長野県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 85のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
福祉用具配送・メンテナンス(サクラケア塩尻店)
利用者様の生活をサポートする福祉用具のメンテナンスや配送をお任せします。幅広い業務に携わることができます。 1 入出荷品の整理 倉庫内での入出荷作業(福祉用具の受け入れ・検品・仕分け) 使用頻度や稼働状況を考慮した効率的な整理整頓 2 福祉用具のメンテナンス 使用済みの用具の清拭(きれいに拭き取る作業) 必要に応じた整備・修理(部品交換や調整作業を含む) 3 各店舗への福祉用具の配達 3トントラックを使用した、各店舗への用具の配達&引き上げ 店舗倉庫内の在庫管理 【変更の範囲】会社の指示する業務
仕事内容
福祉用具配送・メンテナンス(サクラケア塩尻店)
給与
月給 195,000円~281,000円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤日です。 年末年始(12月29日~1月3日)
NEW
事務職
塗料などを扱う専門商社で、営業のサポートをする事務スタッフを募集しています。会社見学や応募前の面談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。  ■具体的な仕事内容 ・お客様からの電話や来客対応 ・受発注処理やデータ入力などのPC業務 ・見積書の作成や、納品書・請求書の発行 ・入金確認や簡単な経理業務(支店内の事務処理) ・在庫管理や営業サポート全般  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより土曜出勤の場合あり お盆休み・GW・年末年始休暇あり
ネットショップ(寒天商品)の運営スタッフ
当社は、昭和23年創業の寒天専門メーカーです。 今回募集するのは、自社ECサイトの企画等を担うポジションです お客様からの受注対応、在庫管理、商品ページの作成まで、 幅広い業務に携わっていただきます。自分のアイデアで売上が伸び やりがいを実感しやすいお仕事です。 また、簡単な梱包作業もお願いします。   変更範囲:変更なし 〇具体的な作業 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ・注文の受注処理(受注システム使用) ・在庫管理、商品出荷のサポート ・ECサイト(楽天市場、自社サイト)の商品登録・ページ更新 ・商品写真の撮影・画像加工・キャッチコピー作成など
仕事内容
ネットショップ(寒天商品)の運営スタッフ
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
販売受付スタッフ(ソフトバンク長野中央)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク長野中央)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
販売受付スタッフ(ソフトバンク長野北)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク長野北)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
販売(一般社員)
中古商品の買取販売業務…店頭での接客、商品の査定、価格設定、商品陳列、売り場レイアウトの企画設計、商品在庫管理など アミューズメントコーナーの運営…UFOキャッチャー等の管理、プライズの選定と補充、メンバーマネジメント 店舗運営…店舗の日常業務管理、売上管理、スタッフのシフト管理、販促企画やイベントの立案と実施 マーケティング…地域市場の分析、顧客ニーズの把握、広報宣伝など 担当セクションにおいて決裁権・裁量権をもって取り組み、活躍できる環境です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売(一般社員)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
販売受付スタッフ(ソフトバンク千曲)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク千曲)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
販売受付スタッフ(ソフトバンク須坂)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク須坂)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
販売受付スタッフ(ソフトバンク中野バイパス)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク中野バイパス)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
販売受付スタッフ(ソフトバンク平林)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク平林)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
販売受付スタッフ(ソフトバンク塩尻)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク塩尻)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)
販売受付スタッフ(ソフトバンク佐久平)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク佐久平)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇
・月9~10日休みシフト制(1日~末日の1ヶ月単位) ・リフレッシュ休暇(年2日)

責任者候補

株式会社 エボリューション

責任者候補
中古商品の買取販売業務…店頭での接客、商品の査定、価格設定、商品陳列、売り場レイアウトの企画設計、商品在庫管理など アミューズメントコーナーの運営…UFOキャッチャー等の管理、プライズの選定と補充、メンバーマネジメント 店舗運営…店舗の日常業務管理、売上管理、スタッフのシフト管理、販促企画やイベントの立案と実施 マーケティング…地域市場の分析、顧客ニーズの把握、広報宣伝など 担当セクションにおいて決裁権・裁量権をもって取り組み、活躍できる環境です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
責任者候補
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
物流センタースタッフ(松本センター)
大手スーパー向け菓子商品等を取り扱う物流センターでのお仕事 【仕事内容】 ・商品の入出庫管理  お客様への出荷時間に間に合うように作業計画を組みます。 ・在庫管理業務  ロケーション管理や鮮度管理を行います。 ・商品補充業務  フォークリフトなどを使用し、商品棚へ商品を補充します。 ・人材管理(作業進捗、勤怠管理)  作業進捗を確認し、作業スタッフへ作業指示を行います。  シフトの公休管理や出勤退勤の時間管理を行います。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流センタースタッフ(松本センター)
給与
月給 132,500円~147,000円
休日・休暇
ローテーション制/(月8~10日休み)
生産管理(製品・材料などの納期管理など)
・プレス製品、材料、副資材の在庫管理。 ・プレス製品納入の納期管理を顧客と調整してもらいます。   *プレス金型の業務経験があれば優遇します。 *パソコンでの業務が多いです。  ※会社見学可能です。  ハローワークを通してお問い合わせください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理(製品・材料などの納期管理など)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・GW ・お盆 ・年末年始
生産管理事務
*受注情報に基づく、製造計画の調整・立案 *原材料、包装材など資材の発注・仕入・在庫管理 *製品に貼るシールの作成(シール機使用)とチェック *伝票処理、パソコンへの入力業務 *電話、来客対応のほか庶務的な業務 *研修として、工場での仕事も経験して頂きます。    変更の範囲:会社の定める業務  
仕事内容
生産管理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月に6日~9日休み)  GW、お盆、年末年始休暇
生産管理 出荷管理業務
○「株式会社 アイカム」において、  生産管理部として、出荷の管理や生産数の入力業務などを行って頂きます。  製品の在庫管理や受注管理、出荷の準備などが主な業務内容です。      【変更範囲】変更なし
仕事内容
生産管理 出荷管理業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる
生産管理 出荷管理業務(上田工場)
○「株式会社 アイカム」において、  生産管理部として出荷の管理や生産数の入力業務など行って頂きます。   ・製品の在庫管理や、受注管理、出荷の準備などのお仕事です。    【変更範囲】変更なし
仕事内容
生産管理 出荷管理業務(上田工場)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる
倉庫管理業務
※業務部に所属し、生産管理システムを使用しての入出庫管理び在 庫管理業務を行って頂きます。 (使用システム:大塚商会、SMILE V) ※主な業務  ・倉庫内の入出庫管理業務及び在庫管理業務   ・フォークリフトを使用しての入出庫作業   (資格のない方は入社後、会社全額負担で資格取得できます) ・製品の倉庫間移動有り(社用車使用)                                                                       業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
倉庫管理業務
給与
月給 158,000円~268,000円
休日・休暇
土曜日出勤年5回程度あり(当社カレンダーによる)      年末年始休、盆休みあり
販売受付スタッフ(ソフトバンク茅野)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク茅野)
給与
月給 190,000円~221,400円
休日・休暇