
休日・休暇
・月1回の土曜出勤あり ・夏季休暇・年末年始休暇
給与事務・労務管理業務(本社)
大手コンビニエンスストア向けの開発・製造を行う当社の本社人事部門にて、主として以下のような業務について担当いただける方を募集します。 ・従業員の給与処理事務 ・社会保険・雇用保険についての手続き(社労士と連携) ・年次有給休暇の取得管理 ・過重労働者の確認と工場への注意喚起 ・従業員の契約書などの作成 ・連続勤務の確認 など  業務の変更範囲:会社の定める業務 ※ご応募いただける方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
給与事務・労務管理業務(本社)
給与
月給 205,000円~350,000円
休日・休暇
経理事務員
*建設会社の経理業務 ・会計ソフトを使い出納帳・会計ソフトに連動している工事台帳の 作成 ・工事契約書の作成 ・労務集計等    *変更の範囲:会社の定める業務  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務(経理・会計)
・売上伝票入力・処理 ・経理・会計処理 ・電話応対 (問い合わせ対応や営業スタッフへの取り次ぎ)  ・商品管理・商品手配・商品仕分け補助 (職場ユニフォームと業務用タオルを販売しています。) ・営業スタッフの補助(注文の手配など)  *応募される方はハローワーク紹介状をお持ちください。   (オンライン自主応募の場合は除く)  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(経理・会計)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始6~7日間 お盆休暇4~5日間 有休一斉消化含む

経理、総務

株式会社 松本マツダオート

経理、総務
・経理、総務業務 ・預金、現金管理 ・領収書の整理、仕分け ・売上や仕入れの記録 ・請求書の処理 ・その他会社運営に関わる業務     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理、総務
給与
月給 173,000円~260,000円
休日・休暇
基本土日休み可能(月に数日出勤になる可能性があります)
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(パートタイム)
経営コンサルティング業務として以下の事務的業務が中心となります。 ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工及び分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成および会議での説明 ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(パートタイム)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務
・給料計算(ソフト入力) ・原価台帳入力 ・ほか経理に関する業務  ◆資格取得支援制度があります。  *変更の範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、お盆休暇。 
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
メインは旅館の総務経理事務を担当していただきます。 ・経理業務 ・総務庶務業務 また、フロント業務の動きと連動しますので、経理業務を行う上で次の業務もお願いします。 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話対応、予約管理 ※繁忙期、週末は配膳業務や他部署へのヘルプもあります。  ※中部山岳国立公園内の白骨温泉の老舗旅館です。 ※通勤希望の方は、ご相談下さい。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
給与
月給 120,000円~140,000円
休日・休暇
休館日とシフト制による休日となります。※休館日は毎月4日間(2連休×2回)。ただし、繁忙期は2日間のみ。
総務・人事・経理【I・Uターン併用】
総務、人事、経理、幅広くお願いします。 具体的な担当業務は、ご経験に応じ相談させて頂きます。 イレギュラーの多い仕事です。 総務・人事・経理いずれかの基礎的な法的知識がある方。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理【I・Uターン併用】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日 115日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。

経理事務

株式会社 ビジネスブレーン

経理事務
食料品製造業にて ・伝票仕訳、会計ソフトの入力業務 ・精算業務 ・請求書、伝票管理業務 ・商品発注、在庫管理 ・電話・メール応対、来客応対 等の業務をおこなっていただきます。                                                              変更の範囲:派遣契約先が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
土・日・その他(会社カレンダーによる)
経理事務及び事務所内庶務業務全般
運送会社にて TKC会計ソフトへの入力、電話来客応対、売掛請求業務等 をおこなっていただきます。  【変更の範囲】派遣先企業が定める業務  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】
仕事内容
経理事務及び事務所内庶務業務全般
給与
時給 1,245円~1,245円
休日・休暇
土日祝日、年末年始、GW、お盆休み等派遣先カレンダーによる
冷凍ピザのネット通販運営責任者候補≪I・Uターン併用≫
当社ではインターネットを通じて全国区のお客様に冷凍ピザの通販事業を行っております。  商品製造から発送、在庫管理といった各種業務全般を執り行っていただきます。 これまでのご経験(食品関係、IT関係)を生かし、日本一の冷凍ピザ事業の運営に携わってみませんか。 全ての業務に精通していなくとも、得意分野を生かしたい、特に興味がある分野などまずは気軽にご相談ください。 本稿の募集は社員ですが、パートタイマーとしての働き方もご相談ください。能力に応じてパートタイマーの責任者登用も可能です。 業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
冷凍ピザのネット通販運営責任者候補≪I・Uターン併用≫
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
シフトによる、土曜、日曜は勤務 
レンタル業務(松本市深志)
*トヨタレンタカーの貸し出し業務、洗車を行っていただきます。                             ・フロント業務:レンタカーの貸し渡し、返却業務  ・精算業務、伝票処理、経理業務                ・電話応対等              ・洗車、車の配回送               等  未経験の方でも丁寧にお教えします。 お気軽にご応募ください。  【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
レンタル業務(松本市深志)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務経理
法人内の経理に関わる事務作業。 ・支出関係書類のパソコン入力 ・請求に関わる入力  等 ・その他、ネット物販等に関わるパソコン入力業務  覚えればさほど難しくない作業が主となります。   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務経理
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇

総務事務

株式会社 ビジネスブレーン

総務事務
冠婚葬祭会社にて 年末調整、算定、社会保険各種書類作成、給与業務、入退社の処理等の業務をおこなっていただきます。                                                             変更の範囲:派遣契約先が定める業務  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,245円~1,245円
休日・休暇
月に一回の土曜日出勤の可能性あり
通信販売受付事務
*全国でも数少ない、杉の桶を使って作られる天然醸造の味噌の製造販売に関するお仕事です。                  具体的には、 ・経理事務補助(未経験可) ・通信販売業務(受注処理。電話やはがき、FAX等から送られてくるデータをパソコンに入力し、伝票を発行、その後出荷書類の手配)                       ・電話応対(旅行会社や通販のお客様からの電話対応)       *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
通信販売受付事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
個人ごとに年間休日を設定します。