長野県 税理士の求人

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税理士補助業務

朝日税理士法人 長野中央事務所

税理士補助業務
関与先企業の月次決算申告業務 ・データ入力 ・伝票の起票、その他  決算申告業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇あり
経理事務員
税理士事務所における総務業務全般および、関与先(顧問先)企業の監査補助を行っていただきます。具体的には、以下のような業務をお願いします。 ・決算書の印刷、製本業務 ・請求書の印刷、封入業務 ・売掛金の計上、売上の入金チェック(生成AI利用可) ・申告書チェック ・伝票入力、データ入力業務(TKCシステム使用) ・上記業務のマニュアル化、ナレッジ化(Notion使用) 経験や知識に応じて段階的に関与先監査や個人確定申告もお任せします。会計・税務に関心がある方、丁寧な作業が得意な方を歓迎します。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,700円
休日・休暇
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。資格取得必須 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理の専門家として監査業務を担当していただきます。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業 時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 *資格取得必須* ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士法人 総務
※税理士法人の事務所にて社内のグループ総務業務行う方を募集しています 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます 主な仕事内容は下記のとおりです 1)グループ間の調整 2)支払い、預金資金繰り管理 3)給与計算、振込業務、試算表等確認 4)社内LAN・ネットワーク環境の整備 5)その他総務業務全般                  【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります
仕事内容
税理士法人 総務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
一般事務員(市民相談課業務)
〇市民相談課における相談事務  ・一般相談の対応(窓口、電話、オンライン)  ・専門相談の受付(弁護士相談、司法書士相談、税理士相談等)       変更の範囲:市の定める業務
仕事内容
一般事務員(市民相談課業務)
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
12/29~1/3
経理・税務事務
○税理士、中小企業診断士補助業務です。  ・顧客からの経理データ、売上、仕入れの請求書等を頂いて   パソコンでチェックを行う作業    ・顧客への決算、アドバイス、確定申告などの業務  (能力に応じて)   ※業務変更の範囲:なし
仕事内容
経理・税務事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇時宜指定
経理事務(パート)
税理士ならびに中小企業診断士の補助業務となります。      ・データ入力及びチェック  ・決算、申告業務(能力に応じて)他  *勤務時間は、ご相談に応じます。   ※業務変更の範囲:なし  
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇時宜指定
事務職/短時間正社員(6.5h勤務、フレックスタイム制)
会計・経理業務を担当します ■会計ソフトへの入力業務 ■請求書・注文書発行業務  ■支払い業務 ■その他会計・経理全般  顧問税理士や社労士、弊社スタッフと協力しながら 経理業務をしていただきます。 *年間休日:128日、特別休暇あり(月4日まで)  *子育て世代の方も働きやすい職場です。既に勤務している事務ス タッフは全員子育て中の主婦になります。  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務職/短時間正社員(6.5h勤務、フレックスタイム制)
給与
月給 180,000円~187,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり 特別休暇(月4日まで)有給消化なしで有給
税理士業務補助
○税理士業務補助を担当していただきます。   *税理士業務補助  (月次監査、決算業務、税務申告書作成、経営計画策定支援、各  種届出書作成、経営分析に基づく指導等)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
毎月第1及び2土曜日及び希望する日に1日
税理士法人で働く内勤事務スタッフ/研修・福利厚生充実
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 会計仕訳データの入力、決算書に関するデータの入力、給与計算、社会保険手続などが主なお仕事です。直接お客様とお会いする機会は多くありませんが、顧問先企業に貢献できるやりがいを感じられる仕事です。同じ職種では現在19名の先輩スタッフが在籍しており、中途入社の先輩も大勢いますのでご安心ください。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルートサイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャンネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることがあればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税理士法人で働く内勤事務スタッフ/研修・福利厚生充実
給与
月給 200,000円~226,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
経理事務
・経理事務  パソコンを使用し、仕訳入力から決算書を作成する業務  ・所内での電話、来客応対  ・企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力                               *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。 *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を  丁寧に教えますのでお気軽にお問合せ下さい。                                      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。                                *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
税理士補助業務
○税理士事務の補助業務  関与先企業の経理、申告業務の補助をお願いいたします。  ◎主な仕事  パソコンでの会計帳簿のデータ入力処理  (ソフトの使用方法は指導いたします)   税務申告の補助業務  エクセル・ワードを使っての資料作成業務  給与計算  *確定申告期間である1月から3月までは、1時間程度の残業があ  る場合があります。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 162,000円~250,000円
休日・休暇
・当社カレンダーによります。
税理士補助
税理士の補助業務を行って頂きます。 ・法人、個人の税務申告 ・月次監査(関与先への訪問)、会計入力 ・来客、電話対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
原則週休二日制ですが、繁忙期のみ変更の可能性があります。
税理士補助
税理士補助 事務員補助 事務所業務一般       変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
経理事務員 (トライアル併用求人)
会計・財務・給与計算・税務関係の業務全般です。 ■弥生会計による経理業務【税理士連携】 ■給与計算【社労士連携】 ■これに付随する業務  *業務の詳細は面接時に説明します。    【変更の範囲】本人の適正により将来的に変更することがある  
仕事内容
経理事務員 (トライアル併用求人)
給与
月給 185,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に10日程度土曜日出勤が有り) GW・お盆・年末年始休暇あり
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
<事務所全体> ・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者 及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 <お願いする仕事の内容> ・会計ソフトによる仕訳入力、給与計算、電話応対、エクセルによ る資料作成など、所内でのデスクワークが中心となります。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ◆複雑な処理や判断は要せず、先輩社員の指示に従っての作業とな ります。勤務日数や時間も相談可! ◆子育て中の方も活躍されています(急な欠勤も柔軟に対応!)
仕事内容
会計事務(仕訳入力)/税務会計スタッフ
給与
時給 1,065円~1,500円
休日・休暇
・年末年始、夏季(盆)休暇あり ・年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
企業の法人税や個人の相続税などに関する、お客さまからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/長野市上千歳町
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務(経験者歓迎)
○税理士事務所での税務関係業務を担当していただきます。  ・パソコンデータ入力  ・決算、申告業務  ・お客様への巡回 等  *12月~5月の繁忙期は、業務状況により残業あります。  資格のない方は、入社後に簿記2級取得を目指して自己研鑽を  積み、ステップアップを図っていただきます。 *より専門的な知識とスキルを身に着けて、お客様と向き合って  いきたい方向けです。 *会計事務所・金融関係など経験者を優遇させて頂きます。                  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(経験者歓迎)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇