長野県 税務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
○会計事務所での事務業務を担当していただきます。  ・来客対応、電話対応 ・データの入力 ※会計知識不要 ・事務用品の管理 ・メール対応 ・その他指示された業務等、まずは一般事務を担当します。  会計知識がなくてもPC操作が出来れば業務は可能です。 会計知識も少しずつ教えていきます。 他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心がある方を希望します。
仕事内容
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理事務
・経理事務  パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を  作成する業務  ・所内での電話、来客応対  ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力  *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を  丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 
会計事務所事務員(クライアント担当)
*会計事務所において以下の業務を担当していただきます。   ・クライアント様へ往査していただき記帳内容のチェック  ・クライアント様の経理事務代行業務   (請求管理から記帳業務まで)  ・事務所内の事務作業  ・その他事務所内の管理業務    *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
会計事務所事務員(クライアント担当)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇