長野県 諏訪市 コールセンターの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで、管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修、育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成、勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率、受注率、引き上げ率などのチェック、数値管理 ●デイリーでの売上、および人件費等の収益管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
シフト表による