経理
株式会社 ハーモ
■経理業務全般 ・入出金の確認 ・請求管理 ・仕訳入力 ・営業所・海外現法の経理業務のチェック ・棚卸、在庫管理 ・決算業務 〇経理の経験がある方は優遇します。 〇現地法人監査のため年に数回海外出張があります。 変更範囲:会社の定める業務全般
食品商品管理
株式会社 上州屋
・食品の包装機オペレーター業務 ・商品管理業務(在庫管理等) ・商品ピッキング出荷作業(1ケース5kg~10kg程度の商品の取り扱い) *変更の範囲:会社の定める業務 *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
ゴルフショップ販売スタッフ(旧軽井沢)※インセンティブ制
株式会社アルカヤ
ゴルフシューズ、ウェア、バッグ等の接客販売 取り扱いブランド:PATRICK、BRIEFING他 ※ゴルフが好きな方 お客様のご要望を伺い、最適なご提案をしていただきます。 ご来店のお客様に対して、自然なお声がけ、誠実で前向きな お取組みが重要となります。 ・レジ打ち業務 ・簡単なPC作業 ・店内ディスプレイ ・在庫管理 ・POP作成 ・店内外の清掃 等 【変更範囲:変更なし】
店頭販売員(SPINGLE軽井沢)※インセンティブ制
株式会社アルカヤ
・国産スニーカー・スピングルムーヴの接客販売です。 お客様のご要望を伺い、最適なご提案をしていただきます。 ご来店のお客様に対して、自然なお声がけ、誠実で前向きな お取組みが重要となります。 ・レジ打ち業務、簡単なPC作業 ・店内外清掃 ・在庫管理業務など ・その他店舗運営に関わる全ての業務 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 店頭販売員(SPINGLE軽井沢)※インセンティブ制
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- シフトにより決定。週1~2日。 ※年間休日数80~106日(応相談)
店舗販売員(PARLEY軽井沢)※インセンティブ制
株式会社アルカヤ
○日本製バッグ・スニーカーの接客販売 お客様のご要望を伺い、最適なご提案をしていただきます。 ご来店のお客様に対して、自然なお声がけ、誠実で前向きな お取組みが重要となります。 ・レジ打ち業務 ・簡単なPC作業 ・店内ディスプレイ ・在庫管理 ・POP作成 ・店内外の清掃 等 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 店舗販売員(PARLEY軽井沢)※インセンティブ制
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- シフトにより決定、週休1日~2日。 (年間80日~106日)
飲食店店長候補(バーガーキングイオンモール松本店)
有限会社 金城
飲食店舗の運営、管理全般業務に従事していただきます。 ■アルバイトの採用・教育・シフト管理 ■売上管理、在庫管理等のバックヤード業務 ■接客・調理等 店舗スタッフの一員としてお店を回すのはもちろん、社員としてアルバイトの育成・フォローも大切な仕事。みんなのモチベーションがアップすればお店は活気づき売上も自然に伸びていきます! *令和7年12月中旬オープン予定(研修開始は9月からを予定) 【変更の範囲:なし】
営業
株式会社 ヤハタ 伊那営業所
営業活動・営業事務・倉庫作業 ○営業活動:得意先への納品及び販売、新規開拓など ○営業事務:受発注管理、在庫管理など ○倉庫作業:荷受け、ピッキング、出荷作業など *まずは倉庫作業や事務作業にて基礎知識をつけて頂き、順次営業 員として教育者がサポートしながら育成していきます。 ※業務の変更範囲:変更なし
生産管理(製品・材料などの納期管理など)
株式会社 唐沢
・プレス製品、材料、副資材の在庫管理。 ・プレス製品納入の納期管理を顧客と調整してもらいます。 *プレス金型の業務経験があれば優遇します。 *パソコンでの業務が多いです。 ※会社見学可能です。 ハローワークを通してお問い合わせください。 変更範囲:変更なし
急募【従業員食堂】従業員食堂での調理、メニュー立案
株式会社TJKリゾート アルペンドルフ白樺
IT企業が加盟する健康保険組合直営保養所で、従業員食堂の調理人を担当していただきます。調理および衛生管理、昼食および夕食の提供、最大40食/食、メニューの立案および原価計算、食材の仕入れおよび在庫管理、原価計算。 *同様な業種における調理経験者は優遇いたします。 *正社員として入社と同時に有給休暇(10日間)を付与。 *給与は年齢及び、経験を考慮し当社の規定に基づき決定します。 ※通勤可能な方(交通費全額支給、レギュラーガソリン) ※通勤不可の方、会社本館寮に住み込み可。 ※業務変更の範囲:他業務への配置転換はありません。
受付助手
もりやま小児歯科
- 仕事内容
- 受付助手
- 給与
- 月給 190,000円~220,000円
- 休日・休暇
- 祝日がある週は月曜日が診療日になることがあります。 休暇は夏季、年末年始
商品管理(箱詰め・オペレーター・出荷・品質管理)
株式会社 みすず精工
〈箱詰め〉 ・箱詰検数機械の操作を行い、小箱へネジを入れ、出荷できるよ う梱包作業を行います。 ・梱包したネジ類(15~20Kg)を台車への積み下ろしがあ ります。 〈検査選別機オペレーター係〉 ・検査結果のパソコン入力 〈出荷〉・各ユーザーへのネジの出荷準備業務 ・完成品の在庫管理や倉庫への搬入作業 〈品質管理〉 ・ネジ製品検査及び試験作業 ・外注先管理(後工程の品質管理)
【オープニングスタッフ】フレンチ調理スタッフ/正社員
株式会社ロマ 長野事業所
ホテル内のフレンチレストランにて、調理業務全般を担当していただきます。 ・食材の仕込みおよび調理 ・盛り付けおよび品質管理 ・衛生管理および清掃業務 ・在庫管理および発注業務のサポート ・シェフや他スタッフとの連携 ・メニュー開発の補助 【変更の範囲:当社業務全般】
- 仕事内容
- 【オープニングスタッフ】フレンチ調理スタッフ/正社員
- 給与
- 月給 217,900円~305,100円
- 休日・休暇
- シフト制 月間平均9日
【オープニングスタッフ】和食調理スタッフ/正社員
株式会社ロマ 長野事業所
ホテル内の和食レストランにて、調理業務全般を担当していただきます。 ・食材の仕込みおよび調理 ・盛り付けおよび品質管理 ・衛生管理および清掃業務 ・在庫管理および発注業務のサポート ・料理長や他スタッフとの連携 ・メニュー開発の補助 【変更の範囲:当社業務全般】
- 仕事内容
- 【オープニングスタッフ】和食調理スタッフ/正社員
- 給与
- 月給 217,900円~305,106円
- 休日・休暇
- シフト制 月間平均9日
【オープニングスタッフ】シェフソムリエ/正社員
株式会社ロマ 長野事業所
ホテル内レストランにおけるソムリエ業務およびワインサービスの統括を担当していただきます。 ・ワインリストの作成・管理 ・ワインの仕入れ・在庫管理 ・お客様へのワイン提案・ペアリング提案 ・ワインセラーの管理 ・ソムリエチームの育成・指導 ・他部門との連携、イベント企画・実施 【変更の範囲:当社業務全般】
- 仕事内容
- 【オープニングスタッフ】シェフソムリエ/正社員
- 給与
- 月給 435,800円~566,600円
- 休日・休暇
- シフト制 月間平均9日
【地域限定正社員】店舗運営スタッフ(ユニクロ長野南店)
株式会社ユニクロ ユニクロ長野南店
- 仕事内容
- 【地域限定正社員】店舗運営スタッフ(ユニクロ長野南店)
- 給与
- 月給 255,000円~255,000円
- 休日・休暇
- 休日は面接時に要相談 変更可能
生産管理事務
豊上東山観光 株式会社
*受注情報に基づく、製造計画の調整・立案 *原材料、包装材など資材の発注・仕入・在庫管理 *製品に貼るシールの作成(シール機使用)とチェック *伝票処理、パソコンへの入力業務 *電話、来客対応のほか庶務的な業務 *研修として、工場での仕事も経験して頂きます。 変更の範囲:会社の定める業務
資材管理・配送業務
上原産業 株式会社
・水回り商品(管工機材:パイプ、継手類)、(住宅設備機器: キッチン、ユニットバス、トイレ、ボイラー等)などの卸売業。 【主な仕事】 ・軽トラック、1t車にて配送業務 ・発注業務等 ・倉庫内在庫管理・荷受け・出庫・引取客の対応など *未経験者歓迎 変更の範囲:会社の定める業務
販売受付スタッフ(ソフトバンクイオンモール須坂)
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし
保養所内メインダイニング調理師【フランス料理】
株式会社TJKリゾート アルペンドルフ白樺
IT企業が加盟する健康保険組合直営保養所(最大200名が収容 できるリゾート保養所)メインダイニングにおいてフランス料理の 調理をお任せします。 (業務内容) 1.フランス料理の調理全般(既製品は極力使用しません。) 2.在庫管理・発注業務等 3.新人調理師の業務指導等 宿泊サービス業等での洋食調理経験者の方、特に優遇いたします。 ※業務変更の範囲:他業務への配置転換はありません。
福祉用具配送・メンテナンス
メディカルケア株式会社
利用者様の生活をサポートする福祉用具のメンテナンスや配送をお任せします。幅広い業務に携わることができます。 1 入出荷品の整理 倉庫内での入出荷作業(福祉用具の受け入れ・検品・仕分け) 使用頻度や稼働状況を考慮した効率的な整理整頓 2 福祉用具のメンテナンス 使用済みの用具の清拭(きれいに拭き取る作業) 必要に応じた整備・修理(部品交換や調整作業を含む) 3 各店舗への福祉用具の配達 3トントラックを使用した、各店舗への用具の配達&引き上げ 店舗倉庫内の在庫管理 【変更の範囲】会社の指示する業務