長野県 松本市 総務の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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人事担当(松本勤務)
人事担当として採用をメインに以下の業務をお任せします。 ●新卒採用・新卒新人研修対応 ●人事イベント、年行事対応 ●キャリア、新卒、派遣、障害者等、採用業務全般 ●採用戦略の立案、実行、改善 ●採用広報 ●母集団形成(企画、実行) ●紹介会社、媒体会社、学校対応 ●説明会、インターンシップの企画、集客、開催 ●求職者との面談、選考、クロージング ●拠点総務庶務業務 ●給与計算他
仕事内容
人事担当(松本勤務)
給与
月給 237,000円~328,000円
休日・休暇
夏季、年末年始、特別休暇
企業福利厚生プランナー(法人営業)
・法人会員企業を訪問し、福利厚生制度の案内及びアフター  フォローをしていただくお仕事です。 ○訪問先は個人宅ではなく、当社が提携している各種団体の  会員企業で、面談相手は代表者、総務担当者です。  訪問エリア:松本・塩尻・安曇野・大北地域       (この中の一つの地区を担当してもらいます。)  ※半日休暇制度にてお子様の急な発熱や、学校行事にも安心  して対応できます。 ※訪問には私有車を使用していただきます。  *業務範囲の変更:なし
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
・年末年始、夏期・半日休暇制度 ※有給休暇は入社3ヶ月目以降、入社月により最高20日
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
【経理事務全般のお仕事】 ・経理、財務管理 ・来客、電話対応  ・総務部所属となり、経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇
本社総務担当
・固定資産管理 ・広報 ・組織管理 ・文書作成、契約書管理 ・各種会議の運営 など総務業務全般  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  【業務の範囲】会社が定める業務
仕事内容
本社総務担当
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
システム(パソコン周辺業務)・所内会計補助業務・総務
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。 ・伝票のデータ入力、帳票の整理  ・所内システムのサーバーとの連絡調整などのシステム・PC管理 ・その他事務所内の総務関連業務   「業務範囲の変更:法人が定める業務」  【トライアル雇用併用求人】                               *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
システム(パソコン周辺業務)・所内会計補助業務・総務
給与
月給 201,300円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。  【具体的な業務】 ご経験、スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助 業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など                変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
月給 166,900円~249,400円
休日・休暇
年末年始
一般事務及び店舗作業補助
【事務業務】   仕入伝票入力、電話応対、発注業務補助、売上伝票入力、  商品登録、来客応対  請求書、納品書のチェック   【店舗作業】  お店での接客、レジ  荷受けの補助、品出し  【変更の範囲】なし
仕事内容
一般事務及び店舗作業補助
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり
【扉温泉明神館】総務担当
■旅館内の総務職としてご勤務いただきます。 《 業務内容 》 ・入社手続き、見学、各種申請、報告等 ・グループ内、社内の連絡・調整 ・社内行事の企画、運営 ・慶弔対応、寮や倉庫の管理など庶務全般 ・その他総務業務全般 ※繁忙期は、明神館の接客・ご案内の補助業務をお願いすることもあります。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉温泉明神館】総務担当
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
休日は部署シフトによります。
総務・人事・経理・社内SE【I・Uターン併用】
総務、人事、経理、社内SE補助、幅広くお願いします。 具体的な担当業務は、ご経験に応じ相談させて頂きます。 イレギュラーの多い仕事です。 総務・人事・経理いずれかの基礎的な法的知識がある方。 コンピューターの基礎知識がある方は、補助業務からはじめて頂き、社内SEとしてのスキルアップも可能です。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理・社内SE【I・Uターン併用】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日 115日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。

経理、総務

株式会社 松本マツダオート

経理、総務
・経理、総務業務 ・預金、現金管理 ・領収書の整理、仕分け ・売上や仕入れの記録 ・請求書の処理 ・その他会社運営に関わる業務     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理、総務
給与
月給 173,000円~260,000円
休日・休暇
基本土日休み可能(月に数日出勤になる可能性があります)
ゴルフ練習場 施設管理 一般業務
ゴルフ練習場の施設管理、修繕 施設内外の清掃整備業務等   電話応対 フロント受付、清算 総務全般   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ゴルフ練習場 施設管理 一般業務
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制による 週休2日