長野県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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通信販売受付事務
*全国でも数少ない、杉の桶を使って作られる天然醸造の味噌の製造販売に関するお仕事です。                  具体的には、 ・経理事務補助(未経験可) ・通信販売業務(受注処理。電話やはがき、FAX等から送られてくるデータをパソコンに入力し、伝票を発行、その後出荷書類の手配)                       ・電話応対(旅行会社や通販のお客様からの電話対応)       *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
通信販売受付事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
個人ごとに年間休日を設定します。
総務・経理
都内展開中のよもぎ蒸しサロン(女性限定)の松本店のオープン準備とオープン後の総務を担当いただきます。  ・書類整理 ・支払い手続き ・経理事務    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
週の勤務日数に関わらず、6ヶ月後の有給休暇は10日付与。
経理事務
*本部での経理事務を担当いただきます。  ・各種伝票のパソコン入力、処理作業。(専用ソフトあり) ・仕訳業務 ・現金取り扱い  など   変更の範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
休日はシフト制となりますが、休日に関するご相談は対応可能です。
経理事務・生産管理業務【フルタイムパート】
○経理事務(約5割)  ・当社システム受発注 パソコン入力処理  ・月次業務  ・電話、来客対応  ○生産管理業務(約5割)  ・ピッキング、納期管理、発注、在庫管理、梱包発送業務 など   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し  *経験者は優遇します。  *未経験の方へは丁寧に研修・指導いたしますので安心して   ご応募下さい。会社がバックアップいたしま
仕事内容
経理事務・生産管理業務【フルタイムパート】
給与
月給 192,000円~240,000円
休日・休暇
経理・総務に関係する全般の業務
売上・請求等に係る会計事務及び、総務費係る全般の業務を担当していただきます。 また営業・工事にかかわる見積書・請求書・申請書類等の書類作成も業務に含まれます。  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理・総務に関係する全般の業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
税務会計事務所の経理職 【急募】
財務会計を中心とする経理事務全般  *簿記の資格は問いませんが、財務会計の知識がある方を希望しま す。  ※仕事内容の詳細は面接時に説明をいたします。  ※業務上で車の運転を必要としますので、運転に慣れた方を希望します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務所の経理職 【急募】
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇

事務

長野篠ノ井ライオンズクラブ

事務
ライオンズクラブ事務局のスムーズな運営における事務 ●各種文書の作成、配布、格納 ●会員への各種連絡、確認 ●例会・特別例会・理事会・各準備会等、各種会議のサポート ●関連団体との連絡 ●物品等の購入・支払・管理 ●経理事務(小口現金管理等) ●その他クラブ役員等から指示された事項 等  *子育て・介護等の両立もご相談に応じます。  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり ※休日等はご相談に応じます
事務業務補助及び店内カフェ接客・生花販売補助【パート】
○一般事務及び経理事務補助  PCでの帳票入力、受発注処理等 会社の経理事務全般 ○店内カフェの和洋菓子の仕込、接客および提供 ○生花のお手入れなど ○店内清掃   *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務全般   *経理事務の仕事経験をお持ちの方を希望します。   *勤務日数・勤務時間については応相談です 
仕事内容
事務業務補助及び店内カフェ接客・生花販売補助【パート】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制 *休みのご希望は応相談です
会計事務所事務員(クライアント対応)
*会計事務所において以下の業務を担当していただきます。   ・クライアント様へ往査していただき記帳内容のチェック  ・クライアント様の経理事務代行業務   (請求管理から記帳業務まで)  ・事務所内の事務作業  ・その他事務所内の管理業務  *変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
会計事務所事務員(クライアント対応)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理事務【パート/60歳以上歓迎!】
 多くの産業に使われる金属素材を商材として扱い、顧客層は主に 精密機器産業です。  幅広い産業を支える高精度、高品質な素材価値を提供するやりが いに繋がる仕事です。  ○現金出納や仕訳、伝票処理などをお任せします。  経理は会社のお金を管理する重要な仕事です。社内システムを  使用して経理全般の業務を担当していただきます。   *入社後はシステムの使い方などをトレーニング致します。  *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務【パート/60歳以上歓迎!】
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
経理事務全般 <急募>
*総務部にて以下の業務を行います。  ・売掛金の入金管理  ・延滞金の督促  ・銀行取引データ入力  ・支払請求書仕訳  ・臨時売上請求書発行  ・ほか附随する業務  ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。  ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務全般 <急募>
給与
時給 1,010円~1,030円
休日・休暇
*土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる
医療事務、経理(パート)
・受付事務、電話対応、レセプト管理 ・患者様の誘導、院内美化(清掃、整理整頓) ・会計事務、経理事務 等  ※業務の変更範囲:変更なし ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
医療事務、経理(パート)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
・夏季休暇3日、冬季休暇5日~7日(正月3が日を含む) ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。

税理士補助

サンソレイユ税理士法人 松本事務所

税理士補助
・主な仕事内容は会計ソフトの入力・仕訳入力・帳簿の管理・領収証の整理、証憑書綴への添付・税務署へ書類の提出・電話対応、来客対応等を担当していただきます。  勤務時間は8時30分~17時。時間応相談。 繁忙期以外の残業はありません。 会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。   「業務変更の範囲:法人の定める業務」 
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
【急募】総務・生産管理事務【パート/子育て支援求人併用】
○見積書の作成などの営業補佐業務 ○受発注業務 ○総務事務全般(多岐に渡ります) ○売上管理・帳票作成などの経理事務(銀行業務はありません)   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し    *PCの基本スキルは必須(ワード・エクセル)  *現在女性が活躍している業務です。                  ★ 子育て支援求人併用 ★
仕事内容
【急募】総務・生産管理事務【パート/子育て支援求人併用】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
会社カレンダーによる  祝日に出勤となる場合があります(応相談)
経理事務/午後勤務
・領収書、伝票の書類整理 ・パソコンのデータ入力、会計専用ソフトあり   (月々顧問先) ・試算表作成 ・決算業務補助  など  *細かい仕事が多いです。  注:こちらは午後勤務の求人です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務/午後勤務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。 ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成ほか各種書類作成 等  *入所後、  試用期間中に日商簿記2級以上の取得を前提とします。   ※業務変更の範囲:なし
仕事内容
アシスタント 会計 経理 総務 事務 経営支援 DX支援
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
経理事務
・各種帳票類のPC入力 ・日計票作成 など ・金融機関への外出用務 ・来客応対、電話応対  *変更の範囲:会社の定める業務                           
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:土曜日が出勤となる時があります…応相談