長野県 経理の正社員・転職

検索結果 98のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。   *普通自動車運転免許:通勤用
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始・夏季(お盆)・GW 土曜出勤の場合もあり(月に1~2回)
営業(既存顧客への商談)
○既存の顧客先へのルート営業  ・新商品の開発  ・仕入れ先との商談  ・営業の補佐 等  ・HPの更新  *社用車を使用しての営業になります *最初は社員に同行して、商品知識等も含めて覚えていただきます *仕事内容の詳細につきましては、面接時に説明いたします  ※月に数日、東京営業所への勤務有り 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(既存顧客への商談)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
総務事務
○総務事務業務全般                  ・各種支払い、請求書等の伝票作成   ・経理台帳記載業務   ・労務管理業務   ・電話・来客応対等                                 ☆エクセル・ワードが出来る方・経験者優遇 変更範囲:すべての業務への配置転換あり     (在籍出向を含む)
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
当社休日予定表による 年末年始・お盆・GW

税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。

経理業務

ルビコンエンジニアリング株式会社

経理業務
経理業務全般  ・会計ソフトへの仕訳の入力 ・月次・四半期・年度決算業務 ・支払業務・出張清算業務 ・請求書の確認業務 ・固定資産台帳管理 ・一部総務人事関連業務  ※ご経験スキルに応じて日常経理~決算業務等できる業務から担当 頂き、最終的には管理者としての活躍を期待します。
仕事内容
経理業務
給与
月給 202,000円~267,000円
休日・休暇
土曜・祝日に関しては会社カレンダーにより一部出勤日あり
レジャーホテルの支配人候補(上田市)
初めに、フロント業務と客室清掃業務の研修を行い、店舗運営に必 要な基礎を習得していただきます。 その後、営業・売上管理・施設管理・従業員の指導育成・シフト管 理・販売促進計画の立案と実行、報告書作成などの事務業務など店 舗運営に係る業務全般をを行っていただきます。 館内装飾、客室レイアウト、飲食メニューの発信など細部にわたり 貴方のセンスを活かして店舗運営を行ってください。  ◆必要に応じて本社、他店からのフォローを行いますので未経験の  方でもご応募可能です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)
仕事内容
レジャーホテルの支配人候補(上田市)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフトにより
総務・経理等の事務総合職
総務・経理に付随する事務全般 パソコン操作 ワード・エクセル・メール対応 会計帳簿と記録の管理 年次の決算業務 振込業務 書類整理 電話対応 来客応対等  
仕事内容
総務・経理等の事務総合職
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
第2、4土曜日は休日 年末年始休暇4日、お盆休み4日
経理・一般事務
*電話対応                         *伝票の管理                        *来客者の対応                       *PC作業です                       *銀行・郵便局への外出がある場合があります 他                     ※未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※応募前の職場見学可能です。事前にご連絡ください。
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(お盆・年末年始休業あり)  第2・第4土曜日休み
一般事務員
 当社事務所内において    ・経理事務(給与計算、交通費計算、社会保険事務、従業員入退社の事務手続き等)  ・月締め作業、資料作成、一般事務  ・電話、来客対応など  ※詳しくは、面接時にご説明いたします。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
※会社休日カレンダーによる
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助
*関与先へ訪問して書類の受け渡し (稀に自家用車を使用し、書類の受け渡し等行っていただくことが あります。その際のガソリン代は支給) *会計ソフトへのデータ入力  ※経理経験のある方は優遇いたします。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み8/13~16日
経理、庶務、一般事務
●経理、庶務、一般事務を行っていただきます。  ・会計、経理事務  ・予算管理  ・勤怠管理 等  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。
仕事内容
経理、庶務、一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務職
○一般事務  *来客の応対・電話受付しながらの経理・総務事務全般になります  *経理の専門知識のある方や管理的職業希望の方も歓迎します。  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日105日
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。  当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 208,000円~260,000円
休日・休暇
隔週土曜日
事務職
*経理・総務の事務全般  ・仕訳 伝票作成  ・仕入、売上伝票のチェック  ・会計ソフト、コンピュータ入力  等  ※長期勤務可能な方、大歓迎です。  ※応募の際はハローワークから紹介状の交付を受けてください
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 等 隔週土曜日休み
【正社員】総務人事(松本本社)
株式会社エランのグループ会社・株式会社エランサービス総務経理課にて、「総務全般」または「人事(給与・労務メイン)」をご担当いただきます。 【総務業務】 ・社内申請対応、規程管理 ・社有の各種施設、設備、文書、備品、車両等の管理 ・支店開設、移転対応 ・その他総務業務全般 【人事業務】 ・給与、労務事務 社保手続き・登録、給与計算、問合せ対応など アウトソースしているため外注先との折衝・調整も含む
仕事内容
【正社員】総務人事(松本本社)
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇

経理業務

株式会社 キッツメタルワークス

経理業務
・原価計算業務 ・決算業務  入社後、当社のルールやシステムの利用方法仕事の流れを覚えるところから始めます。   ※採用試験前に事前に工場見学を希望される場合は、  その旨をお伝えください。
仕事内容
経理業務
給与
月給 215,000円~320,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆