一般事務(契約管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
入居中のお客様の契約更新の事務手続き(大家さん・入居者様との連絡調整、更新費用の請求、更新書類の作成など)、退去時の事務手続き(解約通知書の受領、大家さん・入居者様・立ち会い業者との連絡調整)を担当していただきます。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務
一般事務(賃貸管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
*大家さんから依頼を受けて管理している賃貸物件の管理業務に かかわる事務業務全般を担当していただきます。 ・大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ・家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ・リフォーム工事等の発注、進捗管理 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ