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事務員【一般・営業事務/パート】【子育て支援求人併用】
株式会社 シミズ
○一般事務の仕事内容 ・電話応対 ・来客対応 ・事務所掃除 ・その他雑務 ○営業事務の仕事内容(*PCを使う業務です) ・仕入、売上管理 ・備品管理 ・請求書、納品書発行 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 事務員【一般・営業事務/パート】【子育て支援求人併用】
- 給与
- 時給 1,060円~1,500円
- 休日・休暇
営業補助/軽井沢
株式会社 ナルロワン
○不動産事業の営業事務、営業補助業務です。 ・顧客管理、資料作成、顧客対応(電話、メール、来客、訪問) ・その他、営業補助全般 ・物件の撮影・管理物件対応 *未経験者大歓迎です。仕事の内容について丁寧に教えます。 *土日祝日、勤務できる方優遇します。 *勤務時間、勤務日数は、ご相談に応じます。 *家の間取り・インテリアなどに興味のある方大歓迎 *増員募集 【変更範囲】変更なし
- 仕事内容
- 営業補助/軽井沢
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- *シフトによる
営業補佐
有限会社 橋爪製作所
【主な業務内容】 当社営業担当の補佐:専任営業が円滑に見積もり作成ができる為のサポートを行います。(主に材料見積もり、見積書の入力) 納期調整・進捗管理:製造現場と連携し、納期の調整と進捗管理を行います。 電話応対・来客対応:お客様との窓口として丁寧な対応を行います。 その他営業事務全般:その他、営業担当者のサポート業務を担当します。 業務の変更範囲:変更なし
営業事務(令和7年1月末にオープンした新しい店舗です!)
株式会社 熊木住建
営業事務
株式会社 日豊開発
・賃貸アパート・マンションなどの入居者様からの電話対応と 補修が必要な場合、補修の手配。 ・内容を専用のシステムに入力・記録をし見積書し、請求書を 作成し、物件のオーナー様に連絡します。 補修が決まった際には入居者と補修業者との日程調整。 ・新しく入居が決まった物件の賃貸借契約書作成、書類郵送。 ※いずれもアパマンショップ独自のシステムを使用します。 *一般的な事務よりも電話や対面でお客様とお話しする機会が 多いため、人と話をすることが好きな方、元気よく挨拶 できる方お待ちしています。 *PC操作が得意な方(エクセル、ワードの基本操作ができる) 【変更の範囲:変更なし】
営業事務
株式会社 パスカル
○仕入先への発注、売上、請求等の事務をお任せします。 販売管理事務として仕入先への発注、受注処理、売上処理、請求書発行、正社員のサポートを担当していただくパート社員を募集しています。 【働き方改革認定企業】 職場いきいきアドバンスカンパニー ネクストジェネレーションコース ※変更の範囲:会社が定める業務
営業事務
株式会社 パスカル
○仕入先への発注、売上、請求書等の事務をお任せします。 販売管理事務として仕入先への発注、受注処理、売上処理、請求書発行、正社員のサポートを担当していただくパート社員を募集しています。 【働き方改革認定企業】 職場いきいきアドバンスカンパニー ネクストジェネレーションコース ※変更の範囲:会社が定める業務
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,300円
- 休日・休暇
- 計画有給(※2024年度4日) 年末年始休暇、慶弔特別休暇