長野県 松本市 一般事務の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務補助
派遣会社での事務補助 ・請求書の作成 ・各求人案件の管理 ・一般事務処理 等    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務補助
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
大型連休あり

一般事務

有限会社 成徳運送

一般事務
*運送会社で一般事務を行っていただきます。  ・運転手のシフト入力 ・請求書作成 ・給与計算 ・来客対応 ・ほか附随する業務(清掃含む)  ※入力業務には、フォーマットがあります。  *業務で金融関係等の外出も伴います。   *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3 お盆休暇(相談に応じます) 
住宅塗装 リフォーム 一般事務・総務事務(松本店)
☆始めませんか?あなたの個性が活かせる!!事務員さん募集!!☆  ・当店はショールーム型の店舗で、お客様向けイベント等も開催! ・土曜日、日曜日完全週休で休日も充実!!  「経理のお仕事内容」 ・会計ソフトを使用しての入力業務・給与計算等 「総務のお仕事内容」 ・簡単な書類作成・顧客管理・電話応対・社有車使っての  外出業務(時々)等※パソコンでの入力作業があります。 ・性別問わず、皆様のご応募お待ちしております。 ・変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
住宅塗装 リフォーム 一般事務・総務事務(松本店)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
・完全週休二日制(土曜日・日曜日休み) ・GW、お盆休み、年末年始なども休みになります。

アミティーこども英会話室長候補/正社員/松本市

株式会社イーオン アミティーイングリッシュスクール松本校

アミティーこども英会話室長候補/正社員/松本市
■来校者の受付 ■生徒のケア ■カウンセリング ■学校運営及び一般事務             将来的に学校運営責任者であるマネージャー登用あり。  応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい   「業務変更の範囲:会社が定める業務」
仕事内容
アミティーこども英会話室長候補/正社員/松本市
給与
月給 204,000円~265,500円
休日・休暇
年末年始・夏休み・GW

一般事務員

株式会社 エコロジカル・サポート

一般事務員
主にパソコンを使ったデータ入力業務をしていただきます。 ・産業廃棄物伝票や請求伝票などの入力・整理 ・簡単な発注及び在庫管理業務もあります ・電話対応、来客対応など  ◇すべて屋内での事務作業になります。 ◇特殊なパソコンスキルは必要ありません。  *業種を問わず、まずはお気軽にお問合せ下さい。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「変更の範囲:なし」
仕事内容
一般事務員
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
第2土曜日は休み、誕生日月休暇あり その他、有給休暇とは別に毎月任意の日に公休を1日取得できる
一般事務
*受・発注対応、製造・出荷予定(案)検討(学校給食を含む)   *売上伝票作成、商品出荷状作成  *顧客電話応対、来客応対 など *変更範囲:パン製造現場の製造補助  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 173,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始:5日 夏期  :4日
【正社員】コールセンター松本村井事業所
・パート社員のフォロー業務 所属しているパート社員が電話応対時に困っているときに、 適切な回答に繋がるようなフォローをしていただきます。 ・電話対応業務 パート社員では応対が困難なお問い合わせ内容の電話を 受けた際は、社員が電話を取次お客様対応を実施いただきます。 ・運用改善業務 パート社員がお客様に適切な応対をできるように、運用の仕組み を改善する必要がある場合には、社内関係部署と調整をして 運用改善に繋げていただきます。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】コールセンター松本村井事業所
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
総務事務全般
*本社総務部にて以下の業務を行います。  ・社員の勤怠管理、給料計算事務  ・社員の入社、退社手続き、社会保険関連事務  ・各種消耗品、備品の補充及び、設備管理等  「氷河期世代歓迎求人」   *変更の範囲:会社の定める事務業務
仕事内容
総務事務全般
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤の場合があります*年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる

一般事務(ミニミニFC南松本店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC南松本店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務(ミニミニFC南松本店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し