長野県 松本市 経理の求人

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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総務部

株式会社 甲府大一実業 松本紙器工場

総務部
*総務関係全般 *経理関係  「業務の変更範囲:会社が定める業務」      *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい 
仕事内容
総務部
給与
月給 186,500円~217,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始休暇、夏季休暇
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一般事務
・マニフェスト伝票の管理 ・労務集計 ・除雪請求書の作成・提出 ・その他燃料の集計等、一般的な経理事務  *変更の範囲:会社の定める業務    応募の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は年3回程度・祝日は年5回程度出勤があります。 年末年始・お盆休み
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事務総合職 松本支店
業務担当・営業担当・総務担当のいずれかを担当していただきます。  業務担当 発送・到着貨物の品質管理、運行管理 等 営業担当 既存顧客管理、新規顧客開拓 等 総務担当 経理関係、給与関係、衛生管理 等  デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分け作業等も含みます。 *変更の範囲:会社の定める業務 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明いたします。 
仕事内容
事務総合職 松本支店
給与
月給 154,860円~176,320円
休日・休暇
勤務香盤表により、日曜日の他に土曜日または平日が休み。 その他、祝日・夏期休暇・年末年始休暇あり
総務経理事務/正社員《急募》
経理事務全般のお仕事です。 ・経理、財務管理 ・来客、電話対応 ・総務部所属となり経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  ※経理業務を経験され、スキルアップしたい方を募集します。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員《急募》
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇

経理事務

株式会社 ビジネスブレーン

経理事務
家具製造販売会社にて 経理(仕入・支払・請求・入金確認処理)、見積書作成等 をおこなっていただきます。  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】                                                                  「変更の範囲:派遣契約先が定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 196,513円~196,513円
休日・休暇

税理士補助

サンソレイユ税理士法人 松本事務所

税理士補助
・主な仕事内容は会計ソフトの入力・仕訳入力・帳簿の管理・領収証の整理、証憑書綴への添付・税務署へ書類の提出・電話対応、来客対応等を担当していただきます。  勤務時間は8時30分~17時。時間応相談。 繁忙期以外の残業はありません。 会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。   「業務変更の範囲:法人の定める業務」 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

事務職

株式会社 ナガノトマト

事務職
*総務・経理のお仕事です。  ・経費処理・買掛金処理・売掛金処理 ・支払伝票作成・小口現金管理、日次処理 ・決算仕訳入力、科目明細作成 ・各種税金支払処理 ・支払調書作成  ・年末調整・法定調書作成  ・インボイス、電子帳簿保存法対応 ・税制改正等法律改正時の対応 ・庶務業務 ・窓口応対・電話対応等  *業務範囲の変更:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
【扉グループ】経理
*扉グループ全体の経理関係のお仕事です。  パソコンを使用した会計処理、日計表作成、元帳管理などを行っていただきます。  ・売り上げ管理 ・支払業務(銀行振り込み等) ・会計ソフトを使用したパソコン入力作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉グループ】経理
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる(基本は土日休みです。)
上條記念病院の経理事務
上條記念病院の経理全般業務 ・伝票入力 ・支払い処理 ・銀行手続き(振込等) ・現金出納 ・経費精算 ・年末調整 ・電話対応 等    「業務変更の範囲:法人の定める業務」
仕事内容
上條記念病院の経理事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制

経理事務

サスナカ通信工業 株式会社

経理事務
【 経理事務 】 経理事務全般が業務内容となりますが、主に仕入れや原価管理などを担当していただきます。社内で開発したシステムを採用しており未経験でもすぐに慣れることができます。年間休日は122日で、土日・年末年始・夏季休暇は基本的にお休みできます。繁忙期に多少の残業はありますが年間で20時間ほどです。その他に総務一般のサポートをお願いすることもあります。未経験でも大歓迎です。先輩社員が根気よく手厚くサポートします。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~179,500円
休日・休暇
年末年始及びお盆休暇
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 採用」で検索!キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(希望を伺いシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
管理本部 総合職
*アップルペイントグループの本社 管理本部の総合職として  活躍していただけるよう、幅広い業務に携わっていただきます。 【仕事内容 例】 ・一般事務・労務・経理・積算業務補佐・来客/電話対応 など 業務内容が多岐にわたりますが、ビジネスマナーやデータ管理、 コミュニケーション能力、協調性等のスキルを身に付けられます。 活躍次第で昇給や昇進のチャンスが多い職場です。 【ここがポイント】 ◎安定企業で長く働けます ◎未経験からでも丁寧なサポート ◎相談しやすいフォロー体制が整っています。 ※実務経験は問いません。*変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 採用」で検索!キャンペーンやってます★
仕事内容
管理本部 総合職
給与
月給 175,000円~400,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(希望を伺いシフトを組みます)

経理事務

株式会社 ビジネスブレーン

経理事務
情報通信設備、電気設備(設計、施工、保守)業にて ・経理の事務作業 ・日々の出納、仕分け作業 ・電話応対 ・提出書類や報告書の作成補助 ・社内資料のデータ入力等 等の業務をおこなっていただきます。                                                              変更の範囲:派遣契約先が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
土・日・その他(会社カレンダーによる)
経理事務全般 <急募>
*総務部にて以下の業務を行います。  ・売掛金の入金管理  ・延滞金の督促  ・銀行取引データ入力  ・支払請求書仕訳  ・臨時売上請求書発行  ・ほか附随する業務  ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。  ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。   *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務全般 <急募>
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる
一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)
・業務日報と伝票処理業務 ・警備受注確認書の作成 ・請求書作成、売上台帳の記入 ・各種資格の新規申請及び更新業務 ・売掛金・買掛金明細入力 ・現金出納帳作成 ・電話受付、応対等                               *パソコン操作(ワード、エクセル、Eメール)ができる方    *変更の範囲:会社の定める業務  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。月8~9日休み。基本土日休みになります *祝日のある週の土曜日は出勤となります。年末年始あり
経理事務
・各種帳票類のPC入力 ・日計票作成 など ・金融機関への外出用務 ・来客応対、電話応対  *変更の範囲:会社の定める業務                           
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:土曜日が出勤となる時があります…応相談
総務経理事務/正社員/未経験可
【経理事務全般のお仕事】 ・経理、財務管理 ・来客、電話対応  ・総務部所属となり、経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員/未経験可
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇
工場内の総務業務
【主な業務内容】 ・松本工場の設備・備品管理、労働環境整備、廃棄物管理、イベント準備、その他軽作業 ・経理申請業務、メール連絡、その他事務業務 ・電話・インターフォン応対、社員問い合わせ対応、社用車を使用した物品購入等の外出  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
工場内の総務業務
給与
月給 192,000円~196,800円
休日・休暇
年末年始 夏季休業
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
経営コンサルティング業務として以下の事務的業務が中心となります。 ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工 ・事業計画の策定 ・コンサルティングスタッフ及びアシスタント業務 ◇基本的なPCスキルがあれば始められます! ◇未経験でも安心、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 ◇月に数回の日帰り同行出張があります。 ◇お客様の笑顔や感謝にやりがいを感じられます。 ◇自由な雰囲気でアイデアを出しやすい働きやすい職場です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。  【具体的な業務】 ご経験、スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助 業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など                変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
月給 166,900円~249,400円
休日・休暇
年末年始