長野県 上田市 一般事務の求人

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財務部(一般事務:経理経験不問)
≪主な業務内容≫ 会計事務(伝票作成やデータ入力、買掛金管理など)  ≪活かせるスキル≫ Word、Excelを使える方       変更範囲:変更なし
仕事内容
財務部(一般事務:経理経験不問)
給与
月給 205,500円~280,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる *年末年始・お盆休暇・GW
鈑金受付フロント【上田・佐久】
・お客様対応 ・傷・へこみのヒアリング&現車確認、修理方法のご提案、見積書作成・ご説明 ・保険会社との手続き、調整(書類作成、写真送付、調査対応) ・部品発注・在庫確認・作業工程への指示連携 ・請求書発行や伝票入力など、社内一般事務   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
鈑金受付フロント【上田・佐久】
給与
月給 198,000円~343,000円
休日・休暇
水曜、第1・3木曜定休 他シフト制 GW、年末年始、お盆は長期連休!
証明書作製・発行業務/長野県上田市
法務局の仕事(請負) <主な業務> ・登記情報に関する証明書の作製 ・証明書発行窓口における受付、交付。窓口対応 ・お客様からの電話対応 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事の多い仕事です。 *未経験の方が大半ですが、ベテランのスタッフがおり、研修等の 制度もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
証明書作製・発行業務/長野県上田市
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 
一般事務・計量システム入力
・計量システムへの入力業務  ・廃棄物(産業廃棄物・一般廃棄物)、有価物(金属・古紙類)  の種類、量に応じて料金の受け取り、お支払い、領収書等の発  行業務  ・データ入力作業  ※未経験者の方も丁寧に指導します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・計量システム入力
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
第二・第四・第五土曜日 その他会社カレンダーによる
ルームアドバイザー(ミニミニFC上田大屋店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC上田大屋店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
※1~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニFC上田原店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC上田原店)
給与
月給 165,000円~320,000円
休日・休暇
※1~3月は定休日無し

受付・一般事務/上田市天神

ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】

受付・一般事務/上田市天神
◆社員が業務を行う際に発生する書類やデータに関して、入力作業や整理整頓、内容チェックやファイリング等を担当して頂きます。もちろん、専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 ◆来社されるお取引企業様やお客様の来客対応や電話対応などで誘導やお取次ぎの初期対応も担当して頂きます。決して難易度の高い作業ではありませんが、入力や確認作業など、数字や情報を正確に取り扱う業務です。未経験の方でもきちんと出来るようにお教えしますので、チャレンジしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受付・一般事務/上田市天神
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
◆シフト制 ◆特別休暇として年末年始等に取得できる休日を年間5日付与
一般事務<急募>
*事務業務及び生産管理業務 ・伝票発行・入力処理 ・生産実績入力 ・売上入力 ・電話・来客対応 ・社内外のメールのやり取り ・その他事務作業  ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※一部出荷実務をお願いすることがあります。 ※PCの基本的な操作が可能な方(Excel・メール) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務<急募>
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・お盆休み、年末年始
一般事務
事務業務全般をお願いします。  ・データ入力 ・お客様電話対応など ・エクセル・ワードソフトを使った書類作成  その他付随する事務業務     変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(年末年始・お盆休暇・GW) 第2・第3の一部・第4土曜日休み
一般事務
・受注事務(専用ソフト、Excelを使用します) ・納品書起票 ・見積書、請求書、関係帳票の作成 ・電話、メール、来客応対 ・その他、付随する業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *GW、お盆休み、年末年始 *土曜日は隔週で出勤あり(土曜勤務は半日)
会計事務所の経理・一般事務
【会計ソフト入力、書類作成、電話対応】 ブランクある方も歓迎 ◎昇給・昇進あり 短時間勤務のまま正社員へ登用実績あり ◎有給100%取得、急な休みにも対応 働きやすい職場です ◎長期にわたり勤務できる方希望 ◎未経験のソフトなどは丁寧に指導いたします。 ◎研修制度が充実しています。ご安心ください    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の経理・一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(4~5日程度) 有給は所定労働日数に応じて付与