長野県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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営業事務(パソコン操作、書類作成、役場手続き)
・各種書類の作成 ・住民票、納税課税証明等、役場関係書類対応 ・講習会場等の予約 ・組合員への案内、確認、連絡、訪問  仕事内容によって在宅勤務、直行直帰も可能  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(パソコン操作、書類作成、役場手続き)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
盆、年末年始
営業事務
※職場向けユニフォーム(作業服)の営業・販売です。  ・電話応対 ・商品の受荷や仕分け ・伝票処理  ・正社員営業の補助あり。 ※のちのち納品をお願いする場合あり。 (簡単な納品や商談などの営業補助が出来る場合は、  のちのち時間延長や社員登用もあり。)  ・変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,050円~1,350円
休日・休暇
年末年始6~7日間 お盆休暇4~5日間 有給一斉消化も含む
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野市上千歳町
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  *変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野市上千歳町
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野県長野市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  *変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/長野県長野市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
営業事務/営業アシスタント
・営業事務、営業アシスタント ・荷受け、発送(重量物は、なし) ・近隣お客様への納品 ・売上・仕入伝票、入力、庶務 ・電話対応・来客対応 ・在庫管理 ・請求書作成、送付。 ・見積書、発注書作成、送付。 ・各種資料作成など  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/営業アシスタント
給与
時給 1,050円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
自動車販売店での営業事務
中古車販売店での事務全般を担当していただきます ●見積書・契約書の作成 ●登録・保険書類の準備整理 ●電話・来客対応(お茶出し) ●SNS投稿の補助 等  *損保有資格者は保険業務も担当していただきます。   【変更範囲:なし】
仕事内容
自動車販売店での営業事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
・火曜定休、第2・第3水曜休 ・シフト制による週休2日

営業事務 【急募】

有限会社 アイ・エス・K(桐山損害保険事務所)

営業事務 【急募】
<生命保険、損害保険4社の乗合代理店です>  ・損害保険をメインとした業務で、内務事務スタッフを募集いた  します。  ・保険見積書作成・郵便物の処理・電話対応などの仕事を担当し  ていただきます。 ※応募時保険募集人資格は不要です。 ※見積作成等で簡単なパソコン作業がありますが、丁寧に指導いたします。 ※公私共々、両立し助け合いながら業務に臨めます。 (子育て中のスタッフ多数在籍中) *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務 【急募】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
営業補助/軽井沢
○不動産事業の営業事務、営業補助業務です。 ・顧客管理、資料作成、顧客対応(電話、メール、来客、訪問) ・その他、営業補助全般 ・物件の撮影・管理物件対応  *未経験者大歓迎です。仕事の内容について丁寧に教えます。 *土日祝日、勤務できる方優遇します。 *勤務時間、勤務日数は、ご相談に応じます。 *家の間取り・インテリアなどに興味のある方大歓迎 *増員募集  【変更範囲】変更なし
仕事内容
営業補助/軽井沢
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*シフトによる
営業補佐
【主な業務内容】 当社営業担当の補佐:専任営業が円滑に見積もり作成ができる為のサポートを行います。(主に材料見積もり、見積書の入力) 納期調整・進捗管理:製造現場と連携し、納期の調整と進捗管理を行います。 電話応対・来客対応:お客様との窓口として丁寧な対応を行います。 その他営業事務全般:その他、営業担当者のサポート業務を担当します。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業補佐
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。基本的に土、日曜日は休日。連休前後に限り土曜日が出勤日になる場合あり。年末年始・夏季休暇・GW
営業事務(令和7年1月末にオープンした新しい店舗です!)
*不動産業に関わる全般的な事務 ・メール・電話の対応 ・PCによる契約書作成 ・物件調査 ・WEBへの物件情報登録 ・物件の写真撮影     など    【変更範囲】なし 
仕事内容
営業事務(令和7年1月末にオープンした新しい店舗です!)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土日の休みについて相談可