長野県 松本市 経理の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

【未経験OK】会計事務所での経理支援業務

MACKコンサルタンツグループ 株式会社 小林会計事務所

【未経験OK】会計事務所での経理支援業務
*経営者の相談役となり、お客様の企業の成長をサポートする魅力  ある仕事です *専門知識・提案力・分析力等が身につきます お客様の会社の会計指導・経理支援・決算業務を行います。 担当先のお客様の会社に定期的に伺い、作成された帳簿・レシート 等をチェックしながら、正しく経理ができるようご指導します。 さらにその帳簿をもとに決算を組むところまで担当します。 ・入社後、まずはお客様の帳簿を代わりにつける「記帳代行」で、 先輩に教わりながら知識と経験を積みます ・先輩に同行し、実際の業務を見たり経験して覚えます ・半年~1年で担当を持ちお客様のもとへ伺えるようになります ・お客様からの紹介を中心とした営業活動も一部行います
仕事内容
【未経験OK】会計事務所での経理支援業務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休暇
NEW
一般経理事務
一般事務・経理事務の業務を行っていただきます。 ・一般事務  パソコン入力、電話・来客対応等 ・経理事務  専用ソフトを使用しての経理業務  銀行への外出業務(自家用車使用)等  *経理経験者の方歓迎いたします。  *変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士業務補助
*税理士業務の補助 ・記帳代行・記帳指導 ・データ入力・作成 ・電話・メール対応 などを行います。       「業務変更の範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始は休日です。繁忙期(12~3月、5月など)は、勤務に応じて、土曜・祝日の出勤をお願いする場合があります。
税理士業務補助
*税理士業務の補助 ・記帳代行・記帳指導 ・データ入力・作成 ・電話・メール対応 などを行います。       「業務変更の範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始は休日です。繁忙期(12~3月、5月など)は、勤務に応じて、土曜・祝日の出勤をお願いする場合があります。
税理士補助
税理士補助 事務員補助 事務所業務一般       変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
経理業務(本社)
大手コンビニエンスストア向けの開発・製造を行う当社の本社経理部門にて、主として以下のような業務について担当いただける方を募集します。 ■入出金確認/請求書のチェック ■日次の小口現金処理 ■売掛金・買掛金などの仕訳 ■月次・年次決算 等  変更範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般  ※ご応募いただける方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理業務(本社)
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇

事務職

NCC株式会社

事務職
塗料などを扱う専門商社で、営業のサポートをする事務スタッフを募集しています。会社見学や応募前の面談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。  ■具体的な仕事内容 ・お客様からの電話や来客対応 ・受発注処理やデータ入力などのPC業務 ・見積書の作成や、納品書・請求書の発行 ・入金確認や簡単な経理業務(支店内の事務処理) ・在庫管理や営業サポート全般  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより土曜出勤の場合あり お盆休み・GW・年末年始休暇あり

レシートを会計ソフトに入力するお仕事|勤務時間は応相談

MACKコンサルタンツグループ 株式会社 小林会計事務所

レシートを会計ソフトに入力するお仕事|勤務時間は応相談
●PCスキルを活かした、入力のお仕事です  お客様からお預かりした領収書や請求書の日付・金額・相手先の会社名を、会計ソフトに入力していくお仕事です。当社では初心者向けの分かりやすいソフトを使っております。分からないことはすぐに聞ける環境が整っているので、安心して働けます。若い社員や女性も多く、穏やかな雰囲気の中仕事ができます。メイン業務のほかに、書類の整理や製本などの庶務業務をお任せすることもあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ※業績・本人の成績・希望によって正社員登用もあり
仕事内容
レシートを会計ソフトに入力するお仕事|勤務時間は応相談
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季は長期休暇となります(年間休業日は126日です)
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
初めに、フロント業務と客室清掃業務の研修を行い、店舗運営に必 要な基礎を習得していただきます。 その後、営業・売上管理・施設管理・従業員の指導育成・シフト管 理・販売促進計画の立案と実行、報告書作成などの事務業務など店 舗運営に係る業務全般をを行っていただきます。 館内装飾、客室レイアウト、飲食メニューの発信など細部にわたり 貴方のセンスを活かして店舗運営を行ってください。 ◆必要に応じて本社、他店からのフォローを行いますので未経験の  方でもご応募可能です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く) ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフトにより
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
初めに、フロント業務と客室清掃業務の研修を行い、店舗運営に必 要な基礎を習得していただきます。 その後、営業・売上管理・施設管理・従業員の指導育成・シフト管 理・販売促進計画の立案と実行、報告書作成などの事務業務など店 舗運営に係る業務全般をを行っていただきます。 館内装飾、客室レイアウト、飲食メニューの発信など細部にわたり 貴方のセンスを活かして店舗運営を行ってください。 ◆必要に応じて本社、他店からのフォローを行いますので未経験の  方でもご応募可能です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く) ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
レジャーホテルの支配人候補(松本市)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフトにより
店舗販売スタッフ(駿河屋松本店)
■仕事内容 ・カウンターでの販売や買取 ・商品陳列 ・商品の袋詰やラベル張り  ホビー、フィギュア、トレカ、本、キャラクター雑貨など必ず貴方 の夢中になれるコンテンツが見つかります!あたなの“好き”を生 かして、似た趣味や話題を共有できる仲間と共に”好き”を仕事に してみませんか?   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
店舗販売スタッフ(駿河屋松本店)
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
シフトにより決定
経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。 当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
隔週土曜日
【管理職候補】経理・財務担当
当社の経理財務業務実務全般を担当  ・会計データの入力  ・小口現金管理  ・入出金管理 ・売掛金管理     ・支払業務    ・請求書発行 ・現金出納      ・月次、年次決算 ・集計表作成 ・銀行、リース会社、会計事務所対応  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら管理職へステップアップして頂きます。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【管理職候補】経理・財務担当
給与
月給 230,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 長期休暇あり:GW・夏季・年末年始
一般事務(松本店)
・書類作成、電話対応等の一般事務 ・作成していただくのは、経理や保険、登録関係等の書類です。 ・パソコン基本操作(ワード・エクセル)ができれば可です。 ※基本は、一般事務がメインになります。 ※自動車の知識等は必要ありません。   *応募の方は、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(松本店)
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
第2・4定休日 その他、会社カレンダーによる
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。     *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
総務事務・経理事務・営業事務
・総務、経理等事務全般 ・会計データ入力(専用ソフトを使用する場合もあります) ・積算ソフトを使用した見積書作成の補助 ・書類作成、来客対応、電話対応等、付随する業務全般  (銀行、官庁、得意先等へ社用車での外出もあります)  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務・経理事務・営業事務
給与
月給 180,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は年に2回程度出勤あり) GW、夏季休暇、年末年始休暇
金融一般事務
・窓口係 ・後方事務係 ・為替係 ・出納係 等  金融一般事務業務がメインとなります。   【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】  「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
金融一般事務
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
事務員(パート)【本社勤務】
<本社における会計・総務などの事務> ・総務   主に会計経理業務を行っていただきます。   仕入先への支払業務、口座管理、入居者入金など ・総務一般事務業務   受付業務、施設支援業務、発注作業、仕入確認など 本社に勤務する他のスタッフと連携し、上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験、お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(パート)【本社勤務】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
【扉グループ】経理
*扉グループ全体の経理関係のお仕事です。  パソコンを使用した会計処理、日計表作成、元帳管理などを行っていただきます。  ・売り上げ管理 ・支払業務(銀行振り込み等) ・会計ソフトを使用したパソコン入力作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉グループ】経理
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる(基本は土日休みです。)