長野県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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営業事務
麺類が好きな方歓迎!★「一風堂」ブランドのラーメン★信州そば★設立60周年★完全週休2日制/残業月約10時間(12月を除く)/未経験可//慣れるまで丁寧にフォローします!   ○電話、FAX、Webでの受注受付および受注データ入力  〇その他営業事務作業  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
・日曜日、その他1日(シフト制)
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
営業事務
*電話応対・窓口応対・書類整理・営業資料作成 など          【変更の範囲】なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
勤務日数はご都合に応じご相談下さい。
営業管理事務
麺類が好きな方歓迎!★「一風堂」ブランドのラーメン★信州そば★設立60周年★完全週休2日制/残業月約10時間(12月を除く)/未経験可/慣れるまで丁寧にフォローします!   ○請求・入金業務サポート 〇売上管理・資料作成 〇営業サポート事務 (外回りや販売業務ではありません)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業管理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
・日曜日、その他1日(シフト制)
営業事務・出荷事務・売店接客
◯営業事務  ・電話応対・営業からの事務作業補助など 〇出荷事務  ・伝票入力・送り状発行・入金処理など 〇売店接客  ・販売・試飲対応など  *お酒の知識がなくても大丈夫です。社員一同で親切丁寧に  指導します。  明るく元気でお酒に興味のある方、大歓迎です。  ※変更範囲:なし
仕事内容
営業事務・出荷事務・売店接客
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務
○営業事務業務(サポート) ・電話対応 ・原価計算 ・取引先への外出業務 ・お客様との打合せ ・実測・発注・見積書作成 ・インスタグラム更新作業  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇

営業事務 【急募】

有限会社 アイ・エス・K(桐山損害保険事務所)

営業事務 【急募】
<生命保険、損害保険4社の乗合代理店です>  ・損害保険をメインとした業務で、内務事務スタッフを   募集いたします。  ・保険見積書作成・郵便物の処理・電話対応など簡単な仕事を担  当していただきます。 ※応募時保険募集人資格は不要です。 ※見積作成等で簡単なパソコン作業がありますが、丁寧に  指導いたします。 ※公私共々、両立し助け合いながら業務に臨めます。 (子育て中のスタッフ多数在籍中) *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務 【急募】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
営業事務・総務
社内外で必要な書類の作成・処理・整理 郵便物の仕分け・発送、電話対応・来客対応 等  【仕事の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・総務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
土日以外の休日希望の場合は協議の上決定
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野県長野市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  *変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野県長野市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
営業事務
■一般医薬品等の卸売販売業者及び、販売店への情報提供・受注・発伝・納品に関する業務 ■売店での対応・通販等の対応 ■企画、管理に関する補助業務 ■ECショップ受注処理、電話対応等に関する業務  ※営業のサポート業務となりますが、他業務の対応も行って   頂きます  ●変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
・祝日、土曜日は出勤日の場合があります。 ・盆休暇:8/13~15、年末年始:12/29~1/4
営業事務
伝票作成、帳票作成、データ入力、電話応対、取引先とのメール対応や通販サイトの出品管理 ほか付帯する事務作業。 会社の繁忙時など状況により他部門を手伝っていただく場合もあります。【変更範囲:会社が定める業務】  ※専門的な事は、先輩社員が教えますので未経験の方でもやる気が あれば問題ありません。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆(その年の暦によるので日数は変動します) 年次有給休暇は法定通りの付与
営業事務(令和7年1月末にオープンした新しい店舗です!)
*不動産業に関わる全般的な事務 ・メール・電話の対応 ・PCによる契約書作成 ・物件調査 ・WEBへの物件情報登録 ・物件の写真撮影     など    【変更範囲】なし 
仕事内容
営業事務(令和7年1月末にオープンした新しい店舗です!)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土日の休みについて相談可
一般事務・営業事務(上田店ショールーム)
■ショールーム来客応対 ■一般事務、簡単なパソコン入力 ■電話対応 ■営業の補助(現地調査補助)(図面計算、入力) (ダイレクトメール送付先リストの作成) (カラーシュミレーションなど)  *笑顔・挨拶・気配りの出来る方歓迎します *未経験OK *原則上田店ショールームでの勤務となります  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務・営業事務(上田店ショールーム)
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
営業補佐
【主な業務内容】 当社営業担当の補佐:専任営業が円滑に見積もり作成ができる為のサポートを行います。(主に材料見積もり、見積書の入力) 納期調整・進捗管理:製造現場と連携し、納期の調整と進捗管理を行います。 電話応対・来客対応:お客様との窓口として丁寧な対応を行います。 その他営業事務全般:その他、営業担当者のサポート業務を担当します。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業補佐
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。基本的に土、日曜日は休日。連休前後に限り土曜日が出勤日になる場合あり。年末年始・夏季休暇・GW
倉庫内作業・営業事務補助
・車での運搬(諏訪郡内) ・在庫管理(倉庫) ・物置の部材、検品 ・電話応対、業者様探しなど営業事務補助 など  作業の状況により就業時間が短くなる場合もあります。 クレーン特別教育修了者、フォークリフト技能所持者優遇。 (入社後の取得も可能です) お子様の学校行事や体調不良はもちろん、旅行などのお休みも取りやすく、働きやすい職場です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫内作業・営業事務補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・年末年始・お盆・GW
営業補助
主に社内での勤務です。新規開拓業務はありません。 見積書の作成、納期の管理、調整などの営業事務と 設計者など社内のメンバーとの調整やサポート等を行います。   応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業補助
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日 115日(毎年1日増やして 2030年には120日とする)、年末年始、夏期休暇。