保険代理店 総務/人事/経理事務
アルピコ保険リース株式会社
保険代理店の管理部門として、総務・人事・経理関係の事務業務です。業務内容は多岐に渡りますが、システム、PCを使用した計算、精算業務が主となりますので、経験者は勿論ですが、未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力、仕分け、決算等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム、PCを使用した入力業務 ・関係書類作成、申請業務 ・求人、採用業務 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
飲食店運営全般(カルビ大将塩尻店)
株式会社 アトム
カルビ大将の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務