長野県 松本市 経理事務の求人

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一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)
・業務日報と伝票処理業務 ・警備受注確認書の作成 ・請求書作成、売上台帳の記入 ・各種資格の新規申請及び更新業務 ・売掛金・買掛金明細入力 ・現金出納帳作成 ・電話受付、応対等                               *パソコン操作(ワード、エクセル、Eメール)ができる方    *変更の範囲:会社の定める業務  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。月8~9日休み。基本土日休みになります *祝日のある週の土曜日は出勤となります。年末年始あり
経理事務
・各種帳票類のPC入力 ・日計票作成 など ・金融機関への外出用務 ・来客応対、電話応対  *変更の範囲:会社の定める業務                           
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:土曜日が出勤となる時があります…応相談
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
【経理事務全般のお仕事】 ・経理、財務管理 ・来客、電話対応  ・総務部所属となり、経理グループと総務人事グループの2グループで連携して総務部としての業務を行っていきます。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理事務/正社員/土日祝休み/未経験可
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は年10日程度出勤 ・年末年始 ・夏季休暇
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。  【具体的な業務】 ご経験、スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助 業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など                変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
月給 166,900円~249,400円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
一般事務(経理・会計)
・売上伝票入力・処理 ・経理・会計処理 ・商品管理・商品手配・商品仕分けなど (職場ユニフォームと業務用タオル) ・電話応対 (問い合わせ対応や営業スタッフへの取り次ぎ) ・営業スタッフの補助(注文の手配など)  ※補助的ではなく、しっかりと経理事務の経験のある方を 希望しています。  *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 (オンライン自主応募の場合を除く)
仕事内容
一般事務(経理・会計)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始6~7日間 お盆休暇4~5日間 有休の一斉消化を含む

経理事務

株式会社 ビジネスブレーン

経理事務
食料品製造業にて ・伝票仕訳、会計ソフトの入力業務 ・精算業務 ・請求書、伝票管理業務 ・商品発注、在庫管理 ・電話・メール応対、来客応対 等の業務をおこなっていただきます。                                                              変更の範囲:派遣契約先が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
土・日・その他(会社カレンダーによる)
総務・経理事務
上下水道設備工事業、リフォーム事業にて ・総務・経理業務全般 ・資料、帳簿類の作成 ・パソコン専用ソフトへの入力、変更、管理 ・労務、人事管理 ・福利厚生対応 ・車両管理 ・請求書確認 ・商品発注、在庫管理等 「変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務及び事務所内庶務業務全般
運送会社にて TKC会計ソフトへの入力、電話来客応対、売掛請求業務等 をおこなっていただきます。  【変更の範囲】派遣先企業が定める業務  【就業先への直接のご訪問、ご連絡はご遠慮ください】
仕事内容
経理事務及び事務所内庶務業務全般
給与
時給 1,245円~1,245円
休日・休暇
土日祝日、年末年始、GW、お盆休み等派遣先カレンダーによる
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。     *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 157,000円~157,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。