長野県 松本市 一般事務の正社員・転職

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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一般事務
・マニフェスト伝票の管理 ・労務集計 ・除雪請求書の作成・提出 ・その他燃料の集計等、一般的な経理事務  *変更の範囲:会社の定める業務    応募の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は年3回程度・祝日は年5回程度出勤があります。 年末年始・お盆休み
一般事務・総務事務
・電話、メール対応 ・書類作成、書類管理 ・データ入力 ・来客対応 ・郵便物の仕分け、発送手続き ・ほか附随する業務  *お客様対応のため明るく丁寧な対応が求められます。 *長期勤務可能な方、希望します。(事務経験者歓迎)  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務・総務事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・夏季休暇・ゴールデンウィーク
一般事務
自社製品(自動車用各種メーター、コントローラーなど)の生産管理業務を行っていただきます。 ・部品の調達(発注と仕入) ・納期管理 ・在庫管理  など   「変更の範囲:会社の定める業務」   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 ※オンライン自主応募の場合は除く。
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
第2~第5土曜日休日 年末年始、お盆休み
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 採用」で検索!キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【松本支店】/未経験者歓迎
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(希望を伺いシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
管理本部 総合職
*アップルペイントグループの本社 管理本部の総合職として  活躍していただけるよう、幅広い業務に携わっていただきます。 【仕事内容 例】 ・一般事務・労務・経理・積算業務補佐・来客/電話対応 など 業務内容が多岐にわたりますが、ビジネスマナーやデータ管理、 コミュニケーション能力、協調性等のスキルを身に付けられます。 活躍次第で昇給や昇進のチャンスが多い職場です。 【ここがポイント】 ◎安定企業で長く働けます ◎未経験からでも丁寧なサポート ◎相談しやすいフォロー体制が整っています。 ※実務経験は問いません。*変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 採用」で検索!キャンペーンやってます★
仕事内容
管理本部 総合職
給与
月給 175,000円~400,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(希望を伺いシフトを組みます)
ルームアドバイザー(チンタイバンク松本中央店)
ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件のご紹介、現地案内などを行っていただきます。(現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します。) 物件決定後は、お客様に安心してお引越しいただく為の準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 未経験からできるお仕事です。 変更の範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
ルームアドバイザー(チンタイバンク松本中央店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し
一般事務(チンタイバンク松本中央店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。   変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(チンタイバンク松本中央店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し
一般事務(ミニミニFC信州大学前店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。   ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。    変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
仕事内容
一般事務(ミニミニFC信州大学前店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し 
ルームアドバイザー(ミニミニFC信州大学前店)
ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件のご紹介、現地案内などを行っていただきます。(現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します。) 物件決定後は、お客様に安心してお引越しいただく為の準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 未経験からできるお仕事です。 変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC信州大学前店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)
・業務日報と伝票処理業務 ・警備受注確認書の作成 ・請求書作成、売上台帳の記入 ・各種資格の新規申請及び更新業務 ・売掛金・買掛金明細入力 ・現金出納帳作成 ・電話受付、応対等                               *パソコン操作(ワード、エクセル、Eメール)ができる方    *変更の範囲:会社の定める業務  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務・経理補助(令和7年8月より雇用開始)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。月8~9日休み。基本土日休みになります *祝日のある週の土曜日は出勤となります。年末年始あり
一般事務及び店舗作業補助
【事務業務】   仕入伝票入力、電話応対、発注業務補助、売上伝票入力、  商品登録、来客応対  請求書、納品書のチェック   【店舗作業】  お店での接客、レジ  荷受けの補助、品出し  【変更の範囲】なし
仕事内容
一般事務及び店舗作業補助
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり

アミティーこども英会話室長候補/正社員/松本市

株式会社イーオン アミティーイングリッシュスクール松本校

アミティーこども英会話室長候補/正社員/松本市
■来校者の受付 ■生徒のケア ■カウンセリング ■学校運営及び一般事務             将来的に学校運営責任者であるマネージャー登用あり。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
アミティーこども英会話室長候補/正社員/松本市
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏休み・GW
一般事務(経理・会計)
・売上伝票入力・処理 ・経理・会計処理 ・商品管理・商品手配・商品仕分けなど (職場ユニフォームと業務用タオル) ・電話応対 (問い合わせ対応や営業スタッフへの取り次ぎ) ・営業スタッフの補助(注文の手配など)  ※補助的ではなく、しっかりと経理事務の経験のある方を 希望しています。  *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 (オンライン自主応募の場合を除く)
仕事内容
一般事務(経理・会計)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始6~7日間 お盆休暇4~5日間 有休の一斉消化を含む
一般事務及び出荷業務
*伝票発行、月末請求書発行、その他書類作成、データ入  力、来客対応、電話対応などの一般事務。  *製品(しょうゆ・味噌)の荷造り、ラベル貼りなど  荷物の出荷作業(重い物で約20kg)。  *蔵の仕事の補助                               *一般事務と出荷業務の比重は1:1くらいです。  *業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び出荷業務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。

一般事務員

株式会社 エコロジカル・サポート

一般事務員
主にパソコンを使ったデータ入力業務をしていただきます。 ・産業廃棄物伝票や請求伝票などの入力・整理 ・簡単な発注及び在庫管理業務もあります ・電話対応、来客対応など  ◇すべて屋内での事務作業になります。 ◇特殊なパソコンスキルは必要ありません。  *業種を問わず、まずはお気軽にお問合せ下さい。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「変更の範囲:なし」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
第2土曜日は休み、誕生日月休暇あり その他、有給休暇とは別に毎月任意の日に公休を1日取得できる