長野県 会計事務の正社員・転職

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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税務会計事務(正社員)
○顧問先の企業等から提出された帳簿類等の整理、入力、またこれ ら資料に基づいた法人税、消費税、所得税、相続税等の申告書及 びこれに付随する決算書等の作成業務と、税務経営その他のアド バイス業務があります。   *会計処理は会計ソフトを用いた処理であり、パソコンを使用   しての入力が主となります。  *顧問先に訪問し書類を預かったり、説明いただく業務もあり   ます。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
税務会計事務(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・原則週休2日でカレンダーで出勤日を定めますが、繁忙期には、 土曜日出勤をお願いする場合があります。

経理会計事務・企画運営

社会福祉法人 信濃町社会福祉協議会

経理会計事務・企画運営
*主な業務は以下の通りです。   経理会計事務全般及び社会福祉活動の企画運営全般                     【変更範囲:なし】    
仕事内容
経理会計事務・企画運営
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
総合職(連結会計事務員)
【仕事内容】 当社経理部門においてグループ全体の連結決算業務を中心に、下記のような業務を担当していただきます。 〇グループ会社の連結会計処理(月次・四半期・年次決算業務) 〇連結子会社への会計・税務処理の指導等 〇有価証券報告書の作成と監査法人への対応等   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(連結会計事務員)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏期・年末年始休暇あり。 年2日程度土曜出勤があります。
経理 事務員
経理事務のお仕事です。 小口現金の管理、支払い業務、会計事務所とともに決算の準備など。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 事務員
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。
税務会計・労務管理
*会計事務所にて下記の業務をおこなって頂きます。 ・税務会計データの入力 ・労務管理関係の書類作成  など   変更の範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計・労務管理
給与
月給 201,600円~201,600円
休日・休暇
夏季、年末年始
税理士法人で働く内勤事務スタッフ/研修・福利厚生充実
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 会計仕訳データの入力、決算書に関するデータの入力、給与計算、社会保険手続などが主なお仕事です。直接お客様とお会いする機会は多くありませんが、顧問先企業に貢献できるやりがいを感じられる仕事です。同じ職種では現在19名の先輩スタッフが在籍しており、中途入社の先輩も大勢いますのでご安心ください。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルートサイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャンネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることがあればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税理士法人で働く内勤事務スタッフ/研修・福利厚生充実
給与
月給 200,000円~226,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
総務・経理(長野県佐久市)
総務 =【労務・社保・給与計算】     《社労士事務所と一緒に行います》    = 管理業務全般  経理 = 仕入請求書処理・売上請求書発行    = 支払・入金帳簿記入    = 現金出し入れ伝票作成     《会計事務所が会計ソフト入力》   ※経験者優遇                       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理(長野県佐久市)
給与
月給 145,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、 その他祝日は会社カレンダーによる
税理士補助
税理士の補助業務を行って頂きます。 ・法人、個人の税務申告 ・月次監査(関与先への訪問)、会計入力 ・来客、電話対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
原則週休二日制ですが、繁忙期のみ変更の可能性があります。
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(7H 未経験可)
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。  ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明  ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 業務変更:会社の定める業務
仕事内容
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(7H 未経験可)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(8H 未経験可)
経営コンサルティング業務として以下業務が中心となります。  ・クライアントから収集した情報のデータ入力およびデータ加工および分析 ・事業計画の策定及び説明 ・会議資料作成及び会議での説明  ◇業務エリア:主に長野県内の企業(一部県外企業あり) ◇事務所での作業が中心ですが、県内、近隣県への出張があります ◇チーム単位でのクライアント対応です ◇初めての業務でも丁寧に指導します 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
宿泊施設の経営コンサルティングスタッフ(8H 未経験可)
給与
月給 230,000円~330,000円
休日・休暇

【未経験OK】会計事務所での経理支援業務

MACKコンサルタンツグループ 株式会社 小林会計事務所

【未経験OK】会計事務所での経理支援業務
*経営者の相談役となり、お客様の企業の成長をサポートする魅力  ある仕事です *専門知識・提案力・分析力等が身につきます お客様の会社の会計指導・経理支援・決算業務を行います。 担当先のお客様の会社に定期的に伺い、作成された帳簿・レシート 等をチェックしながら、正しく経理ができるようご指導します。 さらにその帳簿をもとに決算を組むところまで担当します。 ・入社後、まずはお客様の帳簿を代わりにつける「記帳代行」で、 先輩に教わりながら知識と経験を積みます ・先輩に同行し、実際の業務を見たり経験して覚えます ・半年~1年で担当を持ちお客様のもとへ伺えるようになります ・お客様からの紹介を中心とした営業活動も一部行います
仕事内容
【未経験OK】会計事務所での経理支援業務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休暇
経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。 当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
隔週土曜日
【管理職候補】経理・財務担当
当社の経理財務業務実務全般を担当  ・会計データの入力  ・小口現金管理  ・入出金管理 ・売掛金管理     ・支払業務    ・請求書発行 ・現金出納      ・月次、年次決算 ・集計表作成 ・銀行、リース会社、会計事務所対応  ※上記業務全般を徐々に担当して頂きます。 ※現在の担当者から引継ぎながら管理職へステップアップして頂きます。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【管理職候補】経理・財務担当
給与
月給 230,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 長期休暇あり:GW・夏季・年末年始
一般事務(介護)/ハーモニック東部
*介護施設での事務  ・受付事務(電話応対、来客・外来応対、利用料の支払受付、  会計事務等) ・介護保険請求事務、利用者請求事務  各種データパソコン入力補助、入力データ確認作業など  ・入院会計等の入力業務、その他     ・パソコンによる各種文書の作成 など         変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務(介護)/ハーモニック東部
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
*シフト制(月9日間休み)*土日月1回程度出勤(日曜半日)*袮津診療所は2ヶ月に1回程度、当番医の際は1日日曜出勤あり。
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
企業の法人税や個人の相続税などに関する、お客さまからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務(経験者歓迎)
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。  ・パソコンデータ入力  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回 等  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  資格のない方は、入社後に簿記2級取得を目指して自己研鑽を  積み、ステップアップを図っていただきます。 *より専門的な知識とスキルを身に着けて、お客様と向き合って  いきたい方向けです。 *会計事務所・金融関係など経験者を優遇させて頂きます。                  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(経験者歓迎)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
経理・会計スタッフ(管理者候補)
本社経理部にて、部内業務を担当   入出金管理  請求書発行  仕訳業務  財務管理 など  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
経理・会計スタッフ(管理者候補)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月8日~9日の休み
税理士補助業務、各種コンサルティング
・会計監査業務 ・お客様への情報提供、経営相談等 ・申告、決算業務 ・その他、会計事務所業務に付随する業務全般  税務書類の作成、FP(保険)業務など  ☆経験者の方は優遇いたします。   【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務、各種コンサルティング
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
その他会社カレンダーによる 年末年始休暇 12/30~1/4 夏季休暇8/13~8/16
会計事務・その他事務
会計、総務事務等その他付随する業務を担当していただきます。  ○入出金、債権・債務処理(売掛残高管理、請求書の発行等) ○仕訳業務 ○会計システムへの入力、原価管理システムへの入力 ○賃金に係る勤怠管理(労務管理等) 〇仕入先への発注管理(発注、仕入先からの請求書チェック等) 〇その他バックオフィス業務全般(来客、電話応対等) 〇各種作成 〇パソコン入力 など  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務・その他事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。