長野県 長野市 一般事務の正社員・転職

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
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ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
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一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
大家さんより依頼を受けて管理している賃貸物件の事務業務 ■大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ■家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ■リフォーム工事等の発注、進捗管理 ■更新・解約業務 上記のいづれか *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し ※詳細は面接時に説明
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事務および事務作業のIT化推進サポート
●ITサポート(PCや周辺機器の初期設定) ●データ管理(EXCELでの集計・分析) ●システム運用(社内ツールのチェックや改善) ●Web運用(ページ更新など) ●一般事務(電話応対、来客応対、商品登録、請求書確認など)   【変更範囲:なし】
仕事内容
事務および事務作業のIT化推進サポート
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
●会社カレンダーによる ●水曜日:祝日のある週は出勤 ●年末年始・お盆休暇あり
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建物管理スタッフ 《未経験者歓迎します》
当社受託管理物件の管理業務全般(維持・管理・運用等)です。 ■入居者様からの問い合わせ対応  ■建物の定期巡回による点検・保全  ■改修工事の提案・手配  変更範囲:一般事務、店舗スタッフ、アシスタント業務       *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 
仕事内容
建物管理スタッフ 《未経験者歓迎します》
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し※詳細は面接時に説明
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一般事務員
■電話応対(運送会社からの配達状況問い合わせ等) ■入力業務(伝票・請求書等) ■社内報の作成またはブログ更新作業など ■デジタコ日報データの処理作業等  *お客様やドライバーさんと明るく接することを心掛けてくださる 方を希望します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務員
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 
一般事務[長野営業所]
事務所における事務全般 ・電話応対・来客対応・社内清掃 ・パソコン入力(専用システムの登録・変更等) ・商品受注、商品発注、商品管理、営業補助業務 ・伝票整理・帳簿記帳 ・書類の作成及びデータ入力(EXCEL・ワード)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務[長野営業所]
給与
月給 148,500円~160,000円
休日・休暇
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野高田店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。                                【変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ】    *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野高田店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野稲里店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  【変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務】     *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野稲里店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
一般事務(ミニミニFC長野稲里店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ     【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC長野稲里店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し 
一般事務
*入力業務  *帳票作成・請求書作成  ※事務業務のみの募集となります。      【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日の勤務は月に1回程度です。
一般事務(経理部)
当社の事務を担当していただきます。 ■仕入事務   ■支払い業務     ■小口現金管理 ■PC入力業務 ■来客応対・電話応対 ■宅配・郵便物の発送他   *外出の際に軽自動車を使用します。 *当社は取引先が官公庁であるため安定企業です。  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務(経理部)
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇・年末年始長期休暇あり
一般事務及び請求書発送業務
パソコン使用による文書作成 売上・出金伝票入力 ファイル・データの整理 リサイクル事業におけるマニュフェスト伝票発送 その他上記に関連する業務  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務及び請求書発送業務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等

経理事務

ウイロプラント 株式会社

経理事務
経理事務メインの一般事務、総務、人事等の事務全般 ・財務会計:日常仕訳業務、月次、年次決算 ・管理会計:予実管理、原価計算、資金繰り予測 ・税務関係:税務申告 ・人事関係:入退社の手続き、給与計算、社会保険事務 他、ご経験に応じて幅広く業務をお任せしていきます。  将来は管理職として内勤業務全般の取りまとめをしていただく予定です。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 201,600円~285,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日のある日は土曜日出勤) 年末年始、夏季休暇

一般事務

長野県味噌工業協同組合連合会

一般事務
組合業務の企画運営 理事会・役員会の運営、資料作成 その他事務局業務全般    【業務内容変更:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
一般事務【長野支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 検索」採用キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【長野支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(月末に翌月のシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
一般事務(チンタイバンク長野駅前店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(チンタイバンク長野駅前店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し

一般事務(ミニミニ篠ノ井店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニ篠ノ井店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  《変更範囲》店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニ篠ノ井店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野稲田店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC長野稲田店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し