長野県 税務のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います   【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
会計税務事務【経験者歓迎】
法人・個人税務会計、相続税・資産税、コンサルティング等の業務 *ワークライフバランスの整った職場です。 ・帳簿の監査 ・各申告書の作成 ・月次・年次決算表の作成 ・税務調査立ち合い ・税務相談 等  *社用車(AT車)を使用します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計税務事務【経験者歓迎】
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

事務局スタッフ

特定非営利活動法人長野県NPOセンター

事務局スタッフ
総務全般 ・採用および退職に伴う手続き(社会保険等への加入を含む) ・給与支払い業務(給与計算は会計事務所に依頼しています) ・NPO法人(認定含む)としての所轄庁への申請、報告書の提出 ・総会、理事会などの開催準備 ・会員管理、寄付者名簿の管理 ・NPO法人設立、運営等に関する相談対応 経理業務 ・入出金管理、請求書等の作成・管理 ・会計システ(会計王NPO法人スタイル)へのデータ入力 ・決算書、財務・会計報告の作成 ・税務関係手続きの対応  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務局スタッフ
給与
時給 1,000円~1,125円
休日・休暇
事業のため土日祝日に勤務していただく場合があります
財務/経理アシスタント
◇具体的な業務内容 下記、経営企画室業務の補助業務をご担当いただきます。 ・経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資 金繰管理) ・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています) ・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正 /レポート作成・報告/事業部との連携) ・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成) ・規程管理(作成/整備) ・IPO準備関連業務 ◇使用しているツール ・マネーフ            変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務/経理アシスタント
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
給与改定年2回・各種社会保険完備(該当者のみ) 有給取得率:74%(全社実績値)
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算 ・電話応対、エクセルによる資料作成 ・所内のデスクワークが中心の業務です。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  複雑な処理や判断はせず、先輩社員の指示に従って作業をしていただきます。 *子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数に応じて法定付与します。
総務事務、給与計算等代行
お客様の総務事務、給与計算等を代行するお仕事です。 お客様の給与計算・社保手続の代行、事務所の電話応対 等 パソコン操作に慣れている方を希望しますが、専用のシステムを 利用するので、必ずしも必須ではありません。 ベテランのスタッフが、丁寧にお教えします。 仕事をする中で得られる社会保険や年金の知識は、この仕事だけ でなく、求職されている方が今後生きていく上できっと役に 立ちますよ!       【仕事内容の変更範囲:変更なし】 (当初6か月間は有期雇用になりますが、多くのスタッフは 無期雇用に転換しています。無期雇用に転換した場合でも 労働時間や賃金等の労働条件は変わりません。現在まで 無期雇用に転換せず6か月で契約が終了した実績はありません。)
仕事内容
総務事務、給与計算等代行
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
その他、年末年始休暇と夏休みがあります。
経理事務
・領収書、伝票の書類整理 ・パソコンのデータ入力、会計専用ソフトあり   (月々顧問先) ・試算表作成 ・決算業務補助  など  *細かい仕事が多いです。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。 ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成ほか各種書類作成 等  *入所後、  試用期間中に日商簿記2級以上の取得を前提とします。   ※変更範囲:なし
仕事内容
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。