長野県 税理士の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助

税理士法人のぞみ 長野事務所

税理士補助
税務代理、税務書類作成、税務相談、経営相談、経営助言、その他付随業務   【仕事の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 191,000円~221,300円
休日・休暇
お盆8/13~16、年末年始12/29~1/5
事務(監査)
・事務(監査担当)  ・税理士補助  ・経営コンサルティング 他     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(監査)
給与
月給 201,300円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
税務会計コンサルタント
*会計処理にとどまらず、労務管理業務・行政処理業務、経営に  必要な総合的サポートを行っていただきます。   「業務範囲の変更:事務所が定める業務」
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
税理士補助
・巡回監査業務 ・決算書作成業務 ・税務申告業務 ・その他付随する業務  *巡回監査訪問は県内を主に一部県外あり (旅費実費支給 マイカー使用の場合、ガソリン代支給、マイカー  の任意保険料2万円を限度に事務所負担)  変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
*税理士の補助事務  <主な担当業務> ・顧客先訪問(月の半数以上は顧客先を訪問し顧客先の状況把握  をいたします。)  ・仕訳伝票入力、会計システムのサポート  ・事務所内書類作成、整理  ・来客対応    パソコンはワード、エクセルの他、専用の会計ソフトを使用しま す。ソフトの使用方法等は指導します。 *業務範囲の変更:なし                   *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/4 夏季休暇8/13~8/16
会計事務・税理士補助業務
・会計データ入力 ・会計書類整理 ・計算事務  ・応募する方はハローワークの紹介状をお持ちください。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務・税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW休暇

会計事務スタッフ

ベンチャーパートナーズ 株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)

会計事務スタッフ
証憑の整理から会計ソフトの入力作業  *家庭との両立が可能な働きやすい職場です 「育児をしながらこれまでの経理経験を活かして働きたい」という  方、家事や育児などの都合による休暇、早退、遅刻も柔軟に対応  しておりますので遠慮なくお申し出ください *数字を扱う細かい作業ですので、確実かつ丁寧さを求めています *長く働ける方歓迎 *簿記3級以上を保有、または同等程度の知識がある方優遇します                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計事務・税理士(補助)業務
・会計事務全般(会計・税務・決算処理等) ・税務書類作成・申告 ・給与計算・年末調整業務 ・顧客訪問・資料作成      「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計事務・税理士(補助)業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
相続税等書類作成補助職・相続コーディネーター職
1.相続税申告補助作業 2.お客様の相続を企画・提案し、実現策を受注し完成まで支援するコンサルティング 【上記の具体的な業務】 ・相談者との対応、企画提案受注等の対人折衝業務、相続相談業務 相続手続業務等。販売ルート開拓。 ・電話受付、無料相談、相続セミナー企画運営 ・研修後、毎月30人以上のコンサルティング補助経験を積みながら、セミナー講師や相談員として実力をつけていきます。 ・HPの記事制作 ※受注案件の書類作成、各官公署の証明書類取得等、一部税理士補助業務が伴います。 【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
相続税等書類作成補助職・相続コーディネーター職
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等 勤務シフトによる週休二日制 土日出勤の場合あり
経営管理支援職
※税理士法人の事務所にて、お客様の経営管理・税務会計支援スタッフを募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!!OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)お客様に訪問し、月次決算監査や会計支援を行います。 2)お客様の経営管理支援(経営計画の策定支援)や決算見込み、 税務申告業務を行って頂きます。 3)個人確定申告業務や記帳代行業務も行って頂きます。 4)電話対応、お客様対応を行って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経営管理支援職
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
法人税や個人の相続税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、税理士補助業務を担当して  いただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等         <トライアル雇用併用求人>  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等    ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
○「岡野真生税理士事務所」において、顧問先の担当を持ち、   税理士補助業務全般をしていただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・自計化ソフトの運用支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・パソコン入力、申告書の作成、書類作成 等  *入所後、  試用期間中に日商簿記2級以上の取得を前提とします。  ※変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務 経理 総務 経営支援 DX支援 コンサル
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務  ※これらの業務の補助業務となります。  入力業務、各アシスタントの業務です。  ※60歳以上の方も応募歓迎致します。  会計事務所での経験がある方はぜひご応募ください。  *子育て中の方など時間日数に対応します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり
会計事務所における補助業務≪急募≫
○日々の帳簿処理、決算申告における決算業務や会計監査などの  補助業務   これらの業務の補助業務となります。   *当事務所ホームページをご覧ください。  ★丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所における補助業務≪急募≫
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
・会社年間カレンダーによる ・基本土曜日休日、繁忙期に土曜日出勤の場合あり
会計事務
給与計算業務 エクセルを使用したデータ作成 税理士補助   *変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
税務会計事務
税理士事務所において次の業務を行っていただきます  ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次決算監査 ・決算書、税務書類、申告書の作成 ・給与計算、年末調整事務 ・顧客先への訪問、相談業務(社用車(AT車)を使用します) ・内勤、外勤の両方があります ・担当先をもち、付随する業務にあたっていただきます  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み 8/13~16 年末年始 12/29~1/4
経理事務
【税理士補助業務】 ○記帳、決算書類・申告書の作成、その他税務関連文書の作成を担当します。 ○業務では、会計ソフトや申告書作成ソフトの使用があります。 ○その他(特記事項参照)  ※応募に際しては、学歴や資格は問いませんが、業務に必要な基本的な知識がある方を優遇します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 188,100円~249,100円
休日・休暇
土曜日:月1日のみ出勤日、それ以外は休日 夏季休暇:3日間 年末年始休暇:5日間
会計アシスタント
○税理士事務所での会計アシスタントを担当していただきます。  主なアシスタントの業務内容  ・会計データの入力  ・EXCEL等を使用し資料作成  ・お客様とのメール・電話対応  ・その他 *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  ※他スタッフとの円滑なコミュニケーションを図れる方、向上心が あり自発的に動ける方を希望します。  <変更範囲:なし>
仕事内容
会計アシスタント
給与
月給 155,000円~232,500円
休日・休暇