長野県 松本市 総務の正社員・転職

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経理事務

サスナカ通信工業 株式会社

経理事務
【 経理事務 】 経理事務全般が業務内容となりますが、主に仕入れや原価管理などを担当していただきます。社内で開発したシステムを採用しており未経験でもすぐに慣れることができます。年間休日は122日で、土日・年末年始・夏季休暇は基本的にお休みできます。繁忙期に多少の残業はありますが年間で20時間ほどです。その他に総務一般のサポートをお願いすることもあります。未経験でも大歓迎です。先輩社員が根気よく手厚くサポートします。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~179,500円
休日・休暇
年末年始及びお盆休暇
本社総務担当
・固定資産管理 ・広報 ・組織管理 ・文書作成、契約書管理 ・各種会議の運営 など総務業務全般  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  【業務の範囲】会社が定める業務
仕事内容
本社総務担当
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

経理、総務

株式会社 松本マツダオート

経理、総務
・経理、総務業務 ・預金、現金管理 ・領収書の整理、仕分け ・売上や仕入れの記録 ・請求書の処理 ・その他会社運営に関わる業務     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理、総務
給与
月給 173,000円~260,000円
休日・休暇
基本土日休み可能(月に数日出勤になる可能性があります)
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
メインは旅館の総務経理事務を担当していただきます。 ・経理業務 ・総務庶務業務 また、フロント業務の動きと連動しますので、経理業務を行う上で次の業務もお願いします。 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話対応、予約管理 ※繁忙期、週末は配膳業務や他部署へのヘルプもあります。  ※中部山岳国立公園内の白骨温泉の老舗旅館です。 ※通勤希望の方は、ご相談下さい。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
湯元齋藤旅館 正社員/総務経理係
給与
月給 120,000円~140,000円
休日・休暇
休館日とシフト制による休日となります。※休館日は毎月4日間(2連休×2回)。ただし、繁忙期は2日間のみ。
【扉温泉明神館】総務担当
■旅館内の総務職としてご勤務いただきます。 《 業務内容 》 ・入社手続き、見学、各種申請、報告等 ・グループ内、社内の連絡・調整 ・社内行事の企画、運営 ・慶弔対応、寮や倉庫の管理など庶務全般 ・その他総務業務全般 ※繁忙期は、明神館の接客・ご案内の補助業務をお願いすることもあります。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉温泉明神館】総務担当
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
休日は部署シフトによります。
総務・人事・経理【I・Uターン併用】
総務、人事、経理、幅広くお願いします。 具体的な担当業務は、ご経験に応じ相談させて頂きます。 イレギュラーの多い仕事です。 総務・人事・経理いずれかの基礎的な法的知識がある方。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理【I・Uターン併用】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日 115日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。
人事労務事務員
*運送会社本社にて総務・人事管理全般を担当していただきます。  ・給与計算・勤怠管理・社会保険手続・休業補償手続 ・その他付帯作業   ※エクセル・ワード・パワーポイント・給与ソフトを使用した   パソコン操作があります。  変更の範囲:会社の定める業務  
仕事内容
人事労務事務員
給与
月給 270,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 隔週土曜、夏季休暇、年末年始、誕生日
事務職(正社員)/経理・総務
【主な業務】 ◆経理・総務の業務  (請求書チェック、勤怠管理、社会保険手続き等) ◆電話対応 ◆販促管理(販売物件の情報管理等)など *変更の範囲:会社の定める業務  ◎仕事を頑張りたい方歓迎!  ご自身のキャリアアップも見据えて、  長く勤務いただける方のご応募をお待ちしています。 ◎土日祝休み・年間休日125日以上!  仕事とプライベートを両立しながら働ける職場です。
仕事内容
事務職(正社員)/経理・総務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・お盆・年末年始休暇あります
総務【扉ホールディングス】
*長野県松本市で宿泊業、飲食業を中心に展開している扉グループ の総務担当としてご勤務いただきます。  《主な業務》 ・入社受け入れ対応、入寮手続き、各種申請  ・新卒・中途採用業務 ・社内行事やイベントの企画・運営 ・グループ運営店舗の各種総務業務 等  ※パソコンを使用して各種管理等を行っていただきます。 ※各グループ店舗へ伺っての業務もございます。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務【扉ホールディングス】
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる。
営業事務・事務
・営業補助業務(営業業務サポート、パソコンへの入力等)  ・総務業務(総務全般)  ・経理業務   応募する方は、ハローワークを通じてご応募ください。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務・事務
給与
月給 188,500円~218,500円
休日・休暇