長野県 税務のパート・アルバイト

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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事務補助 1【非常勤職員】
*税務署内の確定申告会場で申告書の作成補助作業をしていただき ます ・パソコン(ワード、エクセル)、スマートフォンを使用してシス テムに必要な項目を入力していただく作業等です ・採用後1週間程度研修を行います ・各担当の指示により仕事を行います  
仕事内容
事務補助 1【非常勤職員】
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
一般事務補助(西後町)
長野税務署において確定申告処理の事務補助  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助(西後町)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇

税務会計事務

税理士法人 アテックス税理士事務所

税務会計事務
・パソコンによる仕訳入力、試算表、元帳作成    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始12/29~1/4、盆休み8/13~8/16
経理事務
パソコンを使って、法人企業、個人事業主の 帳簿を作成し、決算等をしていただきます。   *会計等のソフトはTKCシステムを使っています。   (使い方は丁寧にご指導いたします。)  業務内容:変更なし    
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
月の前半は週休二日、月の後半は土曜日半日 事務所カレンダーによる。
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
○会計事務所での事務業務を担当していただきます。 ・来客対応、電話対応 ・データの入力 ※会計知識不要 ・事務用品の管理 ・メール対応 ・その他指示された業務等、まずは一般事務を担当します。 ・会計データ入力(業務に慣れてから)  他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心がある方を希望します。 会計経験ある方は優遇させて頂きます。 ※業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・総務事務(未経験者歓迎)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
会計事務所職員
・一般的な経理業務(月次入力、給与計算など) ・決算資料作成業務補助 ・各種コンサルティング業務補助 ・データ入力業務  業務のIT化やオンライン面談を進めておりますので、効率よくお仕事ができ、ワークライフバランスの両立を行うことが可能です。 また、代表がBIG4、銀行系最大手リース会社出身のため、大手税理士法人や上場企業での経理のノウハウが業務に活かされており、スキルアップをお考えの方にも最適です。  変更の範囲:事務所の定める業務
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
会計事務
会計業務 給与計算業務 税務・申告業務 エクセルを使用したデータ作成  のうち希望に応じて  *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 8月13日~8月16日 冬季休暇 12月29日~1月4日
税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税理士・行政書士補助業務
・クライアントの事業用請求書、領収書の整理 ・パソコンでの書類作成 ・決算書類、税務書類の作成補助 ・行政書士の補助業務を行っていただきます。  ・所用でクライアント等にいってもらう場合があります。  (社有車使用)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・行政書士補助業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み