長野県 上田市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業補助事務/上田店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業補助事務/上田店
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等
接客スタッフ(上田市)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等   ☆適宜必要な研修を受講していただきます  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
接客スタッフ(上田市)
給与
時給 1,310円~1,525円
休日・休暇
特定曜日のお休み相談可
(フルタイムパート)栄養士(上田市)ライズ上田中央
利用者様への食事提供における厨房業務です。 1回に50食程の食事を提供しています。  ・検品、在庫管理、消耗品や食材の発注 ・食数管理、栄養事務や事務補助等のパソコン業務 ・献立作成 ・調理、盛付、配膳、洗浄などの厨房業務 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(フルタイムパート)栄養士(上田市)ライズ上田中央
給与
月給 223,600円~223,600円
休日・休暇
希望休日を確認の上シフトを作成しています