長野県 塩尻市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

福祉用具配送・メンテナンス(サクラケア塩尻店)
利用者様の生活をサポートする福祉用具のメンテナンスや配送をお任せします。幅広い業務に携わることができます。 1 入出荷品の整理 倉庫内での入出荷作業(福祉用具の受け入れ・検品・仕分け) 使用頻度や稼働状況を考慮した効率的な整理整頓 2 福祉用具のメンテナンス 使用済みの用具の清拭(きれいに拭き取る作業) 必要に応じた整備・修理(部品交換や調整作業を含む) 3 各店舗への福祉用具の配達 3トントラックを使用した、各店舗への用具の配達&引き上げ 店舗倉庫内の在庫管理 【変更の範囲】会社の指示する業務
仕事内容
福祉用具配送・メンテナンス(サクラケア塩尻店)
給与
月給 195,000円~281,000円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤日です。 年末年始(12月29日~1月3日)
販売受付スタッフ(ソフトバンク塩尻)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク塩尻)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
物流センタースタッフ(松本センター)
大手スーパー向け菓子商品等を取り扱う物流センターでのお仕事 【仕事内容】 ・商品の入出庫管理  お客様への出荷時間に間に合うように作業計画を組みます。 ・在庫管理業務  ロケーション管理や鮮度管理を行います。 ・商品補充業務  フォークリフトなどを使用し、商品棚へ商品を補充します。 ・人材管理(作業進捗、勤怠管理)  作業進捗を確認し、作業スタッフへ作業指示を行います。  シフトの公休管理や出勤退勤の時間管理を行います。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流センタースタッフ(松本センター)
給与
月給 132,500円~147,000円
休日・休暇
ローテーション制/(月8~10日休み)
生産管理事務(工程)
※当社塩尻事業所において以下の業務に従事して頂きます。  ・発注元との納期調整等を行い、段ボールシート・段ボールケース等の生産計画書を作成していただきます。 ・生産計画書を生産現場に掲示をし、納期等の確認やその他必要事項の打ち合わせを行っていただきます。 ・生産計画に沿って生産進捗状況の把握、入荷と出荷のデータをパソコンに入力して、在庫管理を行っていただきます。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
生産管理事務(工程)
給与
月給 194,200円~250,000円
休日・休暇
*年間カレンダーによる(土曜日は繁忙期に年4~5日あり) ・お盆休暇・年末年始休暇
フォークリフト作業員 【急募】
※当社塩尻事業所において以下の業務に従事して頂きます。 ・フォークリフトで段ボールやシートを倉庫へ運搬する作業 ・パレットの数量管理、在庫管理、片付け作業 ・製品数量管理  変更の範囲:会社の定める業務     *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 
仕事内容
フォークリフト作業員 【急募】
給与
月給 196,700円~260,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休暇。休日は原則土日休みですが、繁忙期の7・8・9月については土曜日出勤あり(年間カレンダーによる)
ギャラリー・カフェスタッフ
・丸嘉小坂漆器店ギャラリー併設カフェの調理・接客 ・ギャラリー内商品販売 ・商品在庫管理 ・仕入れ ・SNS等における広報 ・販売事務サポート(状況に応じて製造サポート)  変更範囲:販売事務、製造業務
仕事内容
ギャラリー・カフェスタッフ
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
月4日ほど土日出勤をお願いします。