長野県 茅野市 建物管理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(ミニミニFC諏訪インター店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ    ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務(ミニミニFC諏訪インター店)
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し ※2月、3月は隔週で週休一日制
店舗スタッフ(ミニミニFC諏訪インター店)
ご希望のお部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件のご紹介、現地案内などを行っていただきます。(現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します。) 物件決定後は、お客様に安心してお引越しいただく為の準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 未経験からできるお仕事です。 変更範囲:一般事務、アシスタント業務、建物管理スタッフ  ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
店舗スタッフ(ミニミニFC諏訪インター店)
給与
月給 163,000円~320,000円
休日・休暇
※1月~3月は定休日無し ※2月、3月は隔週で週休一日制