(通信販売)カスタマーセンターオペレーター
アイビーシステム 株式会社
【仕事内容】 通販(テレビ・カタログ・ラジオショッピング等)利用者の お問い合わせ電話応対 【研修】 座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。 コールセンター未経験の方でもご安心ください。 ご家庭の事情にも対応した柔軟なシフト組みが可能です。 変更範囲:変更なし 副業可
- 仕事内容
- (通信販売)カスタマーセンターオペレーター
- 給与
- 時給 1,150円~1,250円
- 休日・休暇
コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
アイビーシステム 株式会社
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修、育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成、勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率、受注率、引き上げ率などのチェック、数値管理 ●デイリーでの売上、および人件費等の収益管理 変更範囲:変更なし
菓子販売
有限会社 丸安田中屋
- 仕事内容
- 菓子販売
- 給与
- 時給 1,050円~1,100円
- 休日・休暇
- 水曜日以外は応相談