長野県 茅野市 在庫管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

接客スタッフ(ソフトバンク茅野)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等   ☆適宜必要な研修を受講していただきます  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
接客スタッフ(ソフトバンク茅野)
給与
時給 1,310円~1,525円
休日・休暇
特定曜日のお休み相談可
生産管理業務
■プラスチック製品の生産計画作成 お客様からの受注に合わせて成形指示書を発行し 日程管理、在庫管理、出荷業務を行います。  ■デスクに座ってのパソコン作業が中心です。  未経験者も大歓迎!! 親切丁寧に指導しますのでご安心ください。  ※変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
生産管理業務
給与
時給 998円~1,100円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(完全週休2日制) ・年末年始、GW、お盆休み
販売受付スタッフ(ソフトバンク茅野)
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等  ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎  先輩社員の前職は様々です。  ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員  ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等  ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
販売受付スタッフ(ソフトバンク茅野)
給与
月給 190,000円~218,400円
休日・休暇

事務職

株式会社 タカネヒューマンサポート

事務職
受付・電話対応など一般事務、介護報酬請求等の事務を行って頂きます。毎月10日前後と月末の特定期間に業務が集中することがあります。その他、在庫管理等の雑務もありますが、できる所から丁寧にお教えします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
勤務表による