長野県 上田市 経理のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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経理事務/午後勤務
・領収書、伝票の書類整理 ・パソコンのデータ入力、会計専用ソフトあり   (月々顧問先) ・試算表作成 ・決算業務補助  など  *細かい仕事が多いです。  注:こちらは午後勤務の求人です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務/午後勤務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
税理士補助業務
*関与先からお預かりした会計帳簿等データ入力事務、会計書類 (領収書、請求書等)の保存及び整理、その他、雑務全般          変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇 有給は、週の所定労働日数により法定通り付与します。
事務並びに、社内清掃、雑務全般
・事務→営業、経理に関わる事務が主な仕事となります。  電話応対、来客対応等もあります。 ・社内清掃→工場、事務所、トイレ等、社内全般の清掃となります。  基本的には清掃員の方が不在の際にお願いするのみとなります。 ・配送→上田市、東御市、御代田町等の取引先への部品等の配送。  配送には普通自動車(AT)を使用します。 ・雑務全般→洗剤等日用品の買い出し、お弁当用意等、  その他日常で必要な作業も含みます。 ・就業場所について→業務に伴い東御工場の可能性あり。 変更範囲:会社の業績に伴い、上記以外の場所、仕事内容の変更が発生する場合もあります。
仕事内容
事務並びに、社内清掃、雑務全般
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり *祝日の休日希望あればご相談に応じます。
税務事務補助
・会計ソフトによる伝票入力、簡易な決算業務 ・法人、個人申告補助 ・メールチェック、整理 ・郵便物関連業務、来客応対、電話応対、お茶出し ・書類作成、ファイリング  *金融機関や郵便局へ車を運転して行っていただく  ことがあります。(社有車使用)  *パソコンの基本操作(ワード、エクセル)。尚グラフ作成が  できれば尚可。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務事務補助
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 有給は週の所定労働日数により法定通り付与します。
会計事務所の経理・一般事務
【会計ソフト入力、書類作成、電話対応】 ブランクある方も歓迎 ◎昇給・昇進あり 短時間勤務のまま正社員へ登用実績あり ◎有給100%取得、急な休みにも対応 働きやすい職場です ◎長期にわたり勤務できる方希望 ◎未経験のソフトなどは丁寧に指導いたします。 ◎研修制度が充実しています。ご安心ください    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の経理・一般事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(4~5日程度) 有給は所定労働日数に応じて付与