長野県 松本市 総務事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務・人事労務業務/正社員/土日祝休み
*以下の人事・労務業務を、現職の4名と協力して行います。 ・労務管理(給与計算、勤怠管理、各種申請) ・人事制度の立案 ・社内行事の企画、運営 ・パート・アルバイトの面接 ・その他人事・労務・総務業務  管理本部の総務所属となります。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事労務業務/正社員/土日祝休み
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜は年10日程度の出勤があります) ・年末年始 ・夏季休暇
総務・人事採用業務/未経験可
*総務部での採用業務を中心に以下業務を  現職の2名と協力してご担当いただきます。  ・パート社員採用業務(求人作成・管理、面接) ・新卒・中途採用業務(計画立案、説明会等実施、面接等) ・広報業務 ・社内行事の企画、運営 ・入社、退社の手続き ・電話・来客対応 ・外国人技能実習生の生活サポート(外国語能力不要) 他 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事採用業務/未経験可
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜は年10日程度の出勤があります) ・年末年始 ・夏季休暇
経理・総務事務スタッフ(正社員)
■仕事内容 経理・総務のお仕事です。具体的には下記の業務をお願いします。 ・工事現場に提出する安全書類作成 ・TKC会計ソフトを使用した経費処理、買掛金処理、売掛金処理、給与計算処理 ・電話来客対応、事務所内の清掃   変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務スタッフ(正社員)
給与
月給 210,000円~257,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(日曜・祝日・第2土曜日・第4土曜日) 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
会計事務・その他事務
会計、総務事務等その他付随する業務を担当していただきます。  ○入出金、債権・債務処理(売掛残高管理、請求書の発行等) ○仕訳業務 ○会計システムへの入力、原価管理システムへの入力 ○賃金に係る勤怠管理(労務管理等) 〇仕入先への発注管理(発注、仕入先からの請求書チェック等) 〇その他バックオフィス業務全般(来客、電話応対等) 〇各種作成 〇パソコン入力 など  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務・その他事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇