長野県 塩尻市 管理部の求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

保険代理店 総務/人事/経理事務
保険代理店の管理部門として、総務・人事・経理関係の事務業務が中心の業務です。業務内容は多岐に渡りますが、システム、PCを使用した計算、精算業務が主となりますので、経験者は勿論ですが、未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力、仕分け等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム、PCを使用した入力業務 ・関係書類作成、申請業務 ・求人、採用業務 
仕事内容
保険代理店 総務/人事/経理事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月30日から1月3日まで