長野県 税務の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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会計事務

税理士法人つむぎパートナーズ

会計事務
・コンピュータソフトを利用した会計事務業務全般。  会計ソフトを使った入力作業                 各会社への税務に関する指導案内等での外回り  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
税務会計事務員
決算書類、税務書類の作成やクライアントへの会計、税務等の指導・助言等をおこなっていただきます  変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・内勤、外勤の両方があります ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始
巡回監査業務 税務申告
顧問先(主に法人)を担当して、記帳から決算、税務申告書作成までの一連の業務  ※経験・資格について  経理、簿記等の業務経験があれば優遇します ※パソコンが好きな方、詳しい方歓迎します ※未経験者や資格を持っていない方でもやる気のある方歓迎 ※新卒(学科不問)の方もご応募可能です。  ○令和7年度より休日は  土日祝 週休2日制 になります。 業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
巡回監査業務 税務申告
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
*土曜日は第3土曜のみ勤務 *カレンダーによります ◇令和7年度より 土日祝、週休2日制へ変更となります。
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
※税理士法人にて医院の秘書業務を行っていただきます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)医院の総務、経理、人事労務関係業務 2)会計処理、記帳代行、書類の作成と整理 3)給与計算、年末調整関係事務 4)医療法人の決算申告、個人確定申告業務アシスタント ※医院開業コンサルティング 1)医師の独立開業に係る開業コンサルティング業務補助 2)開業時のマーケティング調査、分析の補助業務 ※医院の職員向け研修アシスタント業務(マナー研修等)          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
総合職(総務・経理業務他)
*管理部門にて総務・経理の一般事務を行っていただきます。  ○総務業務   電話応対、給与計算、社会保険事務、人事管理 等  〇経理業務   出納、伝票管理、決算処理、税務対応 等  ※業務内容を丁寧にお教えします。  ※長期的に勤務いただける方大歓迎  ※経験者優遇  ※将来の経営層になって頂くため、グループ各業務への   配置転換あり。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(総務・経理業務他)
給与
月給 172,000円~207,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始

営業職

大東建託株式会社 長野支店

営業職
土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、 資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。  土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画をご提案します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業職
給与
月給 187,000円~187,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級(巡回監査士補)資格取得に向けて、9回の研修があります。(会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) *応募前の職場見学(会社説明)可能です。           *経験不問ですが、財務経営に関心のある方が望ましいです。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
経理・税務事務
○税理士、中小企業診断士補助業務です。  ・顧客からの経理データ、売上、仕入れの請求書等を頂いて  パソコンでチェックを行う作業  ・顧客への決算、アドバイス、確定申告などの業務  (能力に応じて)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・税務事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇時宜指定

税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。

財務経理担当

株式会社 唐沢農機サービス

財務経理担当
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理担当
給与
月給 216,000円~251,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる  その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
経理課スタッフ/長野本部/未経験者歓迎
ルートインジャパン株式会社の長野本部にて経理課スタッフを募集 しています。 会計・税務の勉強を『イチから』がんばってみたい方はもちろん、 本業であるホテル運営に興味がある方・いずれホテル責任者になり たいと意欲のある方も大歓迎です! 業務内容は、会計起票、資産・負債・経費管理表作成、税務申告補 助業務などを行なっていただきます。 現時点で簿記を取得していなくても「これから資格取得します」と いう方でも先輩スタッフが指導しますので対応できる業務内容で す。 ホテルの繁忙期にはホテル運営支援も行います。 仕事内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理課スタッフ/長野本部/未経験者歓迎
給与
月給 198,500円~300,000円
休日・休暇
毎月第2土曜日は出勤日 
税理士補助業務
・会計伝票・帳簿等のデータ入力事務 ・会計書類(領収書、請求書等)の整理及び保存 ・各種税務申告書類の作成 ・帳簿資料の請求・預り等 経験・勤務年数等考慮のうえ仕事内容を決定いたします。       変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
基本は週休二日(土日祝休み)ですが、繁忙期(1月~3月)は、 土曜日出勤となる場合があります。
【正社員】会計アシスタント(未経験者歓迎)
○税理士事務所での会計アシスタントを担当していただきます。  主なアシスタントの業務内容  ・会計データの入力  ・EXCEL等を使用し資料作成  ・お客様とのメール・電話対応  ・その他 *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業があります。 *未経験でもやる気のある方を採用致します。 ※他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心が あり自発的に動ける方を希望します。  <変更範囲:なし>
仕事内容
【正社員】会計アシスタント(未経験者歓迎)
給与
月給 155,000円~232,500円
休日・休暇