長野県 税務のパート・アルバイト

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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会計事務
会計業務 給与計算業務 税務・申告業務補助 エクセルを使用したデータ作成  のうち希望に応じて  *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 8月13日~8月16日 冬季休暇 12月29日~1月4日
税理士補助業務(パート)
○税理士事務所の業務  *主にパソコンを利用した会計仕訳の入力・決算書の作成  *税務申告の補助業務  *業務では専用会計ソフトを利用します。使用方法は指導   します。  *パソコンでワード・エクセルを利用します。   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・当社カレンダー制 年間104日 ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
経理事務
・経理事務  パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を作成する業務  ・所内での電話、来客応対  ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力                               *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を  丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。                                      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 
税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
経理事務
パソコンを使って、法人企業、個人事業主の 帳簿を作成し、決算等をしていただきます。   *会計等のソフトはTKCシステムを使っています。   (使い方は丁寧にご指導いたします。)  業務内容:変更なし    
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
税理士補助者
会計事務を行っていただきます。 ・会計データ入力 ・給与計算 ・決算書及び申告書作成補助 ・その他事務所内の庶務   子育て中の方その他家庭の事情がある方、勤務時間や日数応相談   【業務内容変更:なし】
仕事内容
税理士補助者
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
お正月・お盆休暇・GW
財務経理アシスタント/パート・アルバイト
・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理  /資金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています)  下記業務については、入社当初はアシスタントとして関連する補助業務に対応していただきます。 ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正  /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務経理アシスタント/パート・アルバイト
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる その他 GW・年末年始 年間休日120日+計画年休5日(実質年間休日125日)
税務会計事務所の経理職 【急募】
財務会計を中心とする経理事務全般  *簿記の資格は問いませんが、財務会計の知識がある方を希望しま す。  ※仕事内容の詳細は面接時に説明をいたします。  ※業務上で車の運転を必要としますので、運転に慣れた方を希望します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務所の経理職 【急募】
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
会計事務所事務員(クライアント対応)
*会計事務所において以下の業務を担当していただきます。   ・クライアント様へ往査していただき記帳内容のチェック  ・クライアント様の経理事務代行業務   (請求管理から記帳業務まで)  ・事務所内の事務作業  ・その他事務所内の管理業務  *変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
会計事務所事務員(クライアント対応)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇