長野県 税理士の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 未来経営医業事業部では病院、クリニックや介護事業所を専門に担当しています。税務・会計業務が基本となりますが、コンサルティング業務の比重が大きいことが特徴です。より専門的な提案を関与先にすることができることから、関与先からの信頼は厚く、やりがいを感じられます。また、医業福祉業界の経営が安定していることから、私たちの事業部も安定した成長を図れています。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。
仕事内容
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、医業相手という立場上、土日出勤が年3~10日程度あります。その分は代休を取得できます。

経理

上田日本無線 株式会社

経理
・金銭収支の管理 ・経営成績を表す財務諸表の作成業務 ・売上に対する原価の計算業務 ・製品など価格決定のための資料提供 ・年度予算編成や会社経営に必要な資金の調達 ・税理士、公認会計士との応対などをご担当いただきます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始、GW、お盆休み
税理士補助業務
・会計帳簿データ入力事務及び月次分析 ・会計書類(領収書、請求書等)の保存及び整理 ・各種税務申告代行(国税・県税・市町村民税) ・帳簿資料の請求・提出・預かり 経験、個人特性、勤務年数等考慮の上、仕事内容を決定します。  快適な環境で一緒に働いて頂ける方。応募をお待ちしています。 ※駐車場15台完備    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇
【マネージャー候補】経理部《急募》
本社経理部において経理業務全般を担当します。 将来的に部署の責任者として、マネジメントにも携わっていただき ます。 ※これまでの実務経験により、入社後の役職を決定します。 【主な仕事内容】 ・予算作成、予算管理 ・各種申告書作成 ・決算業務 ・顧問税理士及び金融機関の対応 ・請求、支払処理のチェック等 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【マネージャー候補】経理部《急募》
給与
月給 226,730円~272,790円
休日・休暇
年末年始、夏季、GW、創立記念日、誕生日休暇、その他会社カレンダーによる
財務・経理担当(課長候補)
財務・経理担当(課長候補)として 下記の業務を担当いただきます。  ◆取締役会関係(資料、議事録の作成) ◆株主総会関係(招集通知、登記申請) ◆補助金関係(申請) ◆経理関係全般(売上計上、売掛金照合、請求書発送、経費精算  給与、社会保険料、労働保険料支払い・仕訳) ◆その他 実地棚卸、原価計算、監査法人・税理士・銀行対応など ◆部下のマネージメントおよび業務進捗管理  【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
財務・経理担当(課長候補)
給与
月給 290,000円~390,000円
休日・休暇
年末年始休暇3日、お盆休暇3日、社員旅行休暇2日 その他8日(祝日)
税理士補助 会計 税務 経営支援 DX支援
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等  ※業務変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助 会計 税務 経営支援 DX支援
給与
月給 200,000円~330,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
税理士等補助業務  当事務所では、(1)税務・会計・経営指導、(2)相続・贈与 等の個人税務、(3)ファイナンシャルプランニング、(4)給 与計算、(5)行政書士業務・社会保険労務士業務、(6)資産 の調査・評価等を行っています。  上記業務の補助業務、および給与計算業務を行っていただきます。  〇最初は指示、指導を受けながら徐々に業務を習得して戴きます。 〇研修制度もあります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇

税務事務

税理士法人 尾和税経事務所

税務事務
・会計ソフトによる伝票入力、帳簿作成 ・顧問先法人の決算業務 ・個人確定申告業務 ・税務相談補助     変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休暇あり
システム(パソコン周辺業務)・所内会計補助業務・総務
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。 ・伝票のデータ入力、帳票の整理  ・所内システムのサーバーとの連絡調整などのシステム・PC管理 ・その他事務所内の総務関連業務   「業務範囲の変更:法人が定める業務」  【トライアル雇用併用求人】                               *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
システム(パソコン周辺業務)・所内会計補助業務・総務
給与
月給 201,300円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助 会計 経理 総務 経営支援 DX支援 経験者
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していただきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、記帳指導、 ・IT導入、DX支援、自計化ソフト運用支援、 ・月次データの確認、月次決算、経営相談、 ・記帳入力、経理事務、給与計算、 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等 ※業務変更の範囲:なし 
仕事内容
税理士補助 会計 経理 総務 経営支援 DX支援 経験者
給与
月給 285,000円~350,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。  【具体的な業務】 ご経験、スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助 業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など                変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/長野県松本市
給与
月給 166,900円~249,400円
休日・休暇
年末年始
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所事務員(クライアント対応)
■業務内容 ・担当クライアントに出向いて会計監査 ・決算書/申告書の作成補助 ・クライアントからの税務的な相談、サポート ・記帳代行、給与計算代行、経理代行等代行業務 ・請求管理そのほか、所内事務等  未経験者の方は、丁寧に指導します。 入社後はスキルにより、最初は同行や数件の担当から始めていただき、徐々に業務に慣れていただきます。 ゆくゆくはご自身でスケジュールを立てながら、日々の業務を行っていただきます。
仕事内容
税理士事務所事務員(クライアント対応)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始(4日)
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。                                *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
税理士法人 総務
※税理士法人の事務所にて社内の総務業務行う方を募集しています  未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます 主な仕事内容は下記のとおりです 1)グループ間の調整 2)支払い、預金資金繰り管理 3)給与計算、振込業務 4)試算表等確認 5)その他総務業務全般                  【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります
仕事内容
税理士法人 総務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。