店内スタッフ
ファッションセンターしまむら 庄内店
商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、レジでの販売を行って頂きます。 ファッション、接客に興味のある方、大歓迎です。 業界・接客が未経験でも分かり易いマニュアルと教育制度が完備されていますのでご安心ください。 (主な業務) ・商品の検品作業・商品の陳列・売場変更・商品と売場の整理 ・商品の移送と値下げ処理 ・レジ接客業務 ・店内外の清掃作業 応募の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
店内スタッフ 将来、正社員(店長)を目指す方を募集
ファッションセンターしまむら 庄内店
正社員(店長)を目指していただきます。 店長へステップアップするための教育制度・期間を設けています。 2,000店舗の約7割の店長がこの制度で昇進しています。 (主な業務) ・商品の検品作業・商品の陳列・売場変更・商品と売場の整理 ・商品の移送と値下げ処理 ・レジ接客業務 ・店内外の清掃作業 応募の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
レジ、品出しスタッフ(ラ・ムー並柳店)<パート社員>
株式会社 西源(食品スーパー ラ・ムー)
*当店における販売等業務 ・レジ ・メーカーより届く入荷品の検品 ・品出し及び管理 ・発注 ほか ※当初2ヶ月の有期契約 その後6ヶ月の雇用となります。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:会社の定める業務