介護ショップの事務スタッフ
メディカルケア株式会社
介護ショップ「サクラケア」にてご勤務いただきます。 〇主な業務内容 ・来店されたお客様の対応(ご要望を伺いながら、必要な商品や福祉用具をご紹介) ・在庫管理 ・伝票作成、電話対応、書類作成、データ入力などの事務業務 〇こんな方におすすめです ・誰かの役に立つ仕事がしたい、お客様と接することが好き! ・事務作業だけでなく多様な仕事がしたい ※面接前にお仕事内容を詳しく知りたい、という方は見学やWEB相談も対応しています! 【変更範囲】なし
短時間ОK♪【食品工場の資材発注・在庫管理】(1)
株式会社 デイリーはやしや
セブンイレブン向けデイリー品の食品工場です。 工場で使用する食材や包装資材の発注や在庫管理を行うお仕事です。 ~業務内容~ ・生産予定に沿って食材や包装資材を発注する ・食材や包装資材の在庫量や出庫量を確認する ・生産予定に対して食材や包装材料の過不足を把握し、発注数量 を調整する ・原材料の受け入れや出庫作業 等 メインはデスクワークですが、在庫確認や入出庫の作業も伴います。 変更の範囲:会社の定める業務
歯科助手
医療法人 松本歯科クリニック
歯科助手業務全般を担当して頂きます。 ・治療アシスタント,診療準備,片付け,患者様の誘導 ・院内掃除,洗い物 ・在庫管理 ・診療受付,予約対応,電話対応 など ※(2)の午後勤務できる方、賃金優遇します。 ※入職準備金として10万円支給いたします。 ※奨学金返還支援制度有り ※業務範囲:原則変更なし
- 仕事内容
- 歯科助手
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
上高地リゾートホテル清掃/無料送迎あり/4月~11月
株式会社 ウィルトス
【客室清掃スタッフ】 ・ベットメイク、トイレ、洗面所清掃等 ・シーツ、ゴミの回収 ・アメニティのセット ・床の掃除機掛け等 【共用部清掃スタッフ】 ・ロビー、通路、階段などの清掃業務 【客室冷蔵庫の管理スタッフ】 ・内容物の使用状況及び補充、在庫管理等 【就業場所への直接連絡はご遠慮ください】 *応募する方はハローワーク紹介状をお持ちください。