長野県 税理士の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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税理士事務所事務員(クライアント対応)
■業務内容 ・担当クライアントに出向いて会計監査 ・決算書/申告書の作成補助 ・クライアントからの税務的な相談、サポート ・記帳代行、給与計算代行、経理代行等代行業務 ・請求管理そのほか、所内事務等  未経験者の方は、丁寧に指導します。 入社後はスキルにより、最初は同行や数件の担当から始めていただき、徐々に業務に慣れていただきます。 ゆくゆくはご自身でスケジュールを立てながら、日々の業務を行っていただきます。
仕事内容
税理士事務所事務員(クライアント対応)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始(4日)
中小企業支援業務(諏訪市)
県内700の協同組合、中小企業に対して様々な視点から サポートします。 *中小企業組合の設立・運営支援 *組合等の労務、会計、法律、補助金等の相談業務 *各種助成事業支援、中小企業施策の普及推進 *講習会等の企画・開催 *BCP・事業継続力強化計画策定支援 *商店街活性化支援 *機関誌、メルマガ等による情報提供 *税理士、社会保険労務士等の専門家派遣による支援 *WEB管理 (全ての業務内容に事務も含まれています)【業務内容変更なし】
仕事内容
中小企業支援業務(諏訪市)
給与
月給 200,000円~215,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏季休暇(4日)
税理士補助(正社員)
◎当事業所内にて税理士の補助業務となります。  ・関与先会社の監査・帳簿入力・決算業務 ・相続の税務申告 ・年末調整 ・確定申告  ※入社時期は応募者の状況に合わせます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日休日はカレンダーによる 年末年始 お盆 GW
税務会計スタッフ/税理士補助業務/経営サポート業務
・税務、会計、財務の面から中小企業をサポートします。 ・仕訳入力から決算の取りまとめ、税金計算、税務申告まで経営者及び経理担当者と連絡を取りながら進めていきます。 ・入所当初は資料整理や仕訳入力からのスタートです。経験や能力、成長度合いに応じて決算処理や税金計算、経営分析の資料作成等も担当していただきます。 ・所内のデスクワークが中心の業務です。お客様への訪問は十分に慣れるまでは税理士とともに行ってもらいます。 ・勤務時間内で所内研修や外部研修会への参加もあります。  ※業務の変更範囲:原則変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ/税理士補助業務/経営サポート業務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助
・法人及び個人事業主が行う税務申告書作成 ・仕訳帳、総勘定元帳、補助元帳作成及び記帳状況の確認 ・会計ソフト入力、仕訳 ・経営コンサルティング  ※入社後、業務指導はいたします ※私有車による外出あり(ガソリン代支給)  変更範囲:求人に関する特記事項参照
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年間就業カレンダーに基づく(繁忙期に4回土曜日出勤あり) GW、お盆、年末年始
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 顧問先企業を訪問する会計事務所の「顔」といえる仕事です。内勤でサポートしてくれる事務担当者とペアを組み、自身の担当する顧問先企業をフォローします。具体的には顧問先企業に訪問しての巡回監査、決算、申告を行います。また中小企業支援のための助言ツールなどの開発、業務改善のための経営計画策定も手掛けます。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。気になることが あればお気軽にLINEでお問合せください。
仕事内容
税務・会計コンサルタント/充実の研修制度を用意しています
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年3~4日程度あります。年間カレンダーで年間休日を指定します。
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
■仕事内容 <業務・勤務地の変更範囲:変更なし> 未来経営医業事業部では病院、クリニックや介護事業所を専門に担当しています。税務・会計業務が基本となりますが、コンサルティング業務の比重が大きいことが特徴です。より専門的な提案を関与先にすることができることから、関与先からの信頼は厚く、やりがいを感じられます。また、医業福祉業界の経営が安定していることから、私たちの事業部も安定した成長を図れています。  ■未来経営のリクルートサイト・SNS・LINEのご案内 求人票に記載されたホームページURLから未来経営のリクルート サイト、InstagramなどのSNS、YouTubeチャン ネル、求人お問合せLINEにアクセスできます。
仕事内容
医業専門の税務・会計コンサルタント/未来経営 医業事業部
給与
月給 240,000円~279,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、医業相手という立場上、土日出勤が年3~10日程度あります。その分は代休を取得できます。
税理士補助 会計 税務 経営支援 DX支援
○「岡野真生税理士事務所」において、以下の業務を担当していた だきます。  ・顧問先への巡回監査(毎月) ・経理事務改善、自計化ソフト運用支援 ・IT導入、DX支援 ・月次データの確認、月次決算 ・記帳入力、経理事務、給与計算 ・申告書の作成、経営計画書作成、書類作成 等  ※業務変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助 会計 税務 経営支援 DX支援
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
・年間カレンダーによります。 
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
税理士等補助業務  当事務所では、(1)税務・会計・経営指導、(2)相続・贈与 等の個人税務、(3)ファイナンシャルプランニング、(4)給 与計算、(5)行政書士業務・社会保険労務士業務、(6)資産 の調査・評価等を行っています。  上記業務の補助業務、および給与計算業務を行っていただきます。  〇最初は指示、指導を受けながら徐々に業務を習得して戴きます。 〇研修制度もあります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務、社会保険関係事務、給与計算
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇

経理

上田日本無線 株式会社

経理
・金銭収支の管理 ・経営成績を表す財務諸表の作成業務 ・売上に対する原価の計算業務 ・製品など価格決定のための資料提供 ・年度予算編成や会社経営に必要な資金の調達 ・税理士、公認会計士との応対などをご担当いただきます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始、GW、お盆休み
【マネージャー候補】経理部《急募》
本社経理部において経理業務全般を担当します。 将来的に部署の責任者として、マネジメントにも携わっていただき ます。 ※これまでの実務経験により、入社後の役職を決定します。 【主な仕事内容】 ・予算作成、予算管理 ・各種申告書作成 ・決算業務 ・顧問税理士及び金融機関の対応 ・請求、支払処理のチェック等 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【マネージャー候補】経理部《急募》
給与
月給 226,730円~272,790円
休日・休暇
年末年始、夏季、GW、創立記念日、誕生日休暇、その他会社カレンダーによる
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/松本市
給与
月給 184,900円~522,850円
休日・休暇
年末年始
巡回監査業務・税務申告
企業が税務申告するために必要なデータをパソコンに入力する仕事です。 *顧客の事業所へ書類などを届けていただく場合もあります。                                *採用後、資料作成に必要なパソコン操作や経理の知識を丁寧に  教えますのでお気軽にお問合せ下さい。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査業務・税務申告
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる
税務会計事務職/正社員/未経験可
顧問先の訪問監査、税務申告書の作成、給与計算を担当していただきます。 「勘定より感情」相談者の税金や経営に関する不安を減らすため相手の話を「聞く」仕事でもあります。様々な業界に関する知識とアドバイスによって安心した相談者の姿を見ることが喜びです。 未経験の場合は、会計ソフト入力業務、資料整理、文書作成業務から丁寧に指導します。 【具体的な業務】  税務申告書の作成、税務相談、給与計算、会計ソフト入力、資料整理、  文書作成業務、資料収集業務、来客対応、電話対応 等                ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務職/正社員/未経験可
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休みあり 社内カレンダーは社員が考えて決めてます。
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修を就業時間内に 設けていますので、安心してお仕事できます。 *応募前の職場見学(会社説明)可能です、お気軽にお問い合わせ ください。           *経験不問ですが、税、財務経営に関心のある方が望ましいです。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)[経験不問]
給与
月給 150,000円~156,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *巡回監査中級資格取得に向けて、50時間の研修(税法)を就業時間内に設けていますので、安心してお仕事いただけます。 ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。           ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。 <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 150,000円~210,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
税理士業務補助
・関与先企業の帳簿整理、総勘定元帳の作成、法人税、所得税の申 告書作成まで税理士業務全般を行います。 ・法人税、所得税以外の相続税の業務もあります。  *税理士業務補助:入社後2ヶ月は担当なし   税理士業務補助:入社後3ヶ月から担当あり                                                              *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
・繁忙期の土曜日は出勤日となる場合があります。 ・長期休暇(土日を含む)年末年始6日程度 GW