長野県 保険会社の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社ライフプロ
専門的な力が身に付く営業のお仕事です。既存のお客様への保険のご提案、保険給付金の手続き、情報提供などが主な仕事です。働きやすい社風で仕事と家庭のワークライフバランスを大切にしながら働けるので安心。やりがいを感じながら長く働きたい方におすすめです。契約のインセンティブはボーナスで支給するので頑張りを評価する体制です!
仕事内容
保険の営業
給与
月給 250,000~300,000円 ※基本給は経験・スキルによって決定します。保険業務に携わった事のある方優遇いたします。
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝)、その他(年末年始、GW、夏季休暇、6カ月経過後の年次有給休暇日数10日)
保険営業
損害保険・生命保険の営業です。  お客様のニーズを聴き取り見積もり・提案・契約 集金・保全・事故対応等を行っていただきます。  営業地域は松本市を中心に塩尻・安曇野・大町・白馬等です。 営業には自家用車を使用していただきます(交通費支給)  ※性別に関係なく従事できる業務です。  ※未経験の方には保険会社での研修制度がございますので  安心してご応募下さい。
仕事内容
保険営業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休暇
保険アドバイザー
※主に当社管理顧客に対し、自動車保険を中心とした損害保険と生  命保険の営業活動です。  *営業エリアは主に中信地区になります。 *お客様一人ひとりのライフスタイルに合った保険をアドバイスを しつつ、お客様の人生にしっかりと向き合うことが仕事です。 *入社直後に飛込み営業で新規開拓を行う事はありません。 *保険会社への出向型研修制度を利用して、知識の習得や業務経験 を積むことが可能です。  
仕事内容
保険アドバイザー
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
交替制で月7日~13日休み 長期休暇は年間カレンダーによる管理
保険代理店 総務/人事/経理事務
保険代理店の管理部門として、総務・人事・経理関係の事務業務が中心の業務です。業務内容は多岐に渡りますが、システム、PCを使用した計算、精算業務が主となりますので、経験者は勿論ですが、未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力、仕分け等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム、PCを使用した入力業務 ・関係書類作成、申請業務 ・求人、採用業務 
仕事内容
保険代理店 総務/人事/経理事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月30日から1月3日まで 
事務職
◆見積もりの作成 ◆電話対応 ◆お客さま対応  当社は保険の代理店です。主に自動車保険の見積もり作成や、すでにご契約いただいているお客さまの契約の内容変更の対応をしていただきます。  *未経験OK
仕事内容
事務職
給与
月給 167,671円~232,876円
休日・休暇
・会社カレンダーによる・土曜出勤あり(隔週)・年末年始休暇 ・お盆休暇
営業事務
損害保険会社の直営代理店として、当社が提供する各種商品を 最大限活用して頂き、損保、生保のマーケット開拓を進め、 お客様維持とともに、お客様を拡大して頂きます。  営業が多数おりますので、営業サポートとして書類作成等を行って頂きます。
仕事内容
営業事務
給与
月給 150,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
保険会社に提出する書類の作成・顧客名簿の管理
「アストのほけん」店舗内でパソコンを使った保険会社提出用の書 類の作成  (保険の営業、販売はしません)  ※社内事務従事者、保険会社の事務従事者からの支援もありますの で初心者の方でも安心して業務できます。
仕事内容
保険会社に提出する書類の作成・顧客名簿の管理
給与
月給 167,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、会社の定める休み