長野県 長野市 一般事務の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/長野市
・各種伝票の整理 ・伝票入力・記帳等事務全般 ・電話応対     【変更範囲:原則なし】
仕事内容
一般事務/長野市
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー 月1回程度土曜日出勤あり

事務員(高田)

株式会社ニチイ学館長野支店 ヘルスケア事業

事務員(高田)
ニチイケアセンター高田で事務業務をしていただきます。 ・一般事務 ・電話応対 ・勤怠入力・管理 ・備品発注等  ・営業事務的な業務内容を含む(決まった訪問先に配布物を お届けする等) ・パソコン操作必須 詳細は面接時  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(高田)
給与
月給 111,000円~111,000円
休日・休暇
年末年始休暇:12/30~1/3
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
           < 急 募 >  *経理事務(請求書発行等の入力業務) *在庫管理(主に入力業務)  *来客対応(酒類の販売)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理事務)及び来客対応《急募》
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み(他に月1回土曜日休みあり) お盆休み3日、年末年始4日
一般事務員(長野営業所)/長野市
◆営業所内における一般事務作業全般 「安全な建設現場」「快適なイベント会場」に貢献する、 仮設資材をレンタルする会社です。  *電話応対 *請求書・見積書発行  *パソコン入力(自社システムあり) 等                         変更の範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務員(長野営業所)/長野市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・その他会社が定めた日
税理士法人 総務
※税理士法人の事務所にて社内のグループ総務業務行う方を募集しています 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます 主な仕事内容は下記のとおりです 1)グループ間の調整 2)支払い、預金資金繰り管理 3)給与計算、振込業務、試算表等確認 4)社内LAN・ネットワーク環境の整備 5)その他総務業務全般                  【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります
仕事内容
税理士法人 総務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
一般事務(ミニミニFC長野稲田店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  
仕事内容
一般事務(ミニミニFC長野稲田店)
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
一般事務(ミニミニFC長野高田店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 
仕事内容
一般事務(ミニミニFC長野高田店)
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
一般事務(北信営業所)/長野市柳原
次の一般事務に係る業務をお願いします。 ・電話受付 ・伝票入力 ・その他  *パソコン(ワード、エクセル)基本操作が必要となります。      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(北信営業所)/長野市柳原
給与
月給 184,000円~193,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる  ・変形労働時間制で休日シフトあり ・繁忙期においては週休2日制とは限らず
一般事務【長野支店】/未経験者歓迎
営業スタッフが外で活躍できるのは、事務スタッフのサポートが あるからこそ!「ありがとう」が飛び交う、やりがいある ポジションで、私たちと一緒にチームを支える“縁の下の力持ち” になりませんか? 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・前向きに仕事に取り組んでいただける方 ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務【長野支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(月末に翌月のシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可

一般事務

三井マネジメント株式会社 長野中央営業所

一般事務
・売上・請求業務 ・各種伝票(入金・出金・振替伝票)帳簿記入 ・パソコンによるデータ入力・書類作成 ・来客対応・電話対応 ・事務所管理・清掃・洗濯  *銀行に出かけ業務も伴います。(自家用車使用)  *パソコン操作があります。 (ワード:文書作成 エクセル:定型表への入力) *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
完全週休二日制。休日曜日は要相談にて 会社カレンダーによる。夏季休暇5日、年末年始10日
事務職/長野支店
一般事務 ・パソコンによるデータ入力、書類整理業務および来客、電話応対 等    「働き方改革関連認定企業」   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職/長野支店
給与
月給 108,400円~117,000円
休日・休暇
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
組合総務経理事務等組合運営全般   *一般事務及び組合等の入出金管理業務  *保険事務全般   (できれば将来の幹部候補として経営も視野に)   【変更範囲:将来経営を担う幹部候補】
仕事内容
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
貿易事務【海外事業部】
弊社で道路舗装工事を主とした海外インフラ整備工事を行っている 海外事業部の国内勤務部署において下記業務を担当していただきま す。  ・建設工事に使用する機材、資材の輸出入手続き  および通関処理業務 ・海外渡航要員の入出国手続きおよび手配業務 ・部署内における経費仕分け、出納帳作成、資産在庫管理等の  経理業務 ・各種書類作成(日本語・英語)、データ入力等の一般事務作業
仕事内容
貿易事務【海外事業部】
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始、GW、夏季休暇 ・当社カレンダーによる
一般事務(未経験者可)
*電話応対 *書類のデータ入力業務(ワード、エクセルを使用) *ロードサービス伝票請求書 *諸伝票作成、チェック *その他付随する業務        【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務(未経験者可)
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
※ 会社カレンダーによる レッカー事務採用の際は変則勤務 (月に8日程度休みあり)1ヶ月ごとにローテーション勤務表作成
一般事務/長野営業所
・運送業の請求事務、運行管理事務  ・前日運行の締め作業、動態管理  ・翌日以降の受注業務、運行管理に関連した帳票作成         変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/長野営業所
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し

一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
大家さんより依頼を受けて管理している賃貸物件の事務業務 ■大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ■家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ■リフォーム工事等の発注、進捗管理 ■更新・解約業務 上記のいづれか *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し ※詳細は面接時に説明
建物管理スタッフ 《未経験者歓迎します》
当社受託管理物件の管理業務全般(維持・管理・運用等)です。 ■入居者様からの問い合わせ対応  ■建物の定期巡回による点検・保全  ■改修工事の提案・手配  変更範囲:一般事務、店舗スタッフ、アシスタント業務       *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 
仕事内容
建物管理スタッフ 《未経験者歓迎します》
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し※詳細は面接時に説明
一般事務員
■電話応対(運送会社からの配達状況問い合わせ等) ■入力業務(伝票・請求書等) ■社内報の作成またはブログ更新作業など ■デジタコ日報データの処理作業等  *お客様やドライバーさんと明るく接することを心掛けてくださる 方を希望します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務員
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる