長野県 松本市 コールセンターの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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【正社員】コールセンター松本村井事業所
・パート社員のフォロー業務 所属しているパート社員が電話応対時に困っているときに、 適切な回答に繋がるようなフォローをしていただきます。 ・電話対応業務 パート社員では応対が困難なお問い合わせ内容の電話を 受けた際は、社員が電話を取次お客様対応を実施いただきます。 ・運用改善業務 パート社員がお客様に適切な応対をできるように、運用の仕組み を改善する必要がある場合には、社内関係部署と調整をして 運用改善に繋げていただきます。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】コールセンター松本村井事業所
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
コールセンタースタッフ【リモートワーク可!週2日から】
◇自遊人ホテルズ各施設の電話やメールによるお客様対応を行いま す。   ・予約受付/問合せ対応 ・滞在プログラムのご提案や周辺観光スポットのご案内  ※平日のみ土日のみなど相談可能。 ※旅館やホテル勤務経験者・英語使える方優遇! ※完全リモートワークも相談可!  *変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ【リモートワーク可!週2日から】
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
本人の希望に合わせて相談により決定いたします。
製造・物流クライアントの業務管理者/長野県松本市(正)
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業  ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを  フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して  就業していただけます 変更範囲:変更なし
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/長野県松本市(正)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、GW ※会社カレンダーにより、シフト勤務の可能性もあります
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休120日以上…など  「業務の変更範囲:なし」
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW 会社カレンダーによる