長野県 長野市 一般事務の正社員・転職

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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一般事務職
パソコン操作、伝票整理、電話応対、その他関連事務  *仕事は丁寧に教えます。   ・変更範囲:変更なし    ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務職
給与
月給 237,400円~239,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる

一般事務(管理職候補者)

公益社団法人 長野県宅地建物取引業協会

一般事務(管理職候補者)
(宅建業者並びに一般消費者等のための) 各種書類・通知文等の作成 研修会・講習会の企画運営 PC等による各システムの操作 会員・一般消費者からの宅建業に関する問い合わせ対応 会議の運営等    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(管理職候補者)
給与
月給 180,000円~195,000円
休日・休暇
年末年始、夏季(お盆) 但し、10月第3日曜日は宅建試験のため出勤
一般事務職、経理事務(急募)
経理の事務です。  主に伝票受注処理、売上処理、請求書発行、請求書照合、    入出金確認を行います。      そのほか月次処理関係、決算書類、手形帳簿記帳なども行い   ます。     最初は基本的なことからはじめていただきます。    決算書類などは丁寧に指導いたします。       営業事務    営業補助 注文、見積書作成 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務職、経理事務(急募)
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
第2土曜日は出勤・会社カレンダー・お盆休み・年末年始

一般事務

キョウワプロテック株式会社 長野事業所

一般事務
・勤怠計算 ・書類発送 ・発注業務 ・電話対応  ・来客対応 など           【仕事の変更範囲:変更なし】  *子育て中の方も、子育てがひと段落の方も歓迎です♪ *事務所で1人になる時間も多めですが、その分自分のペースでのお仕事ができる環境です♪ 
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務
当社の主たる事業は自動車の車検及び整備業です。  *受付業務に始まり請求書業務まで一連の一般事務業務です。 ・請求書・車検の書類作成(パソコン・手書き) ・車の移動(納車等)も行います。 ・お客様のお車の清掃・その他雑務 等。  【変更の範囲】なし 
仕事内容
一般事務
給与
月給 176,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 会社カレンダーによる

事務員

ウイロプラント 株式会社

事務員
一般事務、総務、経理事務等の事務全般 ・電話、来客対応 ・伝票作成、入力 ・エクセル、ワードによる書類作成 ・データ入力  等  パソコン入力作業が主なため、エクセル及び入力が得意な方歓迎します  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 184,800円~285,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日のある日は土曜日出勤)年末年始、夏季休暇
一般事務・受付業務
受付及び一般事務業務を担当していただきます。  *電話受付 *来客対応 *契約書、他資料作成 *書類整理 *資料請求対応 他  【業務・勤務場所変更なし】 
仕事内容
一般事務・受付業務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月1~2回程度土曜出勤あり。変形労働) 夏季休日(4日)・年末年始休日(7日)
完全グルテンフリー及び長野県食品流通事業の一般事務(若里
完全グルテンフリー店舗(縁-enishi-)及びAKEBONO株式会社の一般事務(書類作成、発送手配、電話対応等)を担当していただきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
完全グルテンフリー及び長野県食品流通事業の一般事務(若里
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務(長野市)
管理部にて事務を担当します。 (主な担当業務) ・自社トラックの車両管理業務(車検時期の管理、書類管理) ・自社給油所の燃料発注業務 ・自社システムへの入力業務 ・その他一般事務(来客・電話応対、備品管理等々) ・社有車を運転し、回送業務のサポートを行っていただくこともあります。(AT限定可)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(長野市)
給与
月給 133,936円~133,936円
休日・休暇
土曜日を含め、会社カレンダーによる(ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の休暇あり)
店舗スタッフ(ミニミニFC長野稲里店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務     *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
店舗スタッフ(ミニミニFC長野稲里店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
店舗スタッフ(ミニミニFC長野高田店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。                                変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ    *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
店舗スタッフ(ミニミニFC長野高田店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
一般事務(ミニミニFC長野稲里店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ     【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC長野稲里店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し 
経理事務
建設業経理業務を担当していただきます。  ■経理部での一般事務の業務もあります。 ■建設業経理の実務経験、または同等の知識が必要です。     【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 265,000円~355,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
組合総務経理事務等組合運営全般   *一般事務及び組合等の入出金管理業務  *保険事務全般   (できれば将来の幹部候補として経営も視野に)   【変更範囲:将来経営を担う幹部候補】
仕事内容
一般事務及び経理事務(経営幹部候補者)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
※税理士法人にて医院の秘書業務を行っていただきます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)医院の総務、経理、人事労務関係業務 2)会計処理、記帳代行、書類の作成と整理 3)給与計算、年末調整関係事務 4)医療法人の決算申告、個人確定申告業務アシスタント ※医院開業コンサルティング 1)医師の独立開業に係る開業コンサルティング業務補助 2)開業時のマーケティング調査、分析の補助業務 ※医院の職員向け研修アシスタント業務(マナー研修等)          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
医業会計税務、医業コンサルタント事務支援職
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等

事務員

株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ)

事務員
一般事務や経理の業務。書類作成・処理・整理。データ入力。電話・メール対応。来客対応。郵便物や荷物の仕分け・発送。伝票処理。雑務(清掃・コピー・シュレッダーなど)。備品管理・発注。また休憩の交替時や繁忙期などで店での接客のお手伝い。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
隔週2日休み
一般事務(ミニミニFC長野稲田店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  
仕事内容
一般事務(ミニミニFC長野稲田店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
事務職員【急募】(栗田)
長野市内に所在する事業所での一般事務業務のお仕事です。  ・電話応対、来客対応  ・給料業務にかかる帳票入力、計算  ・社内業務の補助、書類整理  ・車両管理等  ※ 変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職員【急募】(栗田)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
会社指定休日(GW、お盆、年末年始等)

一般事務(契約管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(契約管理部)
当社仲介による賃貸借契約を中心に戸別管理業務を担当していただきます。 ◆契約更新業務 (更新時の賃料改定協議の調整、更新書類の作成、契約締結業務)  ◆過去管理業務 (解約通知書の代理受理、物件明渡日及び過去立会日の連絡調整、 業者手配)  変更範囲:一般事務、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(契約管理部)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
一般事務(ミニミニFC長野高田店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 
仕事内容
一般事務(ミニミニFC長野高田店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し