長野県 一般事務の正社員・転職

検索結果 81のうち 1〜 20件を表示

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一般事務・在庫管理・検査
○書類作成・図面管理  ○電話応対  ○在庫管理  ○手が空いた時に板金部品の検査・梱包  変更範囲:変更なし  *応募前の見学可能です。お気軽にお問い合わせください。 ※初心者でも大歓迎です!
仕事内容
一般事務・在庫管理・検査
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW 会社カレンダーによる
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工場総務課 一般事務担当者
■総務・労務・購買等を担当する事務担当者を募集。  ■物品の発注・受入れ搬入や工場環境美化なども担当。  ■社内の日常的な会計伝票起票(仕訳入力)、支払事務処理  社内専用システム入力処理。  簿記の知識はあれば尚可。 【変更範囲:会社が定める業務】  ※応募の際はハローワークから紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
工場総務課 一般事務担当者
給与
月給 200,900円~266,400円
休日・休暇
年間勤務表による。5月・お盆・年末年始に連続休暇あり。年に2日ほど土曜出勤がありますが業務の状況を見て有給取得も可。
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一般事務及び請求書発送業務
パソコン使用による文書作成 売上・出金伝票入力 ファイル・データの整理 リサイクル事業におけるマニュフェスト伝票発送 その他上記に関連する業務  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務及び請求書発送業務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇
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一般事務及び営業事務
○「株式会社 JIN」での一般事務及び営業事務   ・来客応対・電話応対  ・官公庁や取引先への外出業務・営業事務  ・その他の一般事務・社内清掃など    *パソコン操作が得意な方、優遇   【変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務及び営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 
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鈑金受付フロント

株式会社 フジカーランド上田

鈑金受付フロント
・お客様対応(来店・お電話) ・傷・へこみのヒアリング&現車確認 ・修理方法のご提案・見積書作成・ご説明 ・保険会社との手続き・調整(書類作成、写真送付、調査対応) ・部品発注・在庫確認・作業工程への指示連携 ・進捗管理・納期調整、およびお客様への状況連絡 ・完成車の引取・納車手配(回送手配含む)  ・請求書発行や伝票入力など、社内一般事務 ***スキルアップしてくると*** ・鈑金見積りの資格取得  変更範囲:変更なし
仕事内容
鈑金受付フロント
給与
月給 198,000円~343,000円
休日・休暇
水曜、第1・3木曜定休 他シフト制 GW、年末年始、お盆は長期連休!
事務員 (孝明豊科舘)
*入所40床、短期10床、ユニット入所40床、合計90床の定員の施設の請求事務及び一般事務を主にパソコンを使用して 行います。 総務的な仕事や・受付業務、接客接待、簡単な介護補助、食堂の清掃等も行っています。近隣や病院への送迎車の運転が出来れば尚良いです。 【転勤場所について】 ・安曇野市明科  「孝明舘」 ・北安曇郡松川村 「孝松舘」 ・安曇野北穂高  「孝穂舘」  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務員 (孝明豊科舘)
給与
月給 167,000円~173,000円
休日・休暇
月10日の休み 暦を基本とする施設カレンダーによる。
土木設計補助(CADオペレーター)・一般事務
・電話、来客応対 ・電子メールの送受信操作 ・書類の作成、データ入力 ・業務費用の計算 ・営業補助業務 ・CADによる製図作業補助  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
土木設計補助(CADオペレーター)・一般事務
給与
月給 192,500円~298,800円
休日・休暇
・長期休暇(11月~10月)10日 ・リフレッシュ休暇(勤務年数により)・会社独自の休日
一般事務(総務課)
・パソコンを使用してオーダー入力、原料の入出庫入力、  納品書の出力。・データー加工をして棚卸資料を出力。 ・電話受付、購買手配、納品書の入力。 ・その他付随する業務。   【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり 
仕事内容
一般事務(総務課)
給与
月給 169,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります *年末年始・お盆休暇があります *土曜日は基本的に休みですが、年3回程度の出勤があります
一般事務
*売上(納品書)伝票の定型フォームへの入力 *経理事務 *請求書のチェック、納品額の確認 *会計伝票入力 *電話応対、注文受け *見積書作成 *清掃 等  ※パソコンでは、ワード・エクセル・メール等を使用します。 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
公設市場年間カレンダーによる。 年末、お盆期間中は交替で1日の勤務あり。
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
一般事務(令和8年4月採用)
○一般事務全般及び関連団体に関する事務  (採用後、勤務年数に応じて職務内容が変更となる可能性が   あります)  【仕事内容の変更範囲:当組合の定める事務全般】  
仕事内容
一般事務(令和8年4月採用)
給与
月給 188,000円~197,800円
休日・休暇
・夏季休暇3日 年末年始休暇6日 ・年次有給休暇は採用時に15日間付与
事務職【伊那営業所/正社員】
○高圧ガス及び関連機器、工事の販売に関する売上、入金処理 ○請求書等の伝票処理並びにPC入出力業務 ○商品の仕入れ、発注業務 ○電話応対、来客応対 ○商品の荷受け、管理 ○ほか、営業アシスタント業務、一般事務業務   *雇用後の仕事の変更範囲:当社関連業務全般の範囲   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
事務職【伊那営業所/正社員】
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *土曜日が出勤日となる週があります。 基本は土日祝休み 年末年始 盆休 GW等 あり

経理事務

ウイロプラント 株式会社

経理事務
経理事務メインの一般事務、総務、人事等の事務全般 ・財務会計:日常仕訳業務、月次、年次決算 ・管理会計:予実管理、原価計算、資金繰り予測 ・税務関係:税務申告 ・人事関係:入退社の手続き、給与計算、社会保険事務 他、ご経験に応じて幅広く業務をお任せしていきます。  将来は管理職として内勤業務全般の取りまとめをしていただく予定です。  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 201,600円~285,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日のある日は土曜日出勤) 年末年始、夏季休暇
一般事務(正社員)
商社として金属製品や凍結防止剤などの販売を行う「商事事業」での事務のお仕事です。 ・販売管理システムへの伝票入力 ・納品管理 ・納品書の発送 ・伝票整理 ・郵便物の仕分け、発送 ・電話取り次ぎ など  ※営業事務サポートもあります。  ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 235,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休二日制

一般事務

長野県味噌工業協同組合連合会

一般事務
組合業務の企画運営 理事会・役員会の運営、資料作成 その他事務局業務全般    【業務内容変更:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
一般事務【長野支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 検索」採用キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【長野支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(月末に翌月のシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
一般事務【伊那支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 検索」採用キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【伊那支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる完全週休二日制(希望を伺いシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
一般事務【佐久支店】/未経験者歓迎
【業界トップシェア23期目の安定企業】 今回さらなるサービス向上のため支店事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 ・データ入力 ・来客/メール/電話対応 ・書類作成 ・備品管理 ・簡単な経理補助など 【こんな方を歓迎します】 ・人と接するのが好きな方 ・サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組んでいただける方  ※実務経験は問いませんので、安心してご応募ください。 *変更の範囲:会社の定める業務 ★「アップルペイント 検索」採用キャンペーンやってます★
仕事内容
一般事務【佐久支店】/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
勤務シフトによる週休二日制(月末に翌月のシフトを組みます) 年末年始、お盆休み  土・日・祝の休み希望可
経理(正社員)
☆フレックスタイムで働きやすい職場です。 ○株式会社みつばさ本社において経理業務を行っていただきます。  経理一般事務  ・一般的な仕訳業務  ・データ作成、請求書・領収書の整理  ・経理業務より派生する補助業務  ※その他、本社業務全般を行っていただきます。 ☆フレックスタイム制のため、自分で勤務時間を調整できます! ☆介護事業を展開している会社の経理業務でとてもやりがいのある  お仕事です。 ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。 【業務の変更範囲】:変更なし
仕事内容
経理(正社員)
給与
月給 170,000円~460,000円
休日・休暇
・土、日も勤務していただく場合があります。

一般事務

株式会社 長門 本社営業所

一般事務
*一般事務(配車補助事務)  主に建設現場等からクレーン作業の依頼を受付けていただきます。 自社のクレーンのみで配車が出来ない場合や、県外の作業依頼などは 協力業者に依頼をし手配していただきます。   作業の指示や依頼に際しては電話の他、メールやLINE等を使用致します。    変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる