長野県 松本市 経理のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
・各種帳票類のPC入力 ・日計票作成 など ・金融機関への外出用務 ・来客応対、電話応対  *変更の範囲:会社の定める業務                           
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:土曜日が出勤となる時があります…応相談
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
経営コンサルティング業務として以下の事務的業務が中心となります。 ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工 ・事業計画の策定 ・コンサルティングスタッフ及びアシスタント業務 ◇基本的なPCスキルがあれば始められます! ◇未経験でも安心、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 ◇月に数回の日帰り同行出張があります。 ◇お客様の笑顔や感謝にやりがいを感じられます。 ◇自由な雰囲気でアイデアを出しやすい働きやすい職場です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティングスタッフ(パートタイム)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
一般事務(経理・会計)
・売上伝票入力・処理 ・経理・会計処理 ・電話応対 (問い合わせ対応や営業スタッフへの取り次ぎ)  ・商品管理・商品手配・商品仕分け補助 (職場ユニフォームと業務用タオルを販売しています。) ・営業スタッフの補助(注文の手配など)  *応募される方はハローワーク紹介状をお持ちください。   (オンライン自主応募の場合は除く)  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(経理・会計)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
年末年始6~7日間 お盆休暇4~5日間 有休一斉消化含む
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。     *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始
レンタル業務(松本市深志)
*トヨタレンタカーの貸し出し業務、洗車を行っていただきます。                             ・フロント業務:レンタカーの貸し渡し、返却業務  ・精算業務、伝票処理、経理業務                ・電話応対等              ・洗車、車の配回送               等  未経験の方でも丁寧にお教えします。 お気軽にご応募ください。  【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
レンタル業務(松本市深志)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇