税務会計スタッフ
春日章吉税理士・行政書士 事務所
- 仕事内容
- 税務会計スタッフ
- 給与
- 時給 960円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
税理士法人 ASAMAパートナーズ
○会計事務所での事務業務を担当していただきます。 ・来客対応、電話対応 ・データの入力 ※会計知識不要 ・事務用品の管理 ・メール対応 ・その他指示された業務等、まずは一般事務を担当します。 会計知識がなくてもPC操作が出来れば業務は可能です。 会計知識も少しずつ教えていきます。 他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心がある方を希望します。
- 仕事内容
- 一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
経理事務
税理士法人 登内会計
・経理事務 パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を 作成する業務 ・所内での電話、来客応対 ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を 丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。
会計事務所事務員(クライアント担当)
水城由貴公認会計士事務所
*会計事務所において以下の業務を担当していただきます。 ・クライアント様へ往査していただき記帳内容のチェック ・クライアント様の経理事務代行業務 (請求管理から記帳業務まで) ・事務所内の事務作業 ・その他事務所内の管理業務 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
- 仕事内容
- 会計事務所事務員(クライアント担当)
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇