長野県 財務のパート・アルバイト

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会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者 及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算、電話応対、エクセルによ る資料作成など、所内でのデスクワークが中心となります。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ◆複雑な処理や判断は要せず、先輩社員の指示に従っての作業とな ります。勤務日数や時間も相談可! ◆子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,065円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
総務事務【急募】
○配属先となる総務部では、経理・財務・総務・人事などの バックオフィス業務を担当しています。  今回の求人では、名刺作成、来客対応、会議室予約、社員の旅費 精算、代表電話の取次等の庶務業務、正社員サポートを担当して いただくパート社員を募集しています。  【働き方改革認定企業】  職場いきいきアドバンスカンパニー  ネクストジェネレーションコース  ※変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務事務【急募】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
計画有給(※2024年度4日) 年末年始休暇、慶弔特別休暇
経理事務員
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■ワード・エクセルでの簡易的な文書作成、表入力 ■公的機関への提出書類の作成  ■入札、見積もり業務 ■その他付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。  【変更の範囲】本人の適性により変更することがある
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり