長野県 東御市 貿易事務の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

輸入貿易事務・在庫管理/東御市
・検品、在庫管理、データ入力、商品の撮影など ・海外のお客様、仕入先との英語を使うやりとり ・日本に商品が到着してからの税関対応 ・英語を使用して、海外のお客様、仕入先とのやり取り および輸入サポート業務(日本側通関業者とのやり取りなど) を行っていただきます。 ・社内の購買管理システムのほか、対外的には メールやチャットツールを中心に行っていただきますので、 簡単な英会話、英文の読み書き能力は必須となります。 ・業務に必要な貿易、物流知識、専門用語は丁寧に指導致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
輸入貿易事務・在庫管理/東御市
給与
月給 177,760円~250,000円
休日・休暇
日曜祝日+隔週土曜休み GW、夏季、年末年始、慶弔休暇あり ※会社カレンダーによる