長野県 松本市 総務の正社員・転職

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総務事務員(修理保全業務含む)
*当クリニックでの総務全般のお仕事です。 業務範囲は幅広く、一般事務から物品購入・修繕保守などが 主な内容です。 ・備品、消耗品の管理 ・文書作成や貼紙等の作成 ・電子カルテ管理 ・社内の慶弔業務 ・患者送迎サービスの手続き ・来客対応、郵便物発送 ・雑務やその他業務 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
総務事務員(修理保全業務含む)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
日曜日以外(週1日交替)で休み、年末年始、GWも交替勤務(振替休み有)
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
【正社員】総務人事(松本本社)
株式会社エランのグループ会社・株式会社エランサービス総務経理課にて、「総務全般」または「人事(給与・労務メイン)」をご担当いただきます。 【総務業務】 ・社内申請対応、規程管理 ・社有の各種施設、設備、文書、備品、車両等の管理 ・支店開設、移転対応 ・その他総務業務全般 【人事業務】 ・給与、労務事務 社保手続き・登録、給与計算、問合せ対応など アウトソースしているため外注先との折衝・調整も含む
仕事内容
【正社員】総務人事(松本本社)
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇
経理職(松本)※経験者採用
総務部門にて経理をご担当いただく方を募集いたします。 決算業務や管理会計業務のご経験をお持ちの方歓迎。  <業務内容> ・決算業務 ・仕訳業務 ・請求書発行 ・入出金、現金管理 等 ・会議の運営 ・施設、設備、備品等の管理 ・電話、来客、郵便物等の対応
仕事内容
経理職(松本)※経験者採用
給与
月給 212,800円~285,050円
休日・休暇
原則土日祝休みですが、月1回程度土曜出勤日がございます。 ※会社カレンダーによる。夏季休暇、年末年始休暇あり
総務事務全般
*本社総務部にて以下の業務を行います。  ・各種消耗品、備品の補充及び、設備管理  ・社内行事の企画運営  ・車両購入、入替、車検等手続き  ・建物保全、営繕管理、手配  ・慶弔事項への対応、手配  ・社員の入社、退社手続き、社会保険関連事務  ・ほか電話応対、文章整理等  ※社有車で銀行、役所等への書類届出業務があります。
仕事内容
総務事務全般
給与
月給 161,880円~179,172円
休日・休暇
土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤の場合があります*年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる
総務・人事労務業務/正社員/土日祝休み
*総務・労務人事業務の募集になります。 ・入社手続き、給与計算などの人事労務業務 ・技能実習生の生活サポート(外国語能力は必要ありません) ・備品などの管理 ・社内行事の企画、運営 ・その他総務業務  管理本部の総務担当です。様々な業務を担当していただきます。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・人事労務業務/正社員/土日祝休み
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜は年10日程度の出勤があります) ・年末年始 ・夏季休暇
社労士事務所の総務秘書/社労士資格の有無は問いません
■新オフィス開設&業務拡大につき総務秘書を募集 経理事務、電話来客対応、社会保険手続、給料計算など総務的な仕事を行ってもらいます。事務的な仕事が中心とはいえ、プロフェッショナルな姿勢が求められる仕事です。もし単純作業をご希望の方はご遠慮ください。事務所見学はいつでも歓迎します。  ■代表社員 高山正よりメッセージ 最初から難しい業務を求めることはありません。ただし、常に改善と工夫をし、よりよいサービスをお客様に届けられるよう、少しずつスキルアップしてもらいたいと願っています。未来経営での仕事を通じて人の役に立ち、自身の成長とそのやりがい、そして経済的な豊かさを得てもらいたいと思っています。
仕事内容
社労士事務所の総務秘書/社労士資格の有無は問いません
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度 あります。年次有給休暇は入社時に10日付与されます。
社労士事務所の総務秘書/短時間正社員での募集です
■新オフィス開設&業務拡大につき総務秘書を募集 経理事務、電話来客対応、社会保険手続、給料計算など総務的な仕事を行ってもらいます。事務的な仕事が中心とはいえ、プロフェッショナルな姿勢が求められる仕事です。もし単純作業をご希望の方はご遠慮ください。9:00~16:00までの短時間勤務です。  ■代表社員 高山正よりメッセージ 最初から難しい業務を求めることはありません。ただし、常に改善と工夫をし、よりよいサービスをお客様に届けられるよう、少しずつスキルアップしてもらいたいと願っています。未来経営での仕事を通じて人の役に立ち、自身の成長とそのやりがい、そして経済的な豊かさを得てもらいたいと思っています。
仕事内容
社労士事務所の総務秘書/短時間正社員での募集です
給与
月給 150,000円~192,500円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度あります。年次有給休暇は入社時に10日付与されます。

経理、総務

株式会社 松本マツダオート

経理、総務
・経理、総務業務 ・預金、現金管理 ・領収書の整理、仕分け ・売上や仕入れの記録 ・請求書の処理 ・その他会社運営に関わる業務
仕事内容
経理、総務
給与
月給 165,000円~260,000円
休日・休暇
基本土日休み可能(月に数日出勤になる可能性があります)