相続コーディネーター職
行政書士法人リーガルイースト
相続案件に特化した企画、提案を行い、実現に向かって完成まで お客様を支援するコンサルティングスタッフ 【上記の具体的な業務】 ・電話、WEBを通じてお問合わせのあったお客様の面談日程調整 業務 ・お客様との面談に同席し、案件獲得のための企画・提案の実施 ・案件獲得後の弊社専任スタッフへの引継ぎ作業 ・お問合せのあったお客様の潜在顧客のリスト作成・管理追客の 実施 ※受注案件の書類作成、各官公署の証明書類取得等、一部税理士 補助業務が伴います。 ※相続関係でお困りのお客様に大変感謝される仕事です。
行政書士補助職
行政書士法人リーガルイースト
行政書士の指揮下で、相続業務の書類収集・顧客対応業務を行う 上記の具体的業務内容 ・金融機関、行政官庁へ出向いて書類の取得、提出の業務 ・顧客から書類を収集し、押印をもらい、書類内容を説明する業務 ・相続関係の書類作成業務 ・電話対応、メール対応、相続相談同行 ・ホームページ、SNSへの記事作成掲載 ・見積書作成、請求書作成業務 【仕事の変更範囲:変更なし】